高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
ネタなし。
2009年08月06日 (木) | 編集 |
こんばんは、一誠です。

月曜の夜に出撃しましたが・・・、

ボーズ・・・

火曜の夜は、

き~み~が~、いたな~つは~、とおい~ゆめ~のなか~

って事で「夏祭り」

だったので出撃不可

水曜は、午前中に獅子舞持って寄付回り

午後からお魚求めて出撃しましたが・・・、

出撃直後の・・・・・・・・・・・・・・、











雨・・・。

竿も出さずの撤退

夜は神祭の準備の花造り。

本日は台風の影響の波で大荒れです。

お天気も不安定です。

眠いです(爆

よって出撃不可・・・。

という訳で、釣りネタございません。

こういう時は・・・・・・・・・・・・・。

090806_174147.jpg

子ネタで

娘は・・・、政治に興味?あるわけもなく・・・(爆

遊び道具(笑)

ここからは最近の娘の行動を(爆

[高画質で再生]

うとうと・・・

[広告] VPS

[高画質で再生]

掃除機

[広告] VPS

[高画質で再生]

政治に興味?

[広告] VPS

すんません、3個目の動画はタイトル違います。

本当のタイトルは、

「優しい?娘」です。

以上~



明日は友達の家にお呼ばれしており出撃不可です。

土曜の夜は・・・・・・・・・・・・・・・、

多分、出撃する・・・かも(爆
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは

釣行とお仕事お疲れ様です。
「夏祭り」結構好きな曲です。
土曜の釣行頑張ってください。
2009/08/06(Thu) 21:33 | URL  | キノピー #-[ 編集]
えっ
今夜 出撃して無いんッスか?

自分 行ってますよ
今 巨大クロマグロ狙ってるんッスけど
カジキしか 釣れないッス
2009/08/06(Thu) 22:03 | URL  | アニキ #-[ 編集]
釣りネタなくても
一誠さん,こんばんは(^_^)v

夏祭りに神祭準備お疲れ様です。
釣りネタなくても娘さんのネタで充分じゃないですか~(*^_^*)
可愛い~~!!
ビデオ見てたら顔がほころんできますよミ(o*^O^)
2009/08/06(Thu) 22:21 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
No title
こんばんはv-222

僕も釣りに行けませんよ~v-409
行きたいのですが、風邪が治りませんv-400

2009/08/06(Thu) 23:27 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
No title
選挙は民主やね^^
子供手当て大幅UPやき~~~^^
2009/08/07(Fri) 00:04 | URL  | makio #-[ 編集]
まいどん^^

僕も出撃不可でした~(-o-;)
で、ヒマでステッカー作ってたら一誠さんが即バイトしそうなのができましたべ(^_^)v
2009/08/07(Fri) 01:33 | URL  | ボス #-[ 編集]
キノピーさんへ
こんにちは。
夏祭りっていうとこの曲が浮かびますね~^^
海の状態が改善されることに期待します。
2009/08/07(Fri) 17:35 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
こんにちは。
パワフルですね~。
DS(爆
大間まで行って釣ってきてください(爆
クロマグロ~
2009/08/07(Fri) 17:36 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは。
娘ネタは尽きる事ないですね~。
日々、面白い事やってくれます^^
最高権力者に見せて、顔がほころんだ瞬間に釣りに行くって
どうですか~?
2009/08/07(Fri) 17:38 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ぴろさんへ
こんにちは。
風邪治りましたか~?
みんなで釣り休み週間作りましょ~。
魚、烏賊の為に・・・。
特に隊長・・・(爆
2009/08/07(Fri) 17:40 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
こんにちは^^
民主ですか?
財源の確保が問題ですかね~。
議員の給料1割引きから始めて欲しいです~。
あと無駄使い。
あとあと工事増やして~(爆
2009/08/07(Fri) 17:42 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボスさんへ
こんにちは。
なぬ?ステッカー?バイトしそうな?
ほほぉ~楽しみにしちょきます^^
2009/08/07(Fri) 17:43 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
No title
お疲れ様です。
こういう時には、愛娘に癒されるのが一番ですね~。
充電してがんばりましょーょ。
2009/08/08(Sat) 08:46 | URL  | くぼっち #-[ 編集]
くぼっちさんへ
こんにちは。
癒されますね~。
くぼっちさんとこもうちと同じ位ですから
癒されるでしょ~^^
充電しても稲刈りで使い切ります(爆
只今、夜に向けて充電中~です^^
2009/08/08(Sat) 15:58 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
No title
こんばんは☆
まいどで~す^^
お疲れ様ですm(_)mペコリ
やさしい娘さんi-236
ムービー良い感じですね♪
2009/08/09(Sun) 20:40 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
こんばんは^^
最近はカメラ向けると、ポーズとります(爆
モデル並の態度です(爆
2009/08/09(Sun) 20:43 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
