高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
狙い通り~?なのか・・・?
2009年08月30日 (日) | 編集 |
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]一誠です

ライフジャケット自爆事件は・・・。

隊長さんの破壊工作と判明しました(爆

損害賠償請求・・・のかわりに、報復攻撃をば・・・(爆

できるのか・・・?果たして・・・。

先程まで出撃してました

秋烏賊さん調査で1箇所だけ行けなかった所。

ハリメ釣りやったり、餌師さんやったりと・・・、

先行者さんがいたので入れませんでした(汗

今夜も先行者さん・・・

ハリメ釣りの模様・・・。

撤退してくれるまで、近くのポイントでシャクッてました。

そして・・・!サイトで・・・!










こんまいちゃんが!











抱きましたが、掛からず・・・

何度かそんな事をしてると、どっか行っちゃいました。

「・・・今日も、ダメか・・・?」

気を取り直して、ロングキャスト~。

底付近をシャクシャク・・・・・。

モゾ!?

キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

烏賊さんワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

元気やなぁ~

さっきのこんまいちゃんではない・・・。

あがってきたのは・・・。

090829_221818.jpg

090829_222324.jpg

良いサイズ~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

写真撮ったりしてると、先行者さん撤退。

「よし、入れるぞ~」

袋に入れてると・・・、

後から来た人に本命ポイントに入られた・・・・

まっ、えいか~。釣ったし~(爆

結局、今回は本命ポイントに入れませんでしたが・・・(アセ

釣ってるから、まっいいか~(爆

その後・・・。

コツン!?

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

バタバタ?

090829_225305.jpg

ガッシ~やった。

その後、アタリはなく・・・、撤退。

そして・・・、BOSSに・・・。

( ・∀・)[=========迷惑ビーム!!

BOSSはやっつけた・・・。

後は、強敵隊長さん

まずは、( ・∀・)[=========ガッシ~ビーム!!

で怯ませておいて・・・、

「本命!叩き込め~発射~!」

( ・∀・)[=========迷惑ビーム!!

迎撃が怖かったですが(汗

報復攻撃成功です^^

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

しかし・・・今後の攻撃が怖いですな~(爆

こちらとしては・・・、

「弾幕薄いぞっ、何やってんの!」状態ですが・・・(爆

ファンネルが欲しい今日この頃です(爆

ではではsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



久々の烏賊さんでした~。

ぽちっとお願いします~^^

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
なぜ!?
νガンダム『逆襲のシャア』なの???
しかも、アクシズに核ミサイルを撃ち込むときのシーンですな(^_^)b

僕も一言、ファンネルねたで、『フィンファンネルで、勝てるよ』


って、オタクってバレるぅ~Σ(°□°;)!!!
2009/08/30(Sun) 01:16 | URL  | ボス #-[ 編集]
No title
こんばんは
釣行お疲れ様です。

アオリいいですね。
お見事です。自分も釣りたいです。
エギでガッシーはすごいですね。

自分もガンダム好きです(笑)
2009/08/30(Sun) 03:41 | URL  | キノピー #-[ 編集]
No title
一誠さん,おはようございます(^_^)v
この前よりサイズアップしましたね,良い感じ~(*^_^*)
ライジャケ爆発したからイカさんも爆発?そんなわけないですね(笑)
本命ポイント入れたらさらにサイズアップですよね(プレッシャー)
2009/08/30(Sun) 09:41 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
こんばんは
毎度です
ガッツリやってますね
「いけ!ファンネルたち」
ッスね
NT攻撃したいッス(アセアセ)
2009/08/30(Sun) 17:05 | URL  | ミスターモンゴモバイル #-[ 編集]
『認めたく無いものだな 若さゆえの 過ちと言うものを』 



昨夜 完成したMS
『ニャ~ガンダムは 伊達じゃ無いんだ』
ニャハハハハハハ
2009/08/30(Sun) 18:07 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
ボスさんへ
「ファンネルが敏感すぎた。ストレートに防御に働いて」
「僕のファンネルのコントロールも悪いが、ボスがいるからだ。奴を仕留めなければ死にきれるもんじゃない」
って、オタクってバレるぅ~Σ(°□°;)!!!(爆
2009/08/30(Sun) 21:31 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
キノピーさんへ
こんばんは^^
ガンダム嫌いな人の方がレアかも~^^
エギでガッシーは僕も初です。
2009/08/30(Sun) 21:34 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは。
ライジャケが爆発して烏賊がつれるなら・・・、
何度でも・・・って高いかぁ(爆
どうでしょ~本命P
2009/08/30(Sun) 21:36 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
こんばんは。
僕は、ハイパーメガ粒子砲で攻撃します~。
もしくは核ミサイルをば・・・。
けど、核ミサイル釣れません~(爆
2009/08/30(Sun) 21:41 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
こんばんは^^
じゃアクシズ押してもらいましょか(爆
僕はラーカイラムで押しますわ^^
2009/08/30(Sun) 21:43 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
No title
こんばんはv-411

おめでとうございますv-425
いい烏賊サンじゃないですか~v-410

Fショーの帰りに少し釣りしてましたがノーバイトでしたv-406
2009/08/31(Mon) 00:40 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
ぴろさんへ
おはようございます^^
ありがとうございます~。
良い烏賊さんでした。
Fショーどうでしたか?
2009/08/31(Mon) 09:30 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
No title
とうさんにもぶたれたことないのに・・・・
2009/08/31(Mon) 23:03 | URL  | makio #-[ 編集]
こんにちは♪
イカ 拝みにきました♪そして 爆発も拝みに来ました(爆)

アオリおめでとぉ~ございます♪ こんまいちゃんは 最初から相手にしてないんでしょ(^O^)/ あたしゃ こんまいちゃんでも イカ釣りたい(笑)
ワタクシ イカシーズンに入りましたよぉ~(*^_^*) しかし 釣れまへん(>_<)


2009/09/01(Tue) 12:15 | URL  | rose #-[ 編集]
makioさんへ
こんばんは^^
へぇ~そ~(爆
あまったれるな!
2009/09/02(Wed) 23:29 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
こんばんは^^
へぇ~そ~(爆

2009/09/02(Wed) 23:30 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんばんは^^
おひさしゅ~ございます~。
ワタクシも大きさ関係ないですよ~。
釣れれば・・・^^
まだ、解きませんよ~呪いは(爆
2009/09/02(Wed) 23:32 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
