高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
連休でしたね~。
2009年09月23日 (水) | 編集 |
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!

日曜日も休みなく・・・。

連休って何?それって美味しいの?

状態の働き詰めの一誠です

ブログはサボってました(爆

ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネー

神祭の下準備も先週で終わり・・・、

土曜の晩はお疲れ会

日曜から毎晩エギングに出掛けてました。












ホゲリフターですけど・・・ナニカ・・・?(爆

日曜は遠征中のふみぞー君とその相方とその他。

月曜は赤頭さんと彼女さん、ふみぞー君&相方&その他。

シャクレどシャクレど・・・。

ホゲリフターの称号は深まるばかり・・・(爆

火曜は単独・・・と思いきや・・・、

釣り場に到着すると赤頭さんと彼女さんがすでに・・・。

少し離れて、シャクシャク・・・。

1投目・・・・。

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

ロッドをクイ~っと











090922_204604.jpg

こんまいチャン

その後、赤頭さんと二人でもう一箇所でシャクりましたが・・・・、

結局、この一杯のみ・・・。

そして、今日も出撃~

お天気、微妙ですけど・・・雨が・・・。

とりあえず、降ってないのでシャクシャク。

やがて赤頭さんと彼女さん登場。

こんまいチャンのこんまいチャンが追っかけてきて触ります。

サイトでは掛けません~(爆

ましてや、すくったりは・・・(爆

そして、車へ撤退すると止み・・・。

(嫌がらせか・・・)

戻って、シャクシャク・・・。しかし・・・・・・・・・・・。

・・・本降り・・・

今度こそ確実に撤退。

少し走るとまったく降ってませんでした(爆

(嫌がらせか・・・)

帰りに、ふと今日見たこのブログを思い出す・・・。

ルームミラーを見ないように走ります・・・(爆

しかし、ふとルームミラーを見てみると・・・。




サボってたらランキング落ちてました(泣

ぽちっとお願いします~。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ケッケッケッo(`▽´)o

気になっとる、
気になっとる(^w^)
2009/09/23(Wed) 23:05 | URL  | ボス #-[ 編集]
こんまいちゃんマスター

み~~んな
こんまいちゃんマスターやぁ

安心×2
2009/09/23(Wed) 23:36 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
No title
おはようございます~

昨夜はお疲れ様でした

ほんと変な雨でしたね(汗)

デカ烏賊さん どこに居るかなあ??
2009/09/24(Thu) 08:54 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
No title
一誠さん、おはようございます(^_^)v

世の中の連休中、お仕事お疲れ様でした。
きっとあの神様も微笑んでくれることでしょう(笑)

ルームミラー恐いですね~コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
嫌がらせの雨もその影響かも
2009/09/24(Thu) 09:17 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは
あの神様に微笑んでもらわなくても…
結構~(爆
神様はティーグさんの所へ出張するらしいですよー
2009/09/25(Fri) 18:07 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんばんは
ほんまにデカイカさんどこでしょう?
教えてください(爆
2009/09/25(Fri) 18:10 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
こんばんは
そ~ですね~
こんまいチャンマスターズの団結力は強いッス(爆
いくらキロアップ釣っても~
マスターズですよね?
2009/09/25(Fri) 18:12 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
BOSSさんへ
なってないもん
気になってなんか…
2009/09/25(Fri) 18:15 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
