高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
未熟、雨、やる気な~し。
2009年09月29日 (火) | 編集 |
こんばんは、一誠です

9月・・・、もう終わりですね~。

10月は神祭終わるまでは・・・いろいろと・・・。

結局、9月ってこんまいチャンの月やったような・・・(爆

まぁ、マスターズですし~(爆

昨夜は、青年団の集まりで遅めの出撃。

先行には赤頭さんがシャクッてました。

2投目・・・。

ロッドをひったくって行くアタリ!

一瞬でした。合わせ入れられなかったっす

その後もアタリを感じないアタリ。

シャクッたら掛かってすぐ外れ・・・バラシ・・・

その後も抱いてたのに~横抱き?

フッキング至らず・・・。

その後もフッキングミス・・・

未熟者っす。

超繊細なアタリが取れるようになりたいっす

最近は、微妙なアタリが分かるようになってきましたが・・・。

結局、その後アタリなし・・・

(墨吐いて散ったか・・・?)

そして、撤退。



今夜は小雨模様。

1箇所目・・・小雨?強風。

5投位して、雨が強くなり・・・。

先に入ってた後輩と共に撤退

2箇所目・・・。小雨になり・・・、

しかし、やる気が・・・・・・・・・・・。

赤頭さんと共にシャクッてましたが、お先に撤退。


以上~!




PS:久しぶりにライジャケが元の姿に・・・(爆

090927_235016.jpg


自爆しないでね・・・。


去年のNO.1エギにあわび貼り貼り、乾燥。

話題の100均バイス(爆

090927_232812.jpg






ポチッとお願い致します~。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは

釣行お疲れ様でした。

自分もアタリが取れるようになりたいと思っています。
ライフジャケット元に戻ってよかったですね。

次回の釣行も頑張ってください。
2009/09/30(Wed) 02:17 | URL  | キノピー #-[ 編集]
No title
おはようございます(^_^)v

テンション下がり気味ですね。
頑張りましょう。
そのうちデカイカさん釣れますよ~v-218
2009/09/30(Wed) 08:32 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
まいどん^^

そんなことじゃあ、ワイには勝てまへんでぇ~( ̄▽ ̄)笑
なぁ~んて、僕もマスターズやった(^w^)
2009/09/30(Wed) 12:12 | URL  | ボス #-[ 編集]
ょっマスターズ隊長

心折れるの早過ぎッスよ
の合間②を縫って出撃せねばぁ~~
2009/09/30(Wed) 12:38 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
No title
こんばんわv-410

ひったくるアタリはデカカッタのでは(汗
マスターズ抜けれたかもしれないのに残念ですね~v-398
2009/09/30(Wed) 21:12 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
キノピーさんへ
こんばんは^^
小さなアタリが取れるようになると、釣果もあがりますからね~^^
頑張りましょ~。
ライジャケ・・・同じ失敗はしません~(爆
2009/09/30(Wed) 22:13 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは^^
今日も雨です。出撃不可です。
テンション下げ下げっす(泣
2009/09/30(Wed) 22:14 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボスさんへ
まいどん^^
ボスに勝とうなんざ~これっぽっちも~。
いや、ちょっとは(爆
ええかげん、マスターズ解散しましょ~^^
2009/09/30(Wed) 22:16 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
こんばんは^^
いや名前どおりアナタが隊長でしょ(爆
雨の中は溶けるのでイヤです~。
2009/09/30(Wed) 22:18 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ぴろさんへ
こんばんは^^
いやぁ、こんまいチャン特有のアタリっす。
なかなか抜けれませんマスターズ(爆
2009/09/30(Wed) 22:19 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
No title
こんばんは☆
まいどで~すi-228
すみませんi-229
自爆i-193
思い出し笑いしちゃいましたi-282
次回は、しっかり開くか??
水中テストでお願いいたしますm(_)mペコリ
2009/09/30(Wed) 22:21 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
こんばんは。
うんうん水中テスト・・・ってコラ!(爆
モンゴさんのでやろ~^^
2009/09/30(Wed) 22:27 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
No title
おはようございます~

昨夜はお疲れ様でした~

ライジャケ復活おめでとうです(笑)

皆 水中作動実験を期待してるみたいですねえ(魔笑)
2009/10/02(Fri) 08:29 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんばんは^^
昨夜はお疲れ様でした~^^
水中可動実験とな?
だ~れがそんな事を・・・?
赤頭さん?(爆
2009/10/02(Fri) 22:31 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
