高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
初&単独遠征。
2009年09月14日 (月) | 編集 |
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 一誠です。

昨夜、更新しようと思いましたが、疲れで断念しちゃいました。

土曜日の夜は出撃せず・・・。

別の出撃。単独遠征

車で2時間走って、到着。

5時まで車で睡眠。

AM5:00

ある方少し遅刻。AM5:30。

移動~

そして、荷物を積んでっと・・・。


出航~

090913_061103.jpg

初です!ボートでの釣り。

中学生の頃、親父に連れられて烏賊さんをシャクリに行って、

10分持たなかった私

今回は?酔うのか酔わないのか?どっちだ~い?

効くと言われる酔い止め薬は飲んだ。

今回、舵を取る船長は・・・。

090913_061131.jpg

朝食のサンドイッチを落として

海水を含んだパンを食べようかと悩んでる・・・(爆

makioさん

そうです!初ボートエギング&ジギングです。

お馴染みのGOイング・ホゲ~メリー号。

ポイント到着。

あちこちポイント&釣れる魚などを丁寧に教えてくれます。

とりあえず、ジギング。

何投かして・・・アタリなし

makioさんに闘魂ジグをいただいてキャスト~

何十投かして・・・アタリなし

しかし、ようやくキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

お~お~引くやんか~この魚

このっ、このっ(爆

お~お~面白ろ~~~~い。

090913_071407.jpg

ワカナちゃん

ホゲリ脱出~(まぢ良かった・・・)

そして、連続HIT!!!!!

090913_071651.jpg

エソちゃん・・・。

その後。いろいろポイントを移動しましたが・・・。

アタリもありましたが、釣果得られず・・・。

結局、酔いませんでした(爆


そして、第2弾・・・。特殊ミッション(爆

嫁のお使い(要望)に応える為に、さらに西へ。

「水車亭の塩けんぴ」を買ってっと~。

ミッション完了。

そしてそして、第3弾。

さらに西へ

隊長(アニキ)さんのMyフィールドに出撃。

ポイントを教えてもらってキャストキャスト~。

隊長さんもキャスト~。

ここで隊長さん・・・、僕の左4mほどの所に移動。

そしてKY(爆です。

というか、さすが地元。さすがKYな隊長さん(爆

烏賊さんゲットン~。

見せつけられました(爆

そして、BOSSも合流。

3人でダベリング&シャクリング。

2時間程やった所でワタクシ限界

撤退することに・・・。

お別れしてから数十分走ります。

そして、緊急事態

カーブが多い道。眠すぎて・・・。

センターラインはみ出し・・・(爆

てか超危険(対向車いなくて良かった)

これは・・・ヤバい!かなりヤバいので・・・。

仮眠1時間ほどして再び走り始め・・・。

おうち到着

そして、ばったんきゅ~

疲れました・・・。

という、週末でした~。




今日は出撃不可の日。

明日には・・・烏賊さん大きくなってるかな~(爆



ポチッと応援よろしくお願いします~。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
まいどん^^

長旅、お疲れっシタ(^◇^)┛
一誠さん、もっと賑やか人かと思ってたけど意外や意外でしたね(^w^)
2009/09/14(Mon) 22:43 | URL  | ボス #-[ 編集]
No title
あのあと・・・・アホや(爆)
2009/09/14(Mon) 23:03 | URL  | makio #-[ 編集]
お疲れッシタ(≧▼≦)

KYでしたぁ
あの時間帯 出れば爆発するんッスけど・・・
後が無かったッスねぇ
2009/09/14(Mon) 23:21 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
No title
ああっ、ボートデビューしたんですねΣ(゚ロ゚」)」
しかも船酔い克服!?
私は手こぎボートのキス釣りで酔いました(爆
2009/09/15(Tue) 09:03 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
No title
おはようございます~

遠征お疲れ様でした~

今度は運転手しますね 一緒にいきましょ~
2009/09/15(Tue) 10:07 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
No title
ハード釣行
お疲れ様でした
酔い止めは
副作用で
眠くなるときもあるので注意を!!!
2009/09/15(Tue) 20:15 | URL  | イカすエギングバカップル #-[ 編集]
No title
こんばんわv-410

単独遠征してたんですね~v-363

酔い止めの効果はありましたかっ??
2009/09/15(Tue) 20:26 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
ボスさんへ
まいどん^^
お疲れ様でした~てか、疲れた・・・。
意外?だってボスの○が怖・・・(爆
基本、おとなしく人見知りな性格っす~^^
一緒やね(爆
メールではにぎやかな人を装ってます(爆
2009/09/15(Tue) 22:00 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
こんばんは^^
船長ありがとござっした~^^
あの後は・・・プチ無謀でした(爆
2009/09/15(Tue) 22:01 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
こんばんは。
コラボありがとうございました^^
出なかったっすね~。
ボスに出なくてよかった(爆
2009/09/15(Tue) 22:03 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは。
デビューでした^^
克服?はどうでしょ~。
小さい船の方が酔いますからね~。
2009/09/15(Tue) 22:04 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんばんは。
例のブツは出番なしでしたが(アセ
今度は行きましょ~。
運転手お願いします~。
2009/09/15(Tue) 22:05 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
イカすエギングバカップルさんへ
こんばんは^^
ハードでした~(爆
副作用・・・早く言って(爆
2009/09/15(Tue) 22:06 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ぴろさんへ
こんばんは。
ハードな遠征でした~^^;
酔い止め効果アリアリでした~。
2009/09/15(Tue) 22:07 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
こんにちは★
いいなぁ~ボートデビュ~!!!
挑戦してみたいのですが、私も酔っちゃいそうで・・・

単独遠征お疲れ様でした。
行きは良いけど、帰りはキツそうですね><

でも楽しそうです♪♪
2009/09/16(Wed) 12:34 | URL  | めぐ*めぐ #IPjYOVPE[ 編集]
こんちぃわっ☆彡
おぉぉぉ~ 初ボートエギング&ジギング お疲れ様どすっ(^O^)/

烏賊サン きっと大人になっているでしょう(爆)

追伸
運転中の眠気 あぶないよぉ~ 気をつけてぇ~(^O^)/

2009/09/16(Wed) 17:34 | URL  | rose #-[ 編集]
めぐめぐさんへ
こんばんは。
酔い止め飲んだら大丈夫~^^
僕もかなり酔う体質やったんで~。
単独は帰りが辛いっすね(爆
2009/09/16(Wed) 21:11 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんばんは^^
お疲れっす~。
大きくなってくれてたらいいんですが(汗
運転気をつけます~^^
2009/09/16(Wed) 21:13 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
