高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
雨の中での出撃。
2009年08月09日 (日) | 編集 |
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]一誠です

雨ですね~

東部は大した事ありませんが、西部、中部では

警報が出てたみたいです。

よさこい前夜祭も中止になりましたし~。

よさこい参加中の赤頭さん

知り合いのブロガーさん達大丈夫でしょうかぁ~。

さておき・・・。

昨夜も日が暮れてから雨が降ってきました。

しかも、本降り。

出撃する気はなかったんですが~(´-ω-`;)ゞポリポリ

ある方から、お電話いただき・・・、

「どうしゆう~?行かんかえ~?」

「雨降ってますけど・・・本降りですけど」

「○チャンに聞いてみるわ~」

「行く気マンマンやで」

「じゃ行きましょうかぁ~」

「僕、傘さして見てますわ~(爆」

などなど、やり取りをして待ち合わせ場所に向かいます。

ほんまの本降りです。

普段なら出撃しませんよ~って位の本降りでした。

待ち合わせ場所にお二人到着。

高知中部のダブルM

こと・・・・・・・・・・・・・・・・。

mさんmさん

先程、URLをコピーしに行ったら一人はブログUPしてました。

詳細は二人のブログへどうぞ~(爆

結論を申しますと・・・・。

ノーバイトやもん。

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

ちっこいのが掛かったけどすぐ外れたし・・・。

2箇所目は相性最悪です。

今まで何回も通いましたが、アタリすらないですもん。

(´_`。)グスン

それに比べて、二人は・・・・・・・・・で。

雨のせいでやる気も削がれ・・・。

なんとか頑張ってましたが心折れ・・・。

0時すぎに撤退する事に・・・。

お二人さんお疲れ様でした~。

出来れば、晴れてる時に来てくだちゃい(爆

本日は、降ったり止んだりの天気です。

まったく出撃する気がありませ~ん(爆

ではではヾ(・д・。)バイバイ

コメント
この記事へのコメント
まいどん^^

お疲れさまぁ~(^◇^)┛
でも、雨ぐらいならマシですよ~!!
僕なんて台風の前の日の豪雨爆風で、呼び出されたことありますもん(-o-;)
2009/08/09(Sun) 21:03 | URL  | ボス #-[ 編集]
No title
まいどん^^

あの雨で逝ってタン?
あほやね~~~~~~~~~~(爆)
2009/08/09(Sun) 22:11 | URL  | makio #-[ 編集]
No title
こんばんはv-222

こっちも昼から警報がでてますょv-399
昨日の夜から大雨v-279で何処にも行ってませんv-409
2009/08/09(Sun) 23:46 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
No title
一誠さん、おはようございます(^_^)v
大雨の中、行かれたんですか~(^_^;)
両mさんのブログも拝見しましたが
結局首謀者はどなた?
台風発生で今日も無理ですね・・
2009/08/10(Mon) 09:31 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
ボスさんへ
こんばんは~。
ホンマに~!?
ボスやき大丈夫よ~
逝っちゃってください(爆
2009/08/10(Mon) 21:53 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
こんばんは^^
ホンマにアホですねぇ~
・・・・・・・・・・・・・・、
あんたもやぁ~(爆
というかきっかけもやぁ~(爆
彼を刺激するから~^^
2009/08/10(Mon) 21:54 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ぴろさんへ
こんばんは。
今日もまだ降ってます。
出撃不可です~
2009/08/10(Mon) 21:55 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは。
普段は行かないんですけど~
お客様でしたので~。
首謀者はmさんですぅ(爆
2009/08/10(Mon) 21:56 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
No title
こんばんは☆
まいどで~す♪
お疲れ様でしたi-228
案外、雨に日が好きなモンゴです(笑)
でも、こけるからダメですねi-282
足が青く腫れてました(爆)
次回は晴れた日にゆっくりi-175
2009/08/11(Tue) 22:59 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
こんちは~^^
お疲れっした~。
雨の中苦手です。
濡れるから(爆
2009/08/12(Wed) 17:44 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
