高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
烏賊おったぁ~ど~。
2009年08月21日 (金) | 編集 |

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 一誠です

昨夜は、出撃してましたよ~^^

一番、ワタクシ。二番、赤頭さん。三番、ふみぞー君の順。

ワタクシお先にポイントへ行きました。

3投目・・・。

餌木猿 松SP 3,5号N オレンジ/赤テープ。

シャクリあげて、フォール中・・・余所見中(爆

「コツンっ」!?

すかさず合わせ・・・。

ドラグ出ませんがクイ~クイ~っと。

烏賊さんです。

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

ヾ(@^▽^@)ノわはは

烏賊、烏賊~。

ギャフ使わずに抜き上げランディング~。

090820_211428.jpg

090820_211812.jpg

493g

少し小さいですけど~。

烏賊さんは烏賊さん。お持ち帰りです(爆

数々の迷惑メールを送ってきた・・・、

隊長さんBOSSさんに仕返しメール~。

やや迫力に欠けるものの(爆

( ・∀・)[=========迷惑ビーム!!

数分後・・・。

BOSSさんには効いたものの・・・。

隊長さんには効かず・・・(爆

跳ね返ってきましたので、

バリアー (((\( ̄一 ̄)/)))

効きませんでした(泣

(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ

その後、アタリはなく・・・。

ふみぞー君がお魚釣ったり・・・。

眠くなったので撤退する事に・・・。

お・し・ま・い


久々に烏賊に会えました~。

引き続き応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
烏賊さん釣ったんですかもう居たんですね
こちらはまだ青物探ししてます(滝汗;)
うらやましい~(笑)
2009/08/21(Fri) 23:36 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
No title
こんばんはv-354

おめでとうございますv-315

烏賊GETしてますね~v-405
羨まし~~~ぃv-409
2009/08/21(Fri) 23:43 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
まいどん^^

倍返ししたるぅ~~~~~~~~~~~~~~~~(-o-;)
2009/08/22(Sat) 12:36 | URL  | まいどん^^ #-[ 編集]
ニヒ

我 爆撃用ミサイル
多数配備中

何時でも 連続発射可能
2009/08/22(Sat) 13:02 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんにちは。
実績ポイントに行ってたんで^^
まだまだ調査です~^^
2009/08/22(Sat) 17:02 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ぴろさんへ
こんにちは^^
ありがとうございます~。
けど、まだまだです(爆
2009/08/22(Sat) 17:11 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
まいどん^^さんへ
こんにちは~。
ネーム変えましたね、ボス(爆
倍返し・・・?
遠慮しときます~^^
2009/08/22(Sat) 17:12 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
こんにちは。
どうやら、隊長をやっつけるには・・・、
核ミサイルが必要ですね・・・(爆
迎撃ミサイル・・・が・・・ない(泣
2009/08/22(Sat) 17:15 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
No title
あっ・・・・・・・・
釣ってる(爆)
なぜ、夏に手袋?(爆)
2009/08/22(Sat) 18:12 | URL  | makio #-[ 編集]
makioさんへ
こんばんは^^
釣ってますけどぉ~なにか~(爆
夏用ですけどぉ~なにか~(爆
グリップ滑る時があるので~^^
正直、暑いっすけど(爆
2009/08/23(Sun) 22:22 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
