高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
子育て応援団すこやか2009
2009年07月25日 (土) | 編集 |
こんばんは、一誠です

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

昨夜は・・・、雷鳴ってました。

ブログも更新しようかと思ってましたが・・・、

娘に布団へ引っ張り込まれ・・・(爆

そのまま朝まで寝てました。

アフィリエイトで儲けたお金で買ったエギ・・・。

090724_205355.jpg

も紹介しよう~。

数々の迷惑メール・・・

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

200907202126000.jpg 200907222024000.jpg
200907232103000.jpg 090723_2133~01

も紹介しよう~かと思ってましたが・・・。

今日になっちゃいました(爆

ちなみに・・・、犯人は・・・隊長さんBOSSです。

嫌がらせにもほどがありますよ・・・(´ω`。)グスン

僕、1回しかメールしてないのに・・・(´ω`。)グスン


さてさて、気を取り直してっとぉ~(爆

今日は「子育て応援団 すこやか2009」

に行ってました~OTL 疲れたぁ・・・

僕と娘と祖母、僕の姉とその子供2名でした・・・。

人、いっぱいでした(爆

IMG_2267.jpg

娘達のお目当ては・・・。

IMG_2261.jpg

アンパンマン!

のショーがありましてぇ~。

その後の撮影会にて・・・。

娘はテンション高め(爆

IMG_2272.jpg

僕は・・・(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ

そういえば「フィッシングハヤシ」のブースがありました。

僕、言いました・・・。

餌木猿ないが?って(爆

あるわけない・・・(爆

スタッフさんは「今日は、持って来てない~」

当たり前・・・(爆

しかし、餌木猿ライフジャケットは置いてました(爆

帰りの車には、2名ほど多くなりました。

姪っ子と甥っ子。

帰ってても安息の地はなく・・・。

OTL 疲れたぁ・・・(;´ρ`) グッタリ


そして・・・今夜・・・。

ついさっきまで港に居ました。30分ほど・・・。








着いた途端・・・。










ドシャ降り(泣

竿も出さずの撤退となりました・・・。

きっと、今、釣りに行けない香川にいるであろう、

この御方の圧力か呪いか・・・(爆

お天気悪いです・・・

今夜は、今からあわび貼り貼りします~。

ではではヾ(・д・。)バイバイ ですぅ~。






コメント
この記事へのコメント
No title
おっつ~^^
昨日の雨はやばかったね~^^
会場に僕居た?(笑)
向日葵あったんや。
2009/07/26(Sun) 02:30 | URL  | makio #-[ 編集]
No title
こんにちはv-221

子供サービスお疲れさまですv-411
いいパパしてますね~v-218

昨日も釣りに行く予定が、弟夫婦が遊びにきたので
行けませんですた~v-406
2009/07/26(Sun) 09:30 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
ニヒヒヒヒ

ボスと二人で やっちゃいましたよ

ほらヤル気が出たしょ(笑)
2009/07/26(Sun) 16:26 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
まいどん^^

パパ、おっつ~です(^∀^)ノ

ヤル気でた!?
2009/07/26(Sun) 17:57 | URL  | ボス #-[ 編集]
makioさんへ
こんばんは。
確か・・・ステージで踊ってませんでしたか?(爆
向日葵、地元釣具屋に置いてました~。
あとエギマル高知カラーも~^^
買ってませんが・・・。
2009/07/26(Sun) 20:38 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ぴろさんへ
こんばんは~。
最近、釣りしてないです・・・。
お天気悪いですし~。
僕は姪っ子、甥っ子にモミクチャです(爆
2009/07/26(Sun) 20:40 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
こんばんは。
やる気でますが・・・いかんせん天気が・・・。
余計、イライラしまっせ(爆
2009/07/26(Sun) 20:41 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボスさんへ
こんばんは。
覚えとけ~(爆
さっきモンゴさんからも・・・(爆
2009/07/26(Sun) 20:42 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
No title
こんばんは☆
まいどで~す^^
わたしも、 すこやか2009
行ってきました♪
お会いできませんでしたね><
2009/07/26(Sun) 21:01 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
No title
一誠さん、おはようございます(^_^)v
家族サービスお疲れ様でした^^
こういうイベント、子供が小さい頃はよく行きました。
疲れますけど子供が成長してから写真やビデオ見ると
懐かしいですよ~(笑)

迷惑メールには・・・・やる気でますね(爆)
2009/07/27(Mon) 09:20 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
おはよ~です^^
うちは土曜やったきねぇ~(笑)
しかし・・・、奇襲はイカンでぇ(爆
2009/07/28(Tue) 09:09 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
おはようございます。
疲れますが子供のためになりますものねぇ~。
迷惑メールは・・・迷惑です(爆
仕返しの仕返ししてやります(爆
2009/07/28(Tue) 09:11 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
