高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
蒙古襲来!
2009年07月10日 (金) | 編集 |
こんばんは、一誠です

昨夜は今夜の蒙古襲来に備えて、ウォームアップしにいってました。

海の状態があまり良くなかったです

満潮から引いてるくせに波に押されます。

二枚潮ってヤツでしょうか・・・?

当然のごとく、それに対処する術を持ってなく・・・。

当然のごとく、ボーズでした・・・。


さて、明日はお休みです。

けど、今夜は蒙古が来ます!














あっ、蒙古じゃなくモンゴ(さん)でした(爆

海の状態良くないですが、烏賊遊人のエースはやってくれるでしょ~^^

楽しく、激しく、そして眠たく・・・(爆

そんな夜になりそうな予感です。

天気予報を見てると、高知中部はけっこうならしく、

早明浦ダム、鏡ダム、など助かるんではないかと・・・。

勝手に思ってますが・・・・。


あと、夕方から会議中のビッグなゲストさんは来るのか来んのか・・・?

情報次第でくるんでしょうか・・・?

とりあえず、みんなで頑張って釣って

烏賊遊人BOSSに迷惑メールを送れるよう(爆

名指しです(爆

頑張ってきます~^^

っとその前に!










娘を風呂に・・・

入れてきます(爆


なお、少し急いでるので皆様のブログ徘徊はまた明日します。

ごめんなさ~い



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
No title
一誠さん、こんばんは(^_^)v

昨日はお休みでしたか。
蒙古襲来ってなんのことかと思ってたら
そういうことでしたか(^^;)
それでは今夜頑張って下さいね~
2009/07/10(Fri) 20:01 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
No title
こんばんはv-222

楽しそうですね~v-411
天気、悪そうですがv-467
頑張って下さいe-319
2009/07/10(Fri) 23:12 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
ちわぁッス(^◇^)┛

今のところ、まだメールは来てませんが(^w^)

モンゴちゃんに付き合うのは、ほどほどに(^∀^)b
でないと次の日、グッタリきますよf^_^;笑
2009/07/11(Sat) 00:38 | URL  | ボス #-[ 編集]
国外逃亡をする 我々を捕まえに 来ないで

反省しとりますぅ(爆)
2009/07/11(Sat) 02:06 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんにちは。
頑張りましたよ~。
からだだるおも~です(爆
2009/07/11(Sat) 15:35 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ぴろさんへ
こんにちは。
楽しかったです。
お天気も回復してくれました~^^
2009/07/11(Sat) 15:36 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボスさんへ
こんちは~^^
ぐったりしてます(爆
2009/07/11(Sat) 15:37 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
こんちは~^^
国外逃亡の場合、時効はSTOPしますので(爆
いやぁ僕も人の事言えませんわ~(爆
2009/07/11(Sat) 15:40 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
