高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんじゃぁぁぁぁ∑q|゚Д゚|pワオォ
2009年07月21日 (火) | 編集 |
こんばんは、一誠です

蒸し暑かったり、雨だったり、曇りだったりでスッキリしない

天気が続いてます。

娘に続き、嫁が風邪気味です。

発端は義兄→→→義母→娘
             ↓→嫁
             ↓→嫁のいとこ
             ↓→嫁の叔母
             ↓
          ひぃ爺、ひぃ婆

などなど・・・・。

蔓延しとります・・・。

いつ、僕の所へやってくるやら・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

さて、昨夜はふみぞー君が高知に帰ってきました。

厳密にいうと、日曜の晩には帰ってきて、

月曜の朝、シャクリ・・・。

月曜の夜、シャクリ・・・。

パワフルなあの方もご一緒にしゃくってたみたいですが。

とりあえず、ダベリながらシャクリます。

その前に、赤頭さんゲットン~。

移動・・・

しばらくシャクッて、ワタクシ最後。

餌木猿 松SP オレンジ/赤テープ。

キャスト~。

シャクシャク・・・・・。















ガガッ!ガッツン!

・・・・・・・・・・・・・?

お魚さんかな?

とりあえず合わせてみました。














バタバタ!

(お魚さんで・・・・・)












ぎゃーーーー

お魚さんやと思った刹那・・・。

ドラグがハンパない悲鳴をあげました。

隣のふみぞー君もビックリ

堪える僕の左腕はスジが・・・・・・。

やや痛み・・・・

PEラインがプッツン・・・。

なんやったん????????????

魚って事は確かや・・・。

スズキ・・・?

そして、睡魔に襲われた赤頭さん撤退。

∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

その後、ダベる時間があればシャクったらええのに・・・。

っていいほど、ふみぞー君とお喋り。

日付変わりそうでした・・・(爆


今日、隊長さんからお電話ありまして~。

その事をお話したら。

「タマメやないかぇ~」

「コロダイかも~」

エギにアタックしてきた事があるとか・・・。

納得です(爆

磯のダンプといわれる奴に引っ張られたら。

腕も痛いっちゅうの(爆


今夜は雨降ってます。

さっきまで降ってなかったんですが・・・。

けど、今日は釣りはお休みです。

だって・・・

090721_202247.jpg

取り付けしなきゃ.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


えっとぉ~。

烏賊さん釣れませんでした。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
魚×②♪♪♪

多分『コロダイ!』じゃ~
自分が エギで釣ったコロダイも そんな感じでしたし

タマメやったら もってスゴいッスもん
2009/07/21(Tue) 23:33 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
ちわぁッス(^◇^)┛

ショートジャークしてるとよく魚がアタってきますよね(^∀^)ノ
てか、プッツンしてて良かったぁ~!!
また、迷惑メールが来るとこやった(-o-;)
2009/07/22(Wed) 01:16 | URL  | ボス #-[ 編集]
No title
おはようございますv-411

逃げたヤツの正体気になりますね~v-363
こっちは今日、v-277なんで夜は釣りに行けるかもですe-319
2009/07/22(Wed) 08:46 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
No title
一誠さん、おはようございます(^_^)v

タマメもコロダイも初耳です。調べたらこちらには生息してないみたいですね。
そんなに強烈なのか~
アタックしてみたいですね~
2009/07/22(Wed) 08:50 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
こんにちは~
逃げた子は誰だったんですかね~
気になりますねー!

かなり暴れていたんですね!
体感してみたいです、その引き♪

2009/07/22(Wed) 12:42 | URL  | めぐ*めぐ #IPjYOVPE[ 編集]
隊長さんへ
こんばんは。
腕がきしんでましたよ~(爆
やっつけたいですね~。
けど、竿が折れたら嫌なのでやめときます^^
2009/07/22(Wed) 19:35 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボスさんへ
こんばんは。
ちっ(爆
けど、普通にしゃくってたんだよー(爆
あれは捕れんで・・・。
2009/07/22(Wed) 19:37 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ぴろさんへ
こんばんは~^^
隊長曰くコロダイだそうですよ~^^
ワタクシ予定変更本日出撃です~。
2009/07/22(Wed) 19:38 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは。
南方系の魚みたいですね~。
磯のダンプですよ。強烈です(爆
2009/07/22(Wed) 19:40 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
めぐめぐさんへ
こんばんは。
想定外だったので驚きました。
腕、折れまっせ~(爆
2009/07/22(Wed) 19:41 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
No title
魚の迷惑メールはいらんで~~(笑)
2009/07/22(Wed) 22:05 | URL  | makio #-[ 編集]
makioさんへ
こんばんは。
そんな事、言わずに~^^
マゴチ、赤ジャコ、ママワームなど(爆
2009/07/23(Thu) 20:02 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
