高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
カ~ニカニ^^
2009年09月02日 (水) | 編集 |
こんばんは、一誠です

最近、ブログ書く暇がなかったです。

なぜかというと・・・、



















090901_174555.jpg

カニをほじほじしてたから・・・(爆

ではありませんが~。

カニは食べました^^

090901_174623.jpg

子供もカニ食べました。

僕がほじくり娘が食べる・・・。

間に合わなくなるくらいのハイペース。

「パパ!食べたい!カニ!」

カニのハサミで悪戯してると・・・逆につねられました(爆

他に・・・、

カーオーディオを代えたので付け替えたり、

iPod nanoを買ったのでセットアップしてたり、

とほぼ日曜から竿振ってません~。

ということです~。

今日は雨です~。

今日も竿振ってません。

ということにしときましょ~(爆

以上です~。
コメント
この記事へのコメント
まいどん^^

このカニって、めっちゃ珍しいヤツやないですの!?
しかも、うまいらしいですね(^◇^)┛
2009/09/02(Wed) 23:51 | URL  | ボス #-[ 編集]
No title
こんばんは

普通のカニとは違いますね。
おいしそうですね。
自分も一度食べてみたいです。
2009/09/03(Thu) 00:48 | URL  | キノピー #-[ 編集]
No title
おはようございます(^_^)v

カニほじほじしてたら時間なくなりますね(笑)
尾が付いてるカニなんですね、何というカニなんでしょう?
椰子ガニ?まさかですね(爆)
2009/09/03(Thu) 09:03 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
No title
おはようございます

旭蟹 うまそうですね~

私も 9月で解禁になるこいつ いつも楽しみにしてます

実は1日の夜はこいつを食う為に 短時間釣行だった私です(笑)
2009/09/03(Thu) 09:31 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
No title
こんちわv-222

そのカニは何カニv-361v-362
こっちでは見たことないですv-393

2009/09/03(Thu) 10:18 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
それそれ~~~

そのカニの名前が この前から出て来ないんよねぇ~

何て名前でしたっけ
2009/09/03(Thu) 20:10 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
ボスさんへ
まいどん^^
ですね~。
9月しか獲ったらいかんそうですよ~。
めっちゃウマうぃっしゅ(爆
まぢで!
2009/09/03(Thu) 22:27 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
キノピーさんへ
こんばんは。
旭蟹もしくは旭日蟹で検索してみてください~。
もしくはこのURLへGO~
http://www.zukan-bouz.com/kani/asahigani/asahigani.html
2009/09/03(Thu) 22:30 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは^^
http://www.zukan-bouz.com/kani/asahigani/asahigani.html
のURLへ飛んでみると詳しくのってますよ^^
椰子カニではありませぬ~(爆
アサヒカニです~
2009/09/03(Thu) 22:32 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんばんは。
ほじほじしてると時間経ちますね~。
ご飯食べる前に2,3匹ほじほじします(爆
けど、めっちゃウマイっすね~^^
2009/09/03(Thu) 22:34 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ぴろさんへ
こんばんは^^
アサヒカニと申します~
http://www.zukan-bouz.com/kani/asahigani/asahigani.html
のURLへれっつご~です~^^
ウマイですよ~。
2009/09/03(Thu) 22:35 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
こんばんは^^
アサヒガニですよ~。
うまいですよね~^^
2009/09/03(Thu) 22:36 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
No title
まいどん^^
一誠さんは鼻をホジホジでしょ?(爆)
2009/09/06(Sun) 19:44 | URL  | makio #-[ 編集]
makioさんへ
こんばんは。
カニ!カニやっちゅ~に(爆
2009/09/06(Sun) 22:46 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
