高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
リベンジ!?
2009年07月23日 (木) | 編集 |
こんばんは、一誠です

予定が変更になり、今週は釣りに行ける事になりました。

って事で、行ってました。

先日、腕を持っていかれそうになった奴にリベンジすべく・・・。




















エギ持って(爆

はなからリベンジする気もなく烏賊を釣る気な奴です

だって奴が来ても捕れる気しね~し~(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ

けど・・・、
















烏賊は・・・、
















も、釣れませんでした(´_`。)グスン

ネタなしです。

いつもの僕に戻ったみたいです(爆

今朝、通勤途中に港へ立ち寄りました。

○○○がボツボツ釣れてました・・・。


今夜は・・・、相棒たちがご不在のようです。

単独釣行もしくは、邪魔しに行くかもです。

アフィリのお金が入ってたんでお買い物もアリかな~。

エギ2本分ですけど・・・。

安物ジグをあわびシート仕様に換装せねばならんし。

ボスに対抗する○○ネタもあるんですが・・・

(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

今度にします~(笑)


以上!!!!!!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
んん~~っ(-o-;)

めっちゃ、気になるΣ(°□°;)
2009/07/24(Fri) 01:52 | URL  | ボス #-[ 編集]
No title
一誠さん、おはようございます(^_^)v

おお、行けたんですね。とりあえず・・・・(汗;)
アフィリでエギ2本分ですか~良いですね~^^
来月の為にポチっと
2009/07/24(Fri) 08:54 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
No title
こんにちは~!
なるほどぉ~リベンジならず><でしたか。。。
次に期待ですね^-^

ですね、アフィリのお金も入ったので
お買物も行かなきゃ~^0^

○○ネタ・・・・気になりますwww
楽しみにしてます!!
2009/07/24(Fri) 12:49 | URL  | めぐ*めぐ #IPjYOVPE[ 編集]
烏賊さんダメなら魚くんにヘルプ♪
してもらいますかぁ~(爆
ウチのシモベ まだ帰って来ないッス(謎)
2009/07/24(Fri) 14:53 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
こんにちは♪
儲かりまっかぁ~ アフリィ(爆)

アフリィってよく 分からないですが エギ2本分って いいじゃないですかぁ~(^O^)/
リベンジするには エギがいっぱいいります(^^ゞ
2009/07/24(Fri) 17:26 | URL  | rose #-[ 編集]
No title
こんばんは☆
まいどで~す^^
ネタ気になります♪
わたしも、ボスに対抗するべくi-192
がんばります(爆)
2009/07/24(Fri) 20:36 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
ボスさんへ
こんばんは~^^
んん~~っ(-o-;)
ボスのネタのパクリよっ(爆
2009/07/24(Fri) 20:37 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは。
釣果には恵まれませんでしたが・・・^^:
ポチッとありがとうございます~
エギ2本買いましたよ^^
2009/07/24(Fri) 20:39 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
めぐめぐさんへ
こんばんは。
お買い物行ってきました。
○○ネタは人のパクリです~(爆
2009/07/24(Fri) 20:40 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
こんばんは。
シモベさん・・・実は・・・、昨夜・・・。
腹いせに丸焼きにして食っちゃりました(爆
2009/07/24(Fri) 20:44 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんばんは~^^
ぼちぼちでんな~(爆
リベンジするにはエギじゃ・・・。
全敗しまっせ。
2号の磯竿に5号のハリスでもいけるかどうか・・・。
2009/07/24(Fri) 20:45 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
こんばんは。
ボスに対抗するのはパクリネタですが・・・(爆
頑張ってボスやっつけましょー(爆
2009/07/24(Fri) 20:47 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
