高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
オールナイトで御接待イラッシャイ(o´-`)o
2009年07月11日 (土) | 編集 |
こんばんは。

倶楽部烏賊遊人東部支部広報接待課烏賊係長補佐

の、一誠です。コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

昨夜は、烏賊遊人本部から

高知中央支部長に転勤された ミスターモンゴさんが来てました。

御接待すべく、部長兼課長兼鱸、烏賊係長の赤頭さんと共にお迎えしました。

とりあえず、鱸さんからの接待スタートでした。

この時点で僕はまだ出勤できてません(アセアセ

急いで、出勤致しましたが・・・、

間に合わず・・・

烏賊さんからの合流でした。

時間は午後9時。

某港にて移動してくる二人を待ちます。

しかし、先に来たのは・・・・。

待ってもいない

どしゃ降りです

ですが・・・。通り雨でした。

その内、二人が到着し準備。

3人でシャクリ続けること1時間ほど経ったでしょうか・・・?

ミスターモンゴさんのお電話に着信

どうやら、烏賊遊人に強制加入させられそうな(爆

烏賊釣利隊隊長からの電話。

ど、どうやら・・・烏賊遊人本部長BOSSが

超○○烏賊を釣ったとの事・・・。

モ 「BOSSがざま~ながやっちょるみたいっす」

赤、一 「おぉ~

モ 「バークレーのデジタルスケールで測定不能やったとか」

モ 「猛者の隊長もこんなん見た事ないって」

赤、一 「そりゃぁ、○○イんやろうねぇ」

一 「やるなぁBOSS~」

そして、一旦コーヒータイム・・・。

(なお、このやり取りは実際とは若干異なります)(爆

モ 「明日、あっち行こうかぁなぁ」

一 「バークレーのスケールってこれよね?」

モ 「たぶんそれっす」

一 「7kgまで量れるで」

モ、赤、一 「どんな烏賊やねん」

赤 「胴長もさる事ながら丸々しちゅうがやろ~ねぇ」

モ、一 「うん、うん」

3人とも、BOSSが釣った○○烏賊に期待を膨らませます(爆

BOSSに連絡しても・・・・・・・・・・・・、

B 「0時過ぎにブログアップします」との事。

楽しみですなぁ~。

しかし、待ちきれず携帯で何回もチェックします(爆

そして、0時過ぎ・・・・。

港に・・・、大爆笑(爆が響き渡りました(爆

このBOSSが釣った?烏賊さんをみたい方は・・・、

烏賊遊人・ボスの気まぐれ釣行記をご覧ください。

ヤラレタワホンマ・・・もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))

そして、AM3時かそれくらい。

意識的に本能でしゃくってる時間帯(爆

眠さもピークを過ぎ、ハイテンションになってくる時間帯(爆

明日って今日、仕事の赤頭さん撤退

∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

その後モンゴさんと二人でシャクシャク・・・。

5時頃までダベったりシャクったりしました。

4時にはTEAMカマスのメンバーがゾクゾク集合。

そして、御接待終了~~~~~~。

今日はオールナイトの副作用で、

一日中寝たり起きたり寝たり寝たり(爆

カラダだるおも~でした

えっ、釣果?

各々のブログをご覧ください

えっ、僕?愚問だなぁ~(爆

釣りましたよ~。















マイクロゲソ(爆

2mm位の吸盤2個付きの~(爆

そしてロスト2本か3本・・・


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
No title
倶楽部烏賊遊人東部支部広報接待課烏賊係長補佐の一誠さん おこんばんわぁ~(笑) 肩書きが長いっす。。 苦情です(爆)

御接待 お疲れ様です♪そして マイクロゲソなんて なかなか釣れませんぜぇ~
倶楽部烏賊遊人東部支部広報接待課烏賊係長補佐の一誠さん♪

やっぱり 長い!! そして やっぱり苦情です(爆)


2009/07/12(Sun) 01:12 | URL  | rose #-[ 編集]
ちわぁッス(^◇^)┛

やばかったっしょ、あの○○烏賊(^w^)
やっぱ、だるおも~になっちゃいましたか!!
僕も先週、同じようなことになってましたよf^_^;
2009/07/12(Sun) 10:10 | URL  | ボス #-[ 編集]
roseさんへ
おこんばんわぁ~(笑)
これでも短い方ですよ~。
本当の肩書きは5倍位の長さです(爆
コピー~貼り付けだから短いでしょっ(爆
2009/07/12(Sun) 19:15 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボスさんへ
こんばんは。
忠告聞いて早く帰っとくべきやった(爆
ボス・・・、いいものあげる~
ソレ~ |ノ´ェ`|)ノ)))))))))) ●~*●~*●~*●~*●~*呪付き
2009/07/12(Sun) 19:24 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
No title
一誠さん,こんばんは(^_^)v

接待お疲れ様でした~(^^;)
BOSSさんのブログ見て私も爆笑(滝汗;)
楽しいですね。

2009/07/12(Sun) 19:53 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
No title
こんばんは☆
まいどで~す♪
お疲れ様でしたm(_)mペコリ
すごく楽しかったです♪
BOSSにはやられましたねi-229
逆にやり返してやりましょう(爆)
2009/07/12(Sun) 20:40 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
No title
接待おっつ~^^
逝けば良かったかな・・・・
雨降らなかったんでしょ・・・・
2009/07/12(Sun) 20:58 | URL  | makio #-[ 編集]
ボスの 烏賊の写真 もう一枚あるんッスけどねぇ

実は あの烏賊2ハイ目なんッスよね
2009/07/12(Sun) 23:00 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
No title
おはようございます~

お疲れ様でした~

厳しい状況でしたね(汗)

また 行きましょう~

って言いつつ 週末は 忙しくなってきた 赤頭です
2009/07/13(Mon) 09:29 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
No title
マイクロゲソ・・・
あたしもやったことあります。。。

ゲソかよ!みたいな 汗;

でも楽しそうな釣行ですね♪♪♪
BOSSさんの写真みました!
確かに港は大爆笑ですねwww

ひかるカエサルもポチポチ~っとwww
2009/07/13(Mon) 12:43 | URL  | めぐ*めぐ #IPjYOVPE[ 編集]
ティーグさんへ
こんにちは。
見にいきましたか~。
笑ってください(爆
楽しんでください^^
2009/07/13(Mon) 18:02 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
こんにちは~。
お疲れ様でした~。
仕返しったってあんな烏賊よう釣りません(爆
2009/07/13(Mon) 18:03 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
こんにちは^^
雨まったくでしたよ~。
迷惑メールしちゃったらよかったですね~。
あっ、釣ってないわ・・・(爆
2009/07/13(Mon) 18:04 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
こんにちは~。
えっ2杯も・・・実刑ですなぁ~(爆
2009/07/13(Mon) 18:05 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんにちは~。
週末は準備ですか~?
僕が釣ってメールしたら来るでしょ~(爆
頑張りますぅ^^
2009/07/13(Mon) 18:07 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
めぐめぐさんへ
こんにちは~。
ありがと~ございます~^^
ゲソ・・・虫メガネが必要なくらいでした・・・(爆
2009/07/13(Mon) 18:08 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
