高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
花火大会
2009年08月16日 (日) | 編集 |
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 一誠です。

昨夜は、出撃しませんでした。

だって・・・


寝てたから(爆

それに雨もパラパラしてたし・・・。

今日は午前中、水泳大会の計測員。

地元が会場なので、スイミングクラブのOB、OGは

計測班、召集班、放送班などなど。

ワタクシ、毎年計測班。

コース数は6コース。

しかも、後輩のOB、OGが6名。

年功序列でワタクシ、班長~(爆

偉い手です(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

顎で使います。後輩達を・・・(爆

そんな中、この方からメール・・・。

大漁です。

しかし、船で行ってるし、気軽に行ける烏賊やらシーバスでは

ないし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

迷惑メールとしての効力はなく・・・(爆

普通に「ふ~ん(`_ゝ´)アッソ」

昼過ぎに終わり、家に帰って休んでると・・・。

今度は久々に、ついでなこの方から(爆

前回、「ついで」が少ないとコメントされてたので(爆

こちらも同様、船から・・・。

効か~ん!っつうの~(爆

そして、夜になり・・・。

夏の風物詩。

花火大会

[高画質で再生]

花火大会1

[広告] VPS

[高画質で再生]

花火大会2

[広告] VPS

娘は・・・。

090816_201249.jpg

「ドカ~ン、キレ~、デッカイネ~」

などなどテンション高っ(爆

ちなみに後ろは、背後霊はなく・・・、パパですので~(爆

以上!

コメント
この記事へのコメント
まいどん^^

おーし!!
んな今度は、ガッツリきく迷惑メールしますわぁ~o(`▽´)o
2009/08/16(Sun) 23:22 | URL  | ボス #-[ 編集]
おぅ

迷惑メール・・・・
強気ですねぇ~~~
ならば ワタクシが迷惑メールしましょうか
2009/08/16(Sun) 23:31 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
No title
こんばんはv-221

計測員お疲れ様ですv-425

いつ見ても花火は綺麗ですよね~e-484

一誠さんも迷惑メールできるように頑張って下さいv-410
2009/08/16(Sun) 23:45 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
No title
こんにちは~

毎度です~

今夜あたり出撃しますか~?
2009/08/17(Mon) 12:06 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
No title
こんにちは(^_^)v

班長ご苦労様でした。楽できましたね(笑)
娘さんも花火喜んだようで良かったですね。
でも背後霊・・・・じゃないんですね(爆)
2009/08/17(Mon) 13:30 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
ボスさんへ
まいどん^^
ふふふっ出来るかな~?
ていうか・・・、

やめて・・・(爆
2009/08/17(Mon) 23:08 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
こんばんは^^
いやっ、隊長さんは・・・
怖いから・・・
やだ・・・(爆
2009/08/17(Mon) 23:09 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ぴろさんへ
こんばんは^^
800発の少なさですけどね~(爆

迷惑メールやりかえしちゃります(爆
2009/08/17(Mon) 23:10 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんばんは~^^
今日は、出撃不可の日です~。
今頃がっつりやってなさる?
2009/08/17(Mon) 23:11 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは。
ほほほ、楽でもなかったです。
暑かったですし~ヒマですし~(爆
背後霊じゃないです(爆
2009/08/17(Mon) 23:13 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
No title
やせ我慢は体に毒よ(笑)
キャラ的にメールされるんやろうね~^^
えい意味で^^


2009/08/17(Mon) 23:53 | URL  | makio #-[ 編集]
makioさんへ
まいどん^^
我慢して痩せれるやったらナンボでもこ~い(爆
キャラ的に・・・?
どんなキャラやねん(爆
2009/08/18(Tue) 13:09 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
花火を見に行ったら8割り方雨な人が来ましたよo(^▽^)o

最近は家族からも花火誘われませんorz
2009/08/18(Tue) 18:21 | URL  | pfuto #-[ 編集]
こんにちは♪
娘ちゃんの後ろに 薄っすらと.... ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

もしや これが噂の ホゲ神様なのか!!!!!!(爆・爆)

2009/08/19(Wed) 15:50 | URL  | rose #-[ 編集]
pfutoさんへ
こんばんは^^
雨男ですね。
しかし、家族に誘われないなんて寂しいですね。
一人で行って雨にしちゃえば?(爆
2009/08/19(Wed) 20:30 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんばんは^^
見、見えるんですか?
まさか、見えるとは・・・。
あなたも立派なホゲ教ですね(爆
2009/08/19(Wed) 20:32 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
