高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
おっ^^おぉ~^^おぉ?あ~ぁ・・・。
2009年07月09日 (木) | 編集 |
こんばんは、一誠です

行くべきか・・・行かざるべきか・・・?
















行ってましたよ(爆

とりあえず、ワームを投げました。

アタリはありました


バレました・・・

ワーム投げてると・・・。

目の前に300~400g位の烏賊さん2機編隊

すぐにエギを取りに行きました。が・・・。

居ません・・・

けど、近くに居る筈です。シャクします×2

ちょっと遠くの方でバシャっ、ボシュっ。

なんかお魚さんライズしてます

ルアーにチェンジしてキャスト。

アタリマセン・・・

ワームに替えました。

ショートバイトのみ・・・・・・・・・・・・・

エギに替えて、も、アタリなし・・・

ターゲットがいっぱいで集中力定まらず・・・(爆

そんなこんなでボーズです

浮気心見せたのがイカンかったのか・・・(爆

その数時間後。










悪魔メール

「釣ったよぉ~」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな訳で・・・、今夜は休む!















訳もなく・・・・、行こうと計画中・・・(爆

金曜に蒙古襲来なのに・・・、体力温存しとかなイカンけど。

激しい戦いになるので・・・。

今夜は・・・・・・・・・・・・・・・、

ウォームアップしてきます(爆

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
コメント
この記事へのコメント
No title
一誠さん,こんばんは(^_^)v

やっぱり行きましたね(笑)
短時間勝負だと狙いを絞らないとうまくいきませんね。
今夜は何狙い?イカさんですよね
2009/07/09(Thu) 22:36 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
浮気はダメッスよ(>_<)

本命のコンタクトが 遠退きますよ


デカ烏賊さんに会いたいッス(*_*)
2009/07/09(Thu) 22:55 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
No title
ぷぷっ
二兎を追うものは・・・ですよ^^
2009/07/09(Thu) 23:18 | URL  | makio #-[ 編集]
No title
浮気心出せば そ~言うもんですよぉ~(>_<) しかし う・わ・き は 止められまへんなぁ~( ´艸`)プップッ

今日は蒙古襲来? 激しい戦い 死んでも頑張れぇ~(笑)
2009/07/10(Fri) 15:15 | URL  | rose #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは。
やっぱり行きました(爆
釣れた物ねらいで^^
2009/07/10(Fri) 19:31 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
こんばんは。
だめですね~浮気・・・(爆
なんでもいいのでデカイの来~い^^
2009/07/10(Fri) 19:33 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
No title
こんばんは。
二兎も三兎も追ってました・・・(爆
一兎も得れませんでした。
ことわざってすごいですね~。ホンマやった(爆
2009/07/10(Fri) 19:35 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんばんは。
そ~いうもんです(泣
蒙古です(笑)
いやモンゴやった(爆
明日、休みなんで死ぬまで頑張りま・・・せん(爆
2009/07/10(Fri) 19:37 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
