高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
急遽出撃!
2009年07月28日 (火) | 編集 |
こんばんは、一誠です。

連日、メールが入ってきます・・・(泣

昨夜も・・・・・・・・・・・・・・・、

こんなのや、

090727_195552.jpg

こんなの。

t02200367_0480080010221673345.jpg

昨夜、ワタクシ10月にある神祭の準備で、

青年団活動しておりました・・・。

夕方・・・、赤頭さんからお電話。

「来ちゅうで!」

「は?い?」

「蒙古!」

「蒙古?・・・=モウコ=モ○コ=モンゴ

ミスターモンゴさん

どうやら東部に奇襲をかけてきたらしく・・・、

事前連絡なしの強行出撃?

「ワタクシ迎撃不可能です

せっせと、活動してる最中に、上のような、

メールが・・・・・・・・・・・・・。

準備初日もあってか早く終わり・・・。

風呂入って出撃する事に。

車

モンゴさん達の居る所に到着。

赤頭さん、ふみぞー君、ポ氏、モンゴさんの4名。

ポ氏は同着位やったらしく竿出してません。

そして、モンゴさん帰宅時間。

∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

ポ氏帰宅。

3人で別のポイントに行きました。

数投目・・・。

ゴン、ゴツン・・・。アタリ!





おりゃあ~~~~









・・・・・・・・・・・・フッキングミス・・・(涙

その後アタリがなくなり終了

移動・・・。

エギングに変更。

数投目・・・。

モゾ?

おりゃあ~~~~











地球・・・・・・・・・・・・

エギロスト・・・


ホゲ~(涙

となりました。

一つ救いは・・・、この御方もホゲ~やった事

な・ま・か

しかし、この御方今晩あたりリベンジして・・・。

また、メールが来るのかな・・・?




迎撃メールできるように頑張ります~(爆

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんはv-411

モンゴさん、釣ってまいたね~v-425
一誠さんもメールできるよう頑張って下さいv-218
2009/07/28(Tue) 18:45 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
まいどん^^

メール、待ちゆ~でぇ~(^◇^)┛
2009/07/28(Tue) 19:29 | URL  | ボス #-[ 編集]
No title
一誠さん、こんばんは(^_^)v

素晴らしい釣果の迷惑メール・・・良いお友達をお持ちのようで(汗;)
迎撃メールするって事は今夜も出撃ですね(*^_^*)
フッキングミスも痛いでしょうけどエギロストはさらに痛いですね。
リベンジ、リベンジ!ですね(^_^)v
2009/07/28(Tue) 19:35 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
なかま・・・・
今夜 その なかま から仲間外れになっちゃいましたよ

こんまいちゃんやったから 迷惑メールは 遠慮したッス(^^)v
2009/07/28(Tue) 21:34 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
No title
オラもそろそろ(爆)
2009/07/28(Tue) 22:21 | URL  | makio #-[ 編集]
No title
こんばんは
昨夜私も初めて目撃(^^)
隊長のボ・ズ
でも、流石ッす
今宵はデカ烏賊?やっつけましたヨ

2009/07/28(Tue) 22:54 | URL  | 支部長 #-[ 編集]
No title
おはようございます~

賑やかだと楽しいですね

今度BBQでもやってみますか もち水辺で(笑)

釣った獲物も その場で焼いてしまうとか いいんでないでしょうか??
2009/07/29(Wed) 09:13 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
おはよぉ~ございます♪
嫌がらせ??メール(爆)で楽しそうじゃないですかぁ~(^O^)/
二兎追うものは... なんとやらですが 関係ありません(爆)
道具をテンコ盛持って 何兎も追いましょう(^。^)

迎撃メール出来ますよぉ~に♪

2009/07/29(Wed) 09:48 | URL  | rose #-[ 編集]
ぴろさんへ
こんばんは^^
皆さん釣ってます・・・。
ホゲ仲間欲しいです(爆
2009/07/29(Wed) 21:30 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボスさんへ
こんばんは。
そのうち・・・ね(爆
2009/07/29(Wed) 21:31 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは^^
良い友達ばかりです~。
皆さん、お上手ですし・・・。
勉強にもなりますよ~。
2009/07/29(Wed) 21:33 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
こんばんは~。
う、う、う、うらぎりもの~(爆
2009/07/29(Wed) 21:34 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
こんばんは。
えっ!?なかまになってくれるんですか?
やった~~~・・・。
なわけないか~(爆
2009/07/29(Wed) 21:35 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
支部長さんへ
こんばんは。
そうなんですか~。
支部長はどうでしたか~?
僕のなかま・・・?(爆
2009/07/29(Wed) 21:37 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんばんは。
GHQ・・・いやBBQより、
釣りに専念しそうですね~(爆
けど、やりたいですね~^^
2009/07/29(Wed) 21:38 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんばんは。
楽しいですよ~。意外と・・・(爆
二兎でも三兎でも四兎・・・∞
贅沢ものです(爆
2009/07/29(Wed) 21:40 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
