高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
撃沈続き・・・(泣
2009年09月06日 (日) | 編集 |
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]一誠です。

最近、ブログさぼり気味・・・(爆

反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上

釣りには行ってます~。

さっきも行ってましたよ~。

数日前には一晩に4箇所調査。







(◔ฺo◔ฺ) 撃☠ฺちーん☠ฺ

次の日も・・・







(◔ฺo◔ฺ) 撃☠ฺちーん☠ฺ

行きたいポイントに入れず、イライラ・・・・。

あのポイントを叩けば何らかの反応がある、筈・・・。

しかし、行く度に先行者さん・・・。

(*´Д`)=3ハァ・・・

そして!昨夜!









入れませんでした・・・・・・・・・(泣

嫌がらせにBOSSにメール(爆

BOSS~、あの烏賊は「ふみぞー君」がゲットンしたヤツですよ~(爆

4杯とも「ふみぞー君」ですよ~(爆

僕の・・・なわけないやんか~(爆

アレが僕のやったら間違いなく隊長さんに核攻撃してますよ~(爆





なわけで・・・。

ワタクシには釣れませんでした。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

そして、今夜・・・。

ようやく行きたかったポイントに入れました^^

1投目、キャスト~。

シャクシャク・・・・・・・・・・・・・・。

ロッドがスゥ~って!

そして!











フッキングミスorz

その後、アタリはなく・・・やっぱり・・・、

(◔ฺo◔ฺ) 撃☠ฺちーん☠ฺ

でした・・・。


海がうねってたせいもあってか。やや濁ってました。

台風が過ぎ、濁り、ウネリがなくなると期待大ですわ。


以上~。


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは
土曜の早朝から
東部に行ってましたが
台風の影響で
ウネリ&濁りがありましたね~
2009/09/07(Mon) 02:13 | URL  | イカすエギングバカップル #-[ 編集]
No title
おはようございます。
苦戦してますね。
秋イカまではもう少しの辛抱ですかね~
私はその前にもう少し青物狙いです(汗;)
2009/09/07(Mon) 08:24 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
ウシャシャシャシャシャシャo(`▽´)o
こんまいちゃんでもゲットンしとる、僕の勝ちですな~( ̄∀ ̄)

弟子入りしますか(^w^)笑
2009/09/07(Mon) 12:19 | URL  | ボス #-[ 編集]
こんにちは♪
入りたいポイントに入れたのに.... 残念(>_<)
入りたいと思ったところは... 絶対烏賊さんは居る....筈(笑)です。。

何処もエギングは 人が多いですねぇ~(>_<)
2009/09/07(Mon) 15:31 | URL  | rose #-[ 編集]
ゲッ

あのボスに送った烏賊
一誠さん じゃ無かったんや

あのでメラ炎メラ炎やったのにぃ
2009/09/07(Mon) 20:50 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
イカすエギングバカップルさんへ
こんばんは^^
この濁り&ウネリがなくなってくれると・・・。
いいシーズンが来そうな予感がします~。
まぁホゲ神教が言ってるので信じないでください(爆
2009/09/07(Mon) 21:55 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは。
もう少しです。もう少し・・・。
ってもうすでに釣れ始めてますがな(泣
頑張りま~す^^
2009/09/07(Mon) 21:56 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボスさんへ
まいどん^^
デカイカハンターBOSSなら即、弟子入りしますが・・・。
こんまいちゃんハンターBOSSならお断り~!
だ~い(泣
2009/09/07(Mon) 22:00 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんばんは~^^
烏賊さんいましたが、ミスりました(爆
この季節は多いですね~。
極寒時期まで場所取り大変です。
2009/09/07(Mon) 22:06 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
こんばんは^^
だから隊長さんには送らなかったんです(爆
僕のやったら核攻撃っす(爆
2009/09/07(Mon) 22:09 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
