高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
稲刈り2009
2009年08月01日 (土) | 編集 |
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】 一誠です

シーバスとイカさん追いかけて・・・。

今夜は行ってません(爆

昨夜も行ってません(爆

一昨日は行ってましたが、ネタありません(泣

今日はこの日。

090801_100936.jpg

そです、稲刈りでございます。

ワタクシんちは家族で1年間食べる位しか作っとりませんが。

いいお天気の中、稲刈り刈りしとりました。

いい天気ですが、暑いです。

コンバインのエンジン熱がモロきます・・・

暑すぎます・・・(爆

上から下から・・・。

一人コンバインに乗って黙々と刈り刈り・・・。

サポートの父、母、暑さでダウン・・・

ワタクシ、ダウン寸前・・・でしたが気合で乗り越えました。

昼1時過ぎに終わり、シャワーを浴びて・・・。

今度は自分の頭を刈りに・・・(爆

帰りにお刈り買い物。

090801_220424.jpg

餌木猿 松SP オレンジ/赤テープ

(この前、謎の魚にぶち切られ、次買ったら、ロスト)(爆

久々のエギマル 高知カラー 四万十ブラウン/レッドベース

あと、安物ルアー(爆

帰り着き、ワタクシ、ダウン

けど、それを許してくれない・・・。

090730_201237.jpg

悪魔 天使

本日はこれにて終了~。

ゆっくり休みます。

ポイッ!! (ノ´・∀・)ノ ⌒.。*・☆Gооd Йight☆・*。.

後、週末釣りに出掛けてる方に・・・。

(。-ω-。)ノ ・゚゚・。エイッ(呪)(爆爆爆爆



コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは
ご無沙汰しております。

稲刈りお疲れ様です。
一誠さんの所では、もう稲刈りが始まってるんですね。
自分のアパートの周りにある稲はまだ緑色です。

ゆっくりお休みください。
2009/08/01(Sat) 23:07 | URL  | キノピー #-[ 編集]
まいどん^^

稲刈り、懐かしい(^◇^)┛
昔は家もやってました!!
週末、釣り行ってる人にエイって………、
無差別攻撃ですかΣ(°□°;)
2009/08/02(Sun) 05:22 | URL  | ボス #-[ 編集]
No title
こんにちはv-411

暑い中、稲刈りお疲れ様ですv-391
こっちの稲はまだ青々してますょv-363

釣りに行ってる方々に無差別攻撃ですか~~v-399
僕は行ってないのでセーフですねv-221
2009/08/02(Sun) 12:01 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
それって無差別テロッスか


ヤバいッスよ
迎撃聖水ミサイル発射
2009/08/02(Sun) 17:24 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
No title
一誠さん,こんばんは(^_^)v

稲刈りお疲れ様でした。
自宅の分は自分で作るんですね(〃▽〃)
どんなに疲れていてもこの笑顔で迫られたら
眠れませんね(笑)
2009/08/02(Sun) 18:12 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
No title
麻衣丼^^

稲刈り乙^^コメくで~(笑)
ホゲリストがテ○リストになってる(爆)
2009/08/02(Sun) 19:51 | URL  | makio #-[ 編集]
キノピーさんへ
こんばんは^^
ご無沙汰です~。
よその県は分かりませんが、こっちはシーズンですよ~。
ゆっくり休みました。あざ~っす^^
2009/08/02(Sun) 22:45 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボスさんへ
まいどん^^
ボスの時代は鎌で?(爆
いや~、無差別です!(爆
ボスには特別製を・・・^^
2009/08/02(Sun) 22:46 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ぴろさんへ
こんばんは。
地域によって違いますからね~。
隣町になると品種が違うので9月頃です~。
行ってないんですか?
残念・・・(爆
2009/08/02(Sun) 22:48 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
こんばんは。
無差別です(爆
隊長~、部下撤退させて~(爆
2009/08/02(Sun) 22:49 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは~。
この辺じゃみんな作ってます~。
ド田舎なので(爆
癒してくれる時もありますが・・・、
寝かせてくれないのはキツイっす(爆
2009/08/02(Sun) 22:51 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
こんばんは~。
麻衣ドン。
コメいりますか?じゃ後でブログにコメあげます(爆
正直、あげる位は作ってないっす^^;
テロじゃないです聖戦です(爆
2009/08/02(Sun) 22:54 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
