高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
忘れてました(汗
2009年09月11日 (金) | 編集 |
こんばんは。一誠です

すっかり忘れてました(p・Д・;)アセアセ

このブログ・・・・・・・・・・・・・。

9月9日で、




2周年!

だった事を・・・(爆

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

1周年は企画やりましたが・・・。

今回は・・・なしよ(爆

ここまで続いてるのも見てくださってる皆様のおかげ。


。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

たぶん、まだまだ続けるので宜しくお願いします~

こちらも宜しく。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


さてさて、

本日は出撃不可の日。

昨晩は出撃してました~。

いつものポイント。

1投目で!いきなりの!

090910_202251.jpg

この時、20:22です。

続きまして~20:42

090910_204231.jpg

少しサイズアップ。

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

また続きます~21:07

090910_210715.jpg

サイズダウン。

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

またまた続いて~21:11

090910_211142.jpg

サイズアップ。

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

前回に続いて連続でのこんまいちゃん4杯ゲットン~。

飽きたんで撤退(爆

贅沢なこと言いますが、

もうちっと大きいのを・・・。

核ミサイルじゃなくていいから、

サイドワインダーくらいの烏賊さん。

ならボスや隊長さんに効くかと・・・(爆

しかし・・・贅沢言ってられませんなぁ~。

贅沢言ってたらホゲ神様に呪われますがな(爆


以上~!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは

ブログ一周年おめでとうございます。


釣行お疲れ様です。
アオリいいサイズに成長していますね。
はやく核ミサイルくらいに成長してほしいですね(笑)
2009/09/11(Fri) 22:01 | URL  | キノピー #-[ 編集]
まいどん^^

ちっちゃ(^w^)

って、人の事は言ってる場合じゃない( ̄○ ̄;)

2周年、オメぇ~┗(^◇^)┛
2009/09/11(Fri) 23:18 | URL  | ボス #-[ 編集]
No title
ブログ2周年おめでとうございます(*≧∀≦)
娘さんの成長記録としてもずっと続けてください(笑)

秋イカ、数がでてくるようになりましたね。
サイズアップ楽しみですよね。
2009/09/12(Sat) 08:24 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
2周年おめ


サイド・・・・
ならば 禁断のバイオジカル・ウエポンを投下してみるかぁ~~Ψ(`∀´#)
2009/09/12(Sat) 19:44 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
キノピーさんへ
こんばんは。
ブログ2周年です~^^
核は使いたくないんですが(爆
強敵なもので・・・。
2009/09/12(Sat) 20:37 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボスさんへ
こんばんは^^
あり~(爆
どっちが早くマスターズ抜けるか勝負~^^
勝ったらなんかちょう~だい(爆
2009/09/12(Sat) 20:39 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは。
ありがとうございます~^^
娘と同い年なんで。
頑張ります~^^
2009/09/12(Sat) 20:40 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
こんばんは^^
あり~(爆
バイオ・・・???
化学兵器はあきまへんよ~(爆
2009/09/12(Sat) 20:41 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
こんばんわ♪
夜這いに来ました(爆)

ブログ2周年 おめでとぉ~ございます♪ これからも バンバンお笑いのブログでお願いしますよぉ~(笑)

で こっまいちゃんでも イカはイカ♪ うちとこやったら 短時間で4つも釣れたら
御の字ですわっ。。 まぁ 私は よ~釣りませんが(≧▽≦)
2009/09/13(Sun) 01:09 | URL  | rose #-[ 編集]
No title
こんばんは☆
まいどで~す♪
ブログ2周年おめでとうございます^^
秋烏賊様楽しんでますねi-236
今日は、家族サービスで
一誠さん所の近くをハイカイしてましたi-179
2009/09/13(Sun) 21:40 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
お久しぶりです
遅れましたが、二周年おめでとうございます。

これからも、楽しいブログ書いて下さいよ。

暑い夏も終わり、夜中は冷え込む季節が来ました。
くれぐれも風邪など引かぬようお気をつけて。

おうちゃく者ですが、一誠さんや赤頭さんのブログで釣れ始めたら、東に行こうかな、なんて…(汗)

こんなワタクシですが、東で会ったら、よろしくデス。m(_ _)m
2009/09/14(Mon) 05:56 | URL  | さわまる #-[ 編集]
ご無沙汰です
ご無沙汰しております。
ひゃ~~~いいですね☆

順調ですねーイカちゃん^-^

あたしはまだ休養中なので、うらやましいです^0^

秋シーズンもがんばりましょうね!
2009/09/14(Mon) 12:49 | URL  | めぐ*めぐ #gt/cZgb2[ 編集]
roseさんへ
こんばんは^^
夜這い・・・その時間は車の中で寝てました~(謎
それと・・・お笑いブログではないんですけど~(汗
烏賊さんはもうちょっとしたらサイズよくなりますよ。
来ますか?(爆
2009/09/14(Mon) 21:18 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
モンゴさんへ
まいどん^^
あら~来てたんや~。
何がある?この辺(爆
僕は西の方へ行ってましたよ~。
2009/09/14(Mon) 21:21 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
さわまるさんへ
こんばんは^^
ご無沙汰です~^^
ホゲリ杯きますよね?
そのときは宜しくお願いします~。
2009/09/14(Mon) 21:22 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
めぐめぐさんへ
こんばんは^^
ご無沙汰です~。
もうちょっとサイズアップを期待します(爆
秋シーズン頑張りましょ~^^
2009/09/14(Mon) 21:24 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
