高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
ごろごろ~(゜ロ゜)ギョェ
2009年07月20日 (月) | 編集 |
こんばんは。一誠です

木曜の晩から金曜の晩まで所用でバタバタ(; ̄д ̄)ハァ↓↓

土日は一日中、子守・・・(;´ρ`) グッタリ

昨夜、久々に(爆、出撃しておりました。

自己新釣ったポイント。

というか・・・、

人が多くって、そこにしか入れなかったですけど~。

しかし・・・・・・・・、

上(空)はゴロゴロ~


(ー△ー;)エッ、マジ?!!!


お腹はゴロゴロ~


ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


挙句の果てに・・・、

対岸にやってきた後輩。(車で分かります)

僕のラインに引っ掛ける始末。

「こぉらぁ~○○○~。被ったぁ~」

なんやかんやでやる気が削られ・・・。

烏賊パンチ(多分)1発のみでした・・・( ´Д⊂ヽエーーン

以上~(爆




今週からとりあえず釣行回数が削られます(泣

9月くらいになったらほぼ毎日削られるかも・・・(泣

しばらくは月、水、金以外は出撃可能ですが・・・。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
No title
お疲れ~^^
エギパンマン^^
で・・・・・・・いつもの一誠君?(爆)

2009/07/20(Mon) 20:39 | URL  | makio #-[ 編集]
No title
一誠さん,こんばんは(^_^)v

なかなか忙しいみたいですね。
お腹も冷やしちゃいましたか?
子守疲れますよね~
でも娘さんの笑顔が何よりの癒しですよね。
ん・・・イカとどっちだろ(爆)
2009/07/20(Mon) 22:14 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
ちわぁ~(^◇^)┛

ということは、迷惑メールの回数が減りますね(^w^)
2009/07/20(Mon) 22:45 | URL  | ボス #-[ 編集]
No title
こんばんは(^_^)

なにやら大変そうですね~(>_<)
めげずに頑張って下さい\(^o^)/
2009/07/20(Mon) 22:57 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
忙しいコトはイイ事ッスよ(^.^)b
ウチなんか暇で×②(汗

あっ!! 迷惑メールするの忘れてた・・・ 
後でしますよぅ~
2009/07/21(Tue) 00:07 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
No title
こんにちは~

お互い 忙しい時期になりますね~

頑張りましょう~
2009/07/21(Tue) 14:05 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
makioさんへ
こんばんは~。
いつもの僕ですよ~。
安心しましたか?(爆
2009/07/21(Tue) 20:33 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは~。
10月までは行ったり行けなかったりです~。
モチロン烏賊・・・いやいや娘ですよ~^^
2009/07/21(Tue) 20:35 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボスさんへ
こんばんは~。
良かった?ね~(爆
その分他の人に頼んどきます^^
2009/07/21(Tue) 20:36 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ぴろさんへ
こんばんは~。
10月まではこんな調子です。
頑張りま~す^^
2009/07/21(Tue) 20:37 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
こんばんは。
忙しいといっても繁盛はせず・・・。
お祭りの準備ですので^^;
メール返すの忘れてました。
ごめんなさい~。
2009/07/21(Tue) 20:38 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんばんは。
僕は10月までのロングランです~。
烏賊おいといてくださいね(爆
2009/07/21(Tue) 20:39 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
