高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
撃(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ
2009年08月23日 (日) | 編集 |
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 一誠です

昨日、夕方・・・、メール受信

ミスターモンゴさん

東部遠征だそうで・・・^^

ワタクシいつもどおりの時間。

モンゴさん、とりあえずお魚さん狙い。

合流して、ダベリング。

移動~

エギングに変更。

ややウネリが気になりますが・・・。

ある程度やって、ポイント移動。

その間に、BOSSからのメール。

幼児(烏賊)虐待迷惑メール(爆

(その後、釣れた烏賊さんメールやったらええのに・・・)

こちらもややウネリ・・・。

ショボ━(´・ω・`)━ン ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

アタリなかったです(泣

車に戻ってダベリング1時間(爆

移動。

続・ダベリング1時間(爆

時間は午前2時(爆

ワタクシ帰宅、モンゴさん車で就寝。

狙いは、朝マズメのショアジギング。

予定起床時間4時半。

ワタクシ、5時起床~したけど2度寝(爆

「モンゴさん釣ってるカナ~?」

7時前にポイント到着。

「どこカナ~?」

「あっ、おった~」














車の中に(爆

何度も窓をノックしても反応なし・・・(爆

車ゆすっても反応なし・・・(爆

ドアロック?してるやろうし・・・。

目の前で電話[]゛7(∀゜*)ピッポッパッ

-=≡ε=ε=(。・`ω´・)〆☎プルプルプル~

電話に気付き、起床(爆

時、すでに遅く・・・。

ポイントは人でいっぱ~い(爆

ワタクシ子守があったので8時前に撤退。

モンゴさんも撤退∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

ちなみにワタクシは竿出してませんでした~(爆

そして、結果・・・。

二人して・・・・・・・・・・・・・・・・・。














ホゲです(爆


ポチッお願いいたします~。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
No title
一誠さん,こんばんは(^_^)v

お疲れ様でした~^^
ホゲビーム自爆でしたね(爆)
当分調査は続く?
はやく釣りたいですね
2009/08/23(Sun) 23:35 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
No title
こんばんはv-222

ダブルホゲくらっちゃいましたか~v-388

次回頑張って下さいv-218
2009/08/23(Sun) 23:53 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
これからも、ずぅ~っと続くように………、
(ノ>ロ<)ノ エイッ呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
2009/08/24(Mon) 01:15 | URL  | まいどん^^ #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんにちは^^
自爆というか・・・ティーグさんに送った筈のビームが
跳ね返ってきました(爆
各地、調査していきたいです^^
2009/08/24(Mon) 10:31 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ぴろさんへ
こんにちは^^
ワタクシはともかく、モンゴさんは釣ると思ってましたが(汗
厳しいかったっす。
2009/08/24(Mon) 10:32 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボスさんへ
まいどん^^
ワタクシ、元々ホゲリ体質なので、
呪い効きません(爆
とはいうものの・・・ひどぉ~。
(同じ攻撃したのは内緒です)(爆
2009/08/24(Mon) 10:35 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
No title
こんにちは
モンゴさんとコラボされてたんですね
私も最近イカさん見ておりません
2009/08/24(Mon) 16:22 | URL  | イカすエギングバカップル #-[ 編集]
イカすエギングバカップルさんへ
こんばんは(゜▽゜)/
最近、さんばっかりですねー
烏賊さんもさんも見てないです(爆
2009/08/24(Mon) 18:31 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
う~~~~ん( ̄~ ̄)ξ
やっぱ 景気付けに爆撃しとけば良かったのか・・・・
そしたら 寝た子も起こすだったのかも
2009/08/24(Mon) 21:03 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
隊長さんへ
こんばんは^^
爆撃されたら、二人でヘコみますがな~(爆
寝た子は起きません(爆
爆撃より救援物資の投下を~^^
2009/08/24(Mon) 22:07 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
No title
まっいど~^^
追い討ちをかけようかね~(爆)
2009/08/24(Mon) 23:50 | URL  | makio #-[ 編集]
makioさんへ
まいどん^^っす
追い討ち?
一緒にホゲりますか~?
な訳ないか・・・(爆
ただいま迷惑メールは烏賊さんのみの
受付となっております。
ご了承くださいませっ^^
2009/08/26(Wed) 11:26 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
