高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
○○ましたっ、はいっ(爆
2009年08月15日 (土) | 編集 |
こんにちは、一誠です

昨夜は地区の盆踊りでした。

踊り手ではなく歌い手です。

お酒飲んだので出撃不可でした・・・。

お・し・ま・い。















でもなく・・・(爆

一昨日の夜、前回の記事ですね~。

あの方が来襲しておりました。

僕の出撃前に早くも一撃を喰らい・・・・

あの方からメールがくるのに怯え・・・

目の前で、あの方が釣るのに怯え・・・

ついでのついでに・・・。

あの方もメールしてくる可能性も否めず・・・。

の出撃でした・・・。

先行してる3人とは別ポイントに入ります。

どうやら、あっちはたくさん釣り人がいるようなので・・・。

こっちは・・・・皆無でした。

けど、バラしたけどシーバスさんがいた所。

今宵もおる筈・・・。

2投目・・・・・HIT!!!!!!!!!!!

慎重に慎重に・・・・。

40cmくらいでしょうか・・・。

慎重に慎重に・・・。

足元まで持ってきてネットを構え、灯りをつけ・・・、

無事、ランディング~















な訳がなく・・・(爆

最後の抵抗で向こうの勝利・・・(泣

え~え~バラしましたよ。・・・何か?(=´;ω;`=)ニャン・・

その後、3名が合流しますがアタリはあったんですけど、

フッキングに至らないショートバイト・・・。

その後、移動。

その先で・・・。

キャスト~巻き巻き巻き巻き・・・。

ビクっ!クイっ!クイっ!

釣れた?

釣れ?ました?

090813_223403.jpg

釣れ?ました?

いやいやこのサイズのルアーにバイトするわけが・・・。

ボラやし(爆

ソデス・・・スレデスヨ・・・ナニカ・・・モンダイアリアリ?

一応、ネタはゲットンしたぞ(爆


納竿してダベってると・・・メールが・・・。

モンゴさんの携帯にも同時!?

隊長さん?ボスさん?支部長さん?赤頭さん?

でもなく・・・。珍しくあの方からの迷惑?メール。

こっちじゃ船で沖に行かんと釣れないお魚さん。


大して迷惑でもない(爆

効力なし・・・。

だってこっちじゃ釣れんし・・・。

あっち遠いし・・・。

けど、良いサイズでしたよ^^


今度こそ、お・し・ま・い・で・す。


今夜は出撃しますぜよ~。

けど、明日は水泳大会があるから早目の撤収です~。

ワタクシが泳ぐ訳ではございません(爆

OBとしてタイム計測係します~。

コメント
この記事へのコメント
コラ――――――――っ\(°□°;)/

ついでのついでとは失礼な(-"-;)
まっ、期待どおり!?ホゲってましたけど(-o-;)
だって、どっこも人だらけで良いとこ行けなかったから、しゃーないもん( ̄○ ̄;)
実は今日、烏賊さん釣りましたけど、逮捕状がでそうなヤツなんでblogアップはしません!!
2009/08/15(Sat) 16:08 | URL  | ボス #-[ 編集]
No title
こんばんは

釣行お疲れ様です。
こちらも盆踊りが始まりました。
今夜の釣行も頑張ってください。
2009/08/15(Sat) 18:34 | URL  | キノピー #-[ 編集]
No title
こんばんは(^_^)v
地域貢献活動ご苦労様です。
釣れましたね、スレでボラ君(^^;)
ところでこちらではボラは臭って食べられたものじゃないんですが
そちらでは食せるんでしょうか?
盆踊りも行ってないですね~。
2009/08/15(Sat) 19:32 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
爆撃ミサイル発射準備完了

しか~~し
ターゲットがボラスレ(笑))) 
みたいなんで 発射中止
2009/08/15(Sat) 22:30 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
No title
こんばんはv-221

出撃お疲れ様ですv-363
なにやらボラスレをGETしたみたいでv-403

今日も釣りに行かれるんですねっv-411
頑張って下さいv-388
2009/08/15(Sat) 22:57 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪
スレ....  なかなか引きもいいし面白かったんじゃないですかぁ~♪
ボラではなく 想像の世界で○ラにすればよかったんですよっ。。
あっ! 誰が見ても分かるかなぁ~(爆)

現在23時前です。。 なんか 釣れましたかぁ~(笑)
2009/08/15(Sat) 22:59 | URL  | rose #-[ 編集]
No title
タイム計ってる~?(笑)
2009/08/16(Sun) 14:46 | URL  | makio #-[ 編集]
ボスさんへ
こんばんは。
「ついで」が少なかったですか?(爆
盆休み中ですから人手は多いですね~。
烏賊なら迷惑メール成立しますが○○じゃ効きません(爆
2009/08/16(Sun) 22:00 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
キノピーさんへ
こんばんは。
各地そんな季節ですね~^^
やがて秋烏賊の始まりですよ~。
昨夜は釣りに行きませんでした^^;
2009/08/16(Sun) 22:02 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは。
ありがとうございます~^^
ボラはこちらでは3歳以上のボラは食されます。
しかし、基本的に港とか河口とかのは×です。
臭いっす(爆
けど、基本的には食べませんね~。
2009/08/16(Sun) 22:06 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
こんばんは。
ははは、ボラスレじゃね~(爆
最近、絶好調ですね~。
(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
2009/08/16(Sun) 22:09 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ぴろさんへ
こんばんは^^
釣果がなく・・・。
どうしようもなくアップです(爆
昨夜は出撃しませんでした~。
2009/08/16(Sun) 22:15 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんばんは。
いや~ちっちゃくて・・・(爆
ちなみにルアー12cmですよ~^^
その時間は寝てました(爆
ていうか行ってないし~
2009/08/16(Sun) 22:18 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
あっ、効かんか・・・神様には(爆
2009/08/16(Sun) 22:19 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
