高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
ステッカーd(・∀<)ナイスッ*。*。”。*
2009年07月13日 (月) | 編集 |
こんばんは、一誠です

○○烏賊をゲット(爆 (しばらくひっぱります)( ̄ー ̄)ニヤリッ

した「烏賊遊人BOSS」からいい物が届いてました。

こんなん送られたらイジリにくいですが・・・(爆

今回は本名で(笑)

前回は封筒の後ろに「ボス」としか書いてなかった「BOSS」

今回もそれなら文句の一つでもいってやろ~かと思いましたが。

本名でした・・・从´_υ`从ショボーン 残念

倶楽部烏賊遊人のおにゅ~なステッカー

090713_172207.jpg

byBOSSデザイン。

かっこいいです

書・体・が・好・き

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

               BOSS

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

さてぇ~、釣りの方ですが・・・。

土曜の朝に帰ってきてから竿振ってません~。

土曜の夜に娘が熱を出し・・・。

39度近く出てたので、家でパパをしています。

日曜も熱があったので病院に連れて行きました。

結果・・・夏風邪だそうで。

新インフルの検査も陰性でした・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

今日は朝、熱も下がってたのでパパはお仕事行きました。

帰ってきて娘の体温はかると37.3度。

下がってます・・・ほっ

今では・・・今、後ろで・・・、

アンパンマン!

て叫んでます(爆

けど、今夜も娘のそばにいる事にします~^^

パパなので


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
アンパンマンって叫んでる

それって σ(*^_^*)

メロンパンナちゃんと 一緒に 行きましょうか?
2009/07/13(Mon) 22:49 | URL  | アンパンマン隊長 #-[ 編集]
ちわぁッス(^◇^)┛

早速、アップしてくれてますね(^∀^)ノ
今回のちょっと貼るの難しいですf^_^;
僕はちょいと失敗しちゃってます(-o-;)
僕の本名、公開しちゃダメですよ~!!
2009/07/13(Mon) 22:53 | URL  | ボス #-[ 編集]
No title
毎度^^
はやく、パパの頭を食べさせないと(笑)
熱下がってよかったね^^
2009/07/14(Tue) 00:36 | URL  | makio #-[ 編集]
No title
こんにちはv-222

ステッカーかっちょいいですねっv-218

娘さん熱下がって良かったですねv-206
香川は新型インフルエンザにかかった人が増えてきてますv-399
2009/07/14(Tue) 08:31 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
No title
一誠さん、おはようございます(^_^)v

娘さんの熱下がって良かったですね。
突然高熱出したりしますから親はその度おろおろしますね。
そうやって親も子も免疫ついていくものです。

ステッカーかっこいいですよね~
私も欲しいデス
2009/07/14(Tue) 08:42 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
こんにちは♪
ステッカー かっこいいですね♪ イカァーーーって感じがします(笑)
烏賊って書いてあるけど(^^ゞ

娘ちゃん インフルエンザじゃなかってよかったです(*^_^*) 熱が下がったら...
アンパンマンパワー炸裂!!
娘ちゃん アンパンマンパーーーンチ(爆)
2009/07/14(Tue) 10:53 | URL  | rose #-[ 編集]
隊長さんへ
こんばんは^^
来ますか?
嫁ロンパンナなら間に合ってます(爆
2009/07/14(Tue) 21:12 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボスさんへ
こんばんは~。
貼り方・・・説明書はついてなかったけど~。
本名ばらされたくなかったら・・・。
ステラでいいよ~(爆
2009/07/14(Tue) 21:15 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
こんばんは。
パパはアンパンマン?
makioさんはバイキンマンですね(爆
2009/07/14(Tue) 21:16 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ぴろさんへ
こんばんは。
かっちょいいでしょ~(爆
インフルエンザお気をつけて。
釣りに行けなくなりますよ~。
2009/07/14(Tue) 21:17 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは。
初めて熱がでたんで、オロオロでした。
ステッカー欲しいですか?
じゃ100mテトラを3分以内、烏賊さん2kg、釣行時常に500g以上
が入団条件です。えっ?僕?ですか?
特別免除です(爆
2009/07/14(Tue) 21:19 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんばんは。
横で寝てるとアンパンマン裏拳とアンパンマンキックと
アンパンマン頭突きが飛んできます。
あとフライングアンパンマンアタックがお腹に・・・。
強烈ですよ(爆
2009/07/14(Tue) 21:22 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
No title
娘さんの熱、下がってきてよかったですね~^-^
叫んでますか(笑)
子供は元気ですね♪♪♪

ステッカー良いですね~!
良い味出してる書体ですね☆

2009/07/15(Wed) 12:17 | URL  | めぐ*めぐ #IPjYOVPE[ 編集]
めぐめぐさんへ
こんばんは~^^
叫んでます(爆
いやぁ、めぐめぐさんのキャラ作りに比べれば・・・。
烏賊遊人のキャラつくってくれますかぁ?
烏賊釣利隊と張り合います(爆
2009/07/15(Wed) 20:26 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
