高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドリフター?
2009年09月18日 (金) | 編集 |
(◎ゝ_●・)y─o0○コン'`゛ンワァ○0o─y(′ε`●) 一誠です。

台風・・・、四国地方に直接の影響はないと・・・、

思われますが・・・、ウネリが入ってきました。

海が濁ってます(泣





この前の話。

この方のブログで・・・、

スライドドリフト?を得意とするミスターモンゴさんは、

サイドドリフター


バックドリフトを得意?とするBOSSさんは、

バックドリフター


ワタクシ、コメントで「僕は?」とお聞きしました。

だって称号欲しいやん(爆

すると・・・BOSSさん、












「一誠さんはホゲリフターやね(爆」

・・・、ホゲリフターて・・・・「ド」ついてないし(爆

コラ(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

確かに・・・、昨夜の出撃は「ホゲリフター」やったけど(爆

前回の連続こんまいちゃんの前の状態に近い・・・。

ウネリ、濁りがあった時は釣れませんでした(泣

今回も?同じ調子?でしょ~か?

だとするなら・・・、今のウネリと濁りがなくなった時には~

爆(釣)リフター?

ってなんやねん凹○コテッ

倶楽部烏賊遊人東部支部広報接待課烏賊係

おもてなし班の一員(爆

って職名がついてる?んですが・・・。


ホゲリフター

BOSS~~~~il||li _| ̄|○ il||l



ホゲリフター?な僕にポチッとお願いします~。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
まいどん^^

称号ですかぁ~!!
一誠さんの得意な技っていうかテクニックって何かアリますかぁ~(^◇^)┛
2009/09/18(Fri) 23:28 | URL  | ボス #-[ 編集]
ボスさんへ
まいどん^^
・・・・・・(考え中)・・・・・・。
ねぇよ・・・(爆
最近ないけど秘技!「シャクったら釣れちょった」(爆
2009/09/19(Sat) 09:40 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
No title
こんにちは~

この方の技は

広報
接待
おもてなし

ですよ~(魔笑)
2009/09/21(Mon) 14:56 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんにちは^^
それって・・・エギングの技ですか?
それで釣れますか・・・?(爆
2009/09/21(Mon) 17:35 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
No title
烏賊遊人って・・・
ドリフターズでしょ?
ちゃちゃちゃちゃちゃらちゃちゃ~~~て
最後にタライが落ちてくるんでしょ(爆)
2009/09/21(Mon) 19:28 | URL  | makio #-[ 編集]
makioさんへ
こんばんは
後、二人必要ですが…
志村けんか加藤茶のどっちがいいですかー?ワタクシかBOSSは高木で(爆
2009/09/21(Mon) 19:35 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
