高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
自爆!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
2009年08月28日 (金) | 編集 |

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 一誠です

昨夜は、ふみぞー君と行っちょりました。

1箇所目・・・。

静か~なもんで(爆

反応なし

2箇所目・・・。

潮色ヨシ、風ヨシ、もろもろヨシ。

そして・・・なんと!え~まぢ~っていうような・・・、














ホゲ(爆

しかもダブルホゲ・・・(爆

車に戻り、ダベリング。

やがて雨降ったり止んだり、1時間半。

音楽談義に盛り上がり・・・。

ちょっと欲しい物ができました

後は嫁(お金)との相談(爆


日は変わってというか日付が変わるまで話てたので、

変わってないんでしょうが・・・。

会社から帰宅。

駐車場に前進で入れた僕の車

その横に、バックで会社の車を入れます。

「ん?あんな所に黄色い物置いたっけ?」

「ん?ん~?ん~~~~!?」

「まぢ?」



何度か○たけど・・・、


まだ、実際の使用はした事ないのに・・・、



○○さんや○○さんに○○○る前に・・・、



こんなことってアリ・・・?



車に置きっぱなしにしてたから?カナ~?



え~~~~~~~~~~。

ちなみに・・・たぶん、きっと、爆笑するでしょ~。

makioさんとか~ボスさんとか~(爆





















090828_172740.jpg

 

自爆・・・(爆

 

 



090828_173718.jpg

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい。

ボンベ変えなきゃ・・・

しかし・・・、車の中で熱さで自爆したのなら・・・、

もっと前に自爆した筈・・・。

今までガマンしてた?(爆

以上~



かわいそうな僕にぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは

釣行お疲れ様です。
自分も持っているのですが
熱さで膨らんでしまうのでしょうか?
2009/08/29(Sat) 01:17 | URL  | キノピー #-[ 編集]
おはようございます(^_^)v
ほほ~ああやって膨らむんですか~
実際に膨らんでるのを見たのは初めてです(笑)
暑さでしょうね~
車内は70~80度位になるそうですから
2009/08/29(Sat) 08:20 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
(`∇´ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!

笑いの神、降臨!?!?
2009/08/29(Sat) 12:24 | URL  | ボス #-[ 編集]
No title
こんにちは~

ふくらんじゃいましたか

ふくらんだままで装着して 釣りしてください

写真撮って 私のブログのネタにしますから(魔笑)
2009/08/29(Sat) 13:39 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
ニャハハハハハハ

直接的戦略作戦完了
撤退
2009/08/29(Sat) 19:36 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
キノピーさんへ
こんばんは~。
熱としか考えられないですけど~。
もしくは隊長さんの破壊工作か・・・(爆
2009/08/29(Sat) 23:46 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは^^
「ほほ~」じゃないですよ~(爆
熱やったらもっと前に自爆してもおかしくないんですけど・・・。
もしや、破壊工作!?
2009/08/29(Sat) 23:47 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボスさんへ
こんばんは^^
笑い過ぎ・・・。
だから今夜の事のようになるのだよ・・・(爆
2009/08/29(Sat) 23:51 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんばんは^^
イヤです(爆
そして、すでにもう、空気抜きました^^
2009/08/29(Sat) 23:53 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
こんばんは。
やはり・・・、破壊工作でしたか・・・。
しかし、報復は完了です(爆
2009/08/29(Sat) 23:54 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
毎度です
爆発しちますね
ごめんなさい
涙が出るくらい
笑わさせていただきました
2009/08/30(Sun) 17:15 | URL  | ミスターモンゴモバイル #-[ 編集]
No title
アハハ(^Д^#)。o○(ヽ(゚Д゚#)ノバカヤロー )
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
アヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2009/08/30(Sun) 21:11 | URL  | makio #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
こんばんは^^
涙がでるほど笑わなくたって・・・(爆
モンゴさんも気をつけときよ~^^
2009/08/30(Sun) 21:19 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
笑いすぎじゃ~~~~~(爆
2009/08/30(Sun) 21:21 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
