高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋ですね~^^
2009年09月16日 (水) | 編集 |
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 一誠です

本日、出撃不可の日でございます。

今週中には、神祭の下準備が終わります~。

ので来週からは毎晩行けます(爆

と言っても・・・、2日に1回カナ・・・?


昨夜は、赤頭さんにお返しするブツがあったので、

釣りをしてる赤頭さんのもとへ

赤頭さんすでに・・・ゲットン・・・

話してるのもなんなんでとりあえず竿を振りながら・・・(爆

シャクシャク・・・アタリマセンな~

シャクシャク・・・アタリマセンな~

シャクシャク・・・アタリマセンな~

シャクシャク・・・アタリマセンな~

シャクシャク・・・アタリマセンな~

やがて・・・、

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!





















090915_210315.jpg


マゴちっちゃ(爆

ん~ま~、途中でワームに代えてましたケド~(爆

1時間ほどやって、早々に帰る事に・・・。

だって・・・エギ伝・・・3・・・見たい・・・も~ん(爆

というわけでエギ伝3を見ました。

ルンルン((´I `*))♪

お~お~、すげ~、お~(笑)

感動しました(゜-Å) ホロリ



明日は、こんまいちゃんの成長を確かめに出撃します~。

多分・・・(爆


なんか久々にTOP20に返り咲きしとります。

ありがとうございます~サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

ポチッ宜しくお願いします~

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは(^_^)v

マゴチ食べたいです(笑)
私は本日,みっぴさんのエギングDVDゲットン(〃▽〃)
でも,まだ30分しか見てないです。゚(゚´ω`゚)゚。
2009/09/16(Wed) 23:19 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
まいどん^^

屋久島遠征、行っちゃう(≧∇≦)笑
2009/09/16(Wed) 23:22 | URL  | ボス #-[ 編集]
No title
こんばんは
前々回のコメントは失礼しました。
ブログ2周年おめでとうございます。

釣行お疲れ様です。
マゴチお見事です
2009/09/16(Wed) 23:40 | URL  | キノピー #-[ 編集]
No title
こんばんは☆
まいどで~す^^
87位のモンゴです(爆)
出動お疲れ様ですm(_)mペコリ
一誠さんにポチッと☆
2009/09/17(Thu) 21:31 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは。
マゴチ・・・僕も食べた事ないです^^;
釣ってもちっちゃいので(爆
DVDは全部みましたよ~。
眠いっす(爆
2009/09/17(Thu) 23:13 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボスさんへ
まいどん^^
行けば~(爆
子供が成人した時、エギングまだやってれば・・・。
遠征しますよ~^^
2009/09/17(Thu) 23:16 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
キノピーさんへ
こんばんは。
いやいや、ありがとうございます。
マゴチ・・・、デカイの釣りたいっす。
ちっちゃ!すぎっす(爆
2009/09/17(Thu) 23:17 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
こんばんは^^
なんでか上位です(爆
モンゴさんこそ、お疲れ~
やったね(謎
2009/09/17(Thu) 23:18 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
こんにちは
こんまいちゃんの成長楽しみですねwwww
気をつけていってらっしゃいませー!

レポ楽しみにしてます☆

最近、マイアフィリ動画バナー少ないですよね;涙
2009/09/18(Fri) 12:51 | URL  | めぐ*めぐ #IPjYOVPE[ 編集]
めぐめぐさんへ
こんばんは。
レポ・・・楽しみにしないでください(爆
このあと更新します。

少ないっすね~。儲けませんわ~。
今月、0円(爆
2009/09/18(Fri) 22:11 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
No title
秋ち言いつつ
秋烏賊釣ってないし(笑)
2009/09/18(Fri) 23:01 | URL  | makio #-[ 編集]
makioさんへ
まいどん^^
でも秋だし~(爆
この前、釣ったし~。
ええじゃないか(爆
2009/09/18(Fri) 23:14 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
