高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
カメムシよ・・・(泣
2009年09月26日 (土) | 編集 |
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]一誠です。

今日で、6日連続釣行・・・。

昨夜も行ってました。

1箇所目・・・。

本命ポイントには先行者さんがいたので、

サブポイントでシャクリます・・・。













が・・・反応ナシ

移動~

2箇所目・・・空いてます

けど・・・ここって、クロックスと七分丈のパンツじゃあ・・・。

寒いっす

少ししてお魚さんと格闘?してた赤頭さんも合流。

二人で喋りながらシャクリます。

しかし・・・反応ナシ

寒くって・・・心が折れそうになり・・・ますけど・・・。

やがて・・・かすかな、アタリ

「乗りました~」

090924_232134.jpg

こんまいチャン

結局、これのみ・・・



今夜は、前日の本命ポイント。

空いてました。墨跡は増えてる・・・。

しかもしかも爆釣の前兆?

カメムシ!(爆

去年のよく釣れてた時もカメムシ大発生(爆

今日も?今年も?

関係あるのか・・・?カメムシ!

とりあえず、カメムシの猛攻をうけながらもシャクリます(爆

シャクリ始めて40分・・・ようやく。

090925_213924.jpg
こんまいチャン

30分後・・・。

090925_220639.jpg
こんまいチャン

30分後・・・。
090925_222857.jpg
こんまいチャン

こんまいチャンばっかり・・・(泣

3杯釣った所で、事件です!姉さん!(古?)

ワタクシにむかって攻撃中のカメムシさん。

うなじ付近に着陸(爆

その後・・・もぞもぞ。

ん!?

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

背中に侵入を許す・・・(爆

誰もいなかったので、上着脱ぎ、Tシャツ脱ぎ(爆

カメムシ放出(爆


もう一つ、2杯目の写真撮ってるときに、どっかの夫婦登場。

「おっ、釣っちゅ~ね~」

「いや~こんまいっす」

リリースしようとすると・・・。

「逃がすな~。持って帰れ~」

「いや~、こんまいし~」

「なんならいりますか?」

「お~貰ってくわ~」

と、おんちゃん。仕方がないのであげました。

が!おんちゃん・・・持って帰らず・・・(爆

(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

結局、僕がお持ち帰り。3杯目は目にかかってたのでお持ち帰り。

しかも、そのおんちゃん。

「兄ちゃん、気ぃつけてやりよ~」

「ありがとうございます~」

「昔、ここで人、死んじゅうきなぁ~」

「○○でも人がなぁ~」


釣り場で・・・禁句っしょ~(爆

お~怖~\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



なかなか「こんまいチャンマスターズ」抜けれません(爆

良い烏賊さん釣りたいです~^^

ポチッと宜しくお願いします~。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
まいどん^^

ある方が、マスターズを裏切り・・・( ̄○ ̄;)
2人でマスターズ、頑張って行こ~( ̄▽ ̄)
2009/09/26(Sat) 01:30 | URL  | ボス #-[ 編集]
おはようございます(^_^)v
一誠さん、恐い話に取り憑かれてますね(爆)
幼児虐待の天罰?はやくおっきいの釣らないとですね。

カメムシ大発生すると大漁になるんですか?
カメムシに好かれた一誠さんにも大漁の予感(笑)
2009/09/26(Sat) 08:54 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
No title
こんにちは~

ついにカメムシパターン入りましたか

今年も 連動してるんでしょうかね??

臭いですね 怖いですね 気をつけましょう~~
2009/09/26(Sat) 13:02 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
No title
こんにちは

釣行お疲れ様です。
アオリお見事です。

自分のホームではカメムシは見かけません。
次回の釣行も頑張ってください。
2009/09/26(Sat) 13:31 | URL  | キノピー #-[ 編集]
No title
カメムシ・・・・嫌い・・・・
2009/09/26(Sat) 21:05 | URL  | makio #-[ 編集]
まいどん^^

こんまいちゃんマスターズに 
わたくし帰ってまいりました
ヨロシクですぅ
2009/09/26(Sat) 21:14 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
No title
こんばんわv-410

なかなか、こんまいチャンから脱出できませんね~v-405
僕もですが(爆
2009/09/26(Sat) 21:16 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
ボスさんへ
まいどん^^
ある方、戻ってきたみたいですよ~(爆
また、ぬけるんでしょ~けど~。
2009/09/26(Sat) 21:50 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは^^
怖い話キライです(爆
カメムシとの因果関係は分かりませんが^^;
去年は烏賊、カメムシとも大漁でした(爆
2009/09/26(Sat) 21:52 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんばんは^^
連動・・・。してたらガマンします(爆
頑張りましょ~。
2009/09/26(Sat) 21:54 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
キノピーさんへ
こんばんは。
高知は?多いですよ~(爆
臭いし、痛いし(体当たり)、臭いし(爆
2009/09/26(Sat) 21:55 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
まいどん^^
僕も嫌い・・・(爆
2009/09/26(Sat) 21:56 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
こんばんは^^
また出ていくんでしょー。
出て行っちゃダメっす(爆
2009/09/26(Sat) 21:57 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ぴろさんへ
こんばんは^^
ぴろさんもこんまいチャンマスターズに入ってますよ~。
すでに!(爆
頑張って抜けましょ~^^
2009/09/26(Sat) 21:59 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
