高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
誕生日プレゼント
2009年09月27日 (日) | 編集 |
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!! 一誠です

昨日は、娘の2歳の誕生日

誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

ワタクシ、先週の日曜からずっと仕事やったので・・・、

今日、誕生日プレゼント買いに行ってきました。

とりあえず、イオンショッピングセンター。

「トイザラス」

の前に、「フィッシングハヤシ」(爆

まぁ、道中の経路的に・・・(爆

ワタクシの用事を済ませ

090927_104159.jpg

遊びながら物色・・・しないで遊ぶ・・・(爆

説得してようやく、物色し始め・・・プレゼント決定!

090927_104814.jpg
090927_104827.jpg

自分の体より大きいオモチャを・・・(爆

トイザラス終了して、もう一つのプレゼント。

の前に疲れて寝た(爆

IMG_2361.jpg

車を走らせ、着いたのが・・・。

IMG_2421.jpg

隊長さんの家アンパンマンミュージアム。

IMG_2420.jpg

副隊長まで・・・(爆

アップで。

IMG_2418.jpg

・・・・・・・・・・(爆

中は撮影OKですが、ブログやHPにアップしないように。

との事なので。屋外にて。

IMG_2364.jpgIMG_2365.jpg
IMG_2366.jpgIMG_2370.jpg
IMG_2411.jpgIMG_2412.jpg
ダイジェストで(爆

なかなか楽しんでくれたようで・・・。

パパは疲れた・・・(;´ρ`) グッタリ


でところで、ハヤシで何を買ったかというと・・・。

IMG_2422.jpg

頼んでたボンベ(自爆したので)

餌木猿、エギマル、あわびシート。

O釣具にも寄りました。

IMG_2423.jpg

クーラーバッグ12リットル。

バッカン買おうかと思いましたが、安かったし~。

バイトしちゃいました(爆

IMG_2424.jpg

わりと大容量~。烏賊もたくさん・・・。

釣ったらね・・・(爆

小物類のポケットもあるし、ルアーとか入れられそ~^^

もう一つ・・・。

これで4キロ烏賊が釣れる?

090927_221218.jpg

ははははは(爆

疲れました・・・。雨も降ってるし・・・。

本日は出撃なしで「エギ伝3」みて寝る!

おやすみなさいませ~^^

コメント
この記事へのコメント
No title
ちゃっす^^

こここここここここいかで満杯やね(笑)
2009/09/27(Sun) 23:26 | URL  | makio #-[ 編集]
No title
まいどで~す^^
お疲れ様ですm(_)mペコリ
あんなところに、烏賊釣利隊の
2トップが居たんですね(猛爆)
12Lクーラーいっぱいの
烏賊さんを釣らんといかんですねi-237
2009/09/27(Sun) 23:47 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
No title
おはよございます(>_<)

可愛い寝顔ですね~。
プレゼント買って貰って幸せいっぱい(*≧∀≦)

秋イカ爆釣りの準備は出来ましたね。
満タンにしましょう。
2009/09/28(Mon) 08:33 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
まいどん^^

そのクーラーいっぱいにするんやったら、50杯ぐらい釣らないかんね(^w^)笑
2009/09/28(Mon) 12:27 | URL  | ボス #-[ 編集]
まいどん(;_;)
一誠くんの いじわる~~~(T_T)

(爆)
2009/09/28(Mon) 17:49 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
No title
こんばんは~

娘さん2歳 オメデトウございます~

娘サービス お疲れ様です

でも ちゃんと釣り用品買ってきてるし~(笑)
2009/09/28(Mon) 18:40 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
makioさんへ
こんばんは
たくさん釣らんとね~
てか~リリースぢゃ(爆
2009/09/29(Tue) 17:43 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
こんばんは
意外と近場に(爆
副隊長はたくさんいました(爆
烏賊さんデカイしか入りません(爆
2009/09/29(Tue) 17:45 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは
大満足みたいっす
秋烏賊?
残念ながらデカイカ限定っす
2009/09/29(Tue) 17:47 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
BOSSさんへ
こんばんは
子烏賊限定か?
デカイカって考えんの~?(爆
2009/09/29(Tue) 17:49 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
こんばんは
えっ違いました?
何が良かったですか~?
2009/09/29(Tue) 17:52 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんばんは
サービス疲れました(爆
市内行ったからには釣具屋必須ポイントっす(爆
2009/09/29(Tue) 17:54 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
