高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏?秋?烏賊~どこ~?
2009年08月19日 (水) | 編集 |
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 一誠です

昨夜は出撃してました。

先行のふみぞー君にメール。

「(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪」

してから、到着。

とりあえず、竿も出さず見てました。

やがて赤頭さん到着。

ワタクシまだ、竿出さず・・・。

ちょっとして竿を出す。

エギ・・・じゃなくワーム(爆

反応なし。

そして、3人で気になってるポイントへ

1時間半ほどシャクリました・・・。


が・・・反応なし・・・

3人もいるので三者三様ですき、何かしらあっても良さそうですけど~。

海の状態も良さそうですけど~。

烏賊さんまだかな?

そして、寝てた赤頭さん(爆と共に撤退。

ふみぞー君は釣るまで帰らないそうで・・・(爆


あえて、実績ポイントを避けての釣行・・・。

失敗でした。

次は実績ポイントへ行こっ(爆



夜もやや涼しくなってきました。

秋に向けて、調査調査!

釣れなくても・・・、どっちかっていうと釣りたいけど。

とりあえず、釣利隊・・・(爆

釣れなくてもなにかしら収穫があれば・・・。

けど、釣りたい・・・(爆


どっちやねん!(爆


久々に!

応援宜しくお願い致します~

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
その釣りたいに 一票
こんまいちゃんマスターに成りそうッス
2009/08/19(Wed) 22:11 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
No title
こんばんはv-222

調査お疲れ様ですv-411

そろそろ こっちでも秋烏賊が釣れだしたと情報が入ってきたので
今度、調査に行ってきますv-410
2009/08/19(Wed) 23:23 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
No title
おはようございます(^_^)v

シーズンに向けて調査も重要ですけど
釣りたい・・・・本音ですね(笑)
次は実績ポイントできっちり・・・・釣れたらいいですね~
2009/08/20(Thu) 09:05 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
チョリ~ッス^^

実績ポイントで、ホゲっちゃ~、ダメですよ~(^◇^)┛
って、軽くプレッシャーをかけとこ~(^w^)笑
2009/08/20(Thu) 13:51 | URL  | ボス #-[ 編集]
No title
まあ・・・・ようするに・・・・
(´∀`*)ウフフ
2009/08/20(Thu) 22:47 | URL  | makio #-[ 編集]
隊長さんへ
こんにちは^^
釣ってるやんかァ~(爆
ほぼ毎日・・・。
こんまいマイスターでもいいやないですか~。
ってこんまいちゃんって何gまでですか~?
2009/08/21(Fri) 09:22 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ぴろさんへ
こんにちは^^
釣って調査したかったです(爆
そちらも調査頑張ってください~。
2009/08/21(Fri) 09:25 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんにちは^^
とりあえず、各ポイントへ調査に行きたいです。
っとその前に実績ポイントへ~。
ふふふっ(爆
2009/08/21(Fri) 09:30 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボスさんへ
ちょり~っす^^
ってプレッシャー!?
効かぬわ~、はははははははは(爆
ほほほほほっ、ふふふふふっ、
ゲホゲホ(爆
2009/08/21(Fri) 09:33 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
こんにちは^^
まぁ、ようするに・・・何?
フォーゲルとでも?
んな訳な・・・・・あるかも・・・(爆
2009/08/21(Fri) 09:35 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
No title
秋に向けて調査ですか^-^
そーか~もぉ秋が来るんですねヒッヒッヒッヒ

楽しみだなぁ~~~^-^
調査がんばってくださいね^0^
2009/08/21(Fri) 12:55 | URL  | めぐ*めぐ #IPjYOVPE[ 編集]
めぐめぐさんへ
こんばんは^^
秋が深まる度に、お魚さんも烏賊さんも美味しく・・・。
楽しみですねぇ~^^
調査頑張ります~。
2009/08/21(Fri) 22:17 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
