高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
なかま・・・。
2009年07月29日 (水) | 編集 |
こんばんは。一誠です。

本日は出撃不可の日。

といいつつ、出撃してませんよ~(爆

昨夜は行ってました・・・。

シーバスと烏賊さん狙い。

シーバスやっちょいて、帰りにエギングコース。

まず、シーバス。

アタリはありますが、フッキングまでに至らない・・・、

ショートバイトばかり・・・


あとは・・・、












コウモリ

のアタリばかり・・・。

こちらもフッキングには至らず(爆

続いて、エギング編。















アタリ皆無!

ロストもなし・・・。

な~んもなし・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。


わずか一日で言ったとおり、

隊長さん、わが仲間脱出・・・。

すばらしい仲間ばかりです。

みんな、上手で面白くて・・・。

良い仲間です。

けど・・・、一番欲しい?(爆

ホゲなかま・・・、募集中~(爆

・・・・・・・・・・・、いらんわ~(爆

こんまいちゃんでも、チーバスでも、miniminiでも。

釣りたいですね~。

贅沢を言えば、おおきいのぉ~(爆

明日は、多分出撃します。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんはv-411

釣行お疲れ様ですv-363
僕もイカ狙いで行ってますが…ホゲ続きですv-409

入隊いたしますょv-399
2009/07/29(Wed) 22:44 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
No title
8月になったら、メールするわ~(笑)
なまかになったりして(爆)
2009/07/29(Wed) 22:53 | URL  | makio #-[ 編集]
No title
一誠さん,こんばんは(^_^)v

今夜は行かなかったんですね^^;
昨夜はリベンジならずでしたか・・・残念でしたね
イカ狙いでは私もホゲ仲間です(爆)
2009/07/29(Wed) 22:57 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
今夜は なかま×②

もぅ完璧なかまか マブダチッスよ今夜は
2009/07/29(Wed) 23:34 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
No title
こんばんは
ホゲ仲間
恐ろしい響きです<笑
2009/07/29(Wed) 23:51 | URL  | イカすエギングバカップル #-[ 編集]
まいどん^^

僕は今のところ、なまかには、なれそうにないですね(^w^)
2009/07/30(Thu) 17:26 | URL  | ボス #-[ 編集]
ぴろさんへ
こんばんは。
一日で脱退はだめですよ~^^
せめて1ヶ月・・・(爆
2009/07/30(Thu) 18:47 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
こんばんは。
あなたは釣ってもなかまです。
だって神様でしょ?(爆
崇拝してますよ~(爆
2009/07/30(Thu) 18:49 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは。
なかまになっちゃだめっす^^
釣らなきゃ・・・。
2009/07/30(Thu) 18:53 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
こんばんは。
隊長さんの場合、今日あたり脱退してるっしょ~?
また、こっちおいで~(爆
2009/07/30(Thu) 18:54 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
イカすエギングバカップルさんへ
こんばんは。
どうですか?おひとつ(爆
もれなくホゲ菌プレゼントしますよ~(爆
2009/07/30(Thu) 18:55 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボスさんへ
こんばんは。
ふ~ん・・・。(爆
(。-ω-。)ノ ・゚゚・。エイッ(呪)
2009/07/30(Thu) 18:58 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
おはよぉ~ございます♪
あのぉ~ 夢では大きいのん釣ってるんですがぁ~
それでは あきまへんかぁ~(爆)

来月ぐらいから 私 イカシーズンに入りますよぉ~(^O^)/
その前に 夢で釣っとこ(^^ゞ
2009/08/01(Sat) 09:24 | URL  | rose #-[ 編集]
roseさんへ
こんばんは^^
夢では、とてつもない大物釣ってますよ~(爆
おっ、イカシーズンに入りますか~。
じゃ餞別に・・・
(。-ω-。)ノ ・゚゚・。エイッ(呪)
2009/08/01(Sat) 22:10 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
