高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
荒れてます・・・。
2009年10月02日 (金) | 編集 |
こんばんは、一誠です

各地、大荒れですね・・・。

高知東部は昨夜から雨が降ったり止んだり・・・。

今なんか雷ゴロゴロと地鳴りが・・・(゜ロ゜)ギョェ

雨も結構降ってます

今朝なんか・・・担当している砂防ダムの現場へ行くと・・・。














091002_105310.jpg

天然プールだ!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

まだ、床堀の段階なので構造物もなく被害もなく・・・。



さて、降ったり止んだりの中ですが昨夜は出撃してました

赤頭さんより先行してたワタクシ・・・。

各地の状態を伝えます。

お天気よければ、良い情報のあるポイントへ行く筈でしたが、

あいにくのお天気

でしたので近場の空いてたポイントに入りました。

何投かして赤頭さんからTEL。

「○○空いちゅうで~入らんかえ~」

しかし、手前まで帰ってきてたエギに元気のいい方が・・・。

「コレ釣って行きます~」(爆

一度ピックアップして再度キャスト。

表層をダートさせてくると・・・・・・・・・。

091001_204217.jpg

めっちゃ元気良かったです

推定300gほど・・・。こんまいチャン(爆

そして、すぐに赤頭さんのいるポイントに向かいます。



雨に濡れたり、風に冷やされたり(パクリ)(爆

頑張りましたが・・・、僕には!アタラズ・・・

僕には!

さすがっす赤頭さんの3打数3安打。

まぁ、ボーズはすでに逃れてたので(爆



今夜は、釣りに行けない・・・あっ!明日もや

というわけで物欲に走りました。

091002_213347.jpg

これから、あわび貼り貼りしようかと思いましたが、

明日も仕事~早く寝よ~~~

||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz


ランキングに参加しています。

ポチッと一押し、宜しくお願い致します~

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
こちらも暴風雨です
街路樹が倒れるかもってくらい吹き荒れてますよ

ん!パトカーに追われたんですか
2009/10/03(Sat) 00:40 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
No title
こんばんは
またまた荒れて来そうな
天気ですよね~
台風が・・・
2009/10/03(Sat) 02:21 | URL  | イカすエギングバカップル #-[ 編集]
まいどん^^

僕のケイムラチューン、やるの!?
一応、報告!!
2、3種類ためしたけど、釣れたよん(^_^)v
2009/10/03(Sat) 09:52 | URL  | ボス #-[ 編集]
こんにちは♪
ちょっぴりご無沙汰です(^^ゞ
天然プール いいなぁ~ 泳ぎたい(爆)

今日 イカさんはお休み? 代わりに私が.... 返り討ちに遭ってきます(笑)

遅くなりましたが 娘ちゃん お誕生日おめでとぉ~ございます♪
2歳 まだまだ 若いなぁ~(爆) 
2009/10/03(Sat) 10:49 | URL  | rose #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんにちは^^
風はそんなになかったっす^^;
いやいや、追われてないっすよ。
見つかったら追われるスピードでしたが(爆
2009/10/03(Sat) 15:22 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
イカすエギングバカップルさんへ
こんにちは~^^
今日はいい天気なんですが、
台風やばそうですね~。
お祭りがあるから心配です。
2009/10/03(Sat) 15:27 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボスさんへ
まいどん^^
やるかも・・・。
けど、もらったん色が分からん~。
ってもらってから見てないけど~(爆
2009/10/03(Sat) 15:28 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんにちは^^
泳ぎますか?濁ってますけど(爆
返り討ち宜しくお願いします~
僕の分までホゲってください(爆
2歳になりました^^ありがとうございます。
いやぁroseさんもまだまだ若い!(知らんけど(爆))
2009/10/03(Sat) 15:32 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
まいどん^^

床堀状況撮ってたんかなぁ

てか 土砂入って掃除が大変そぅ
2009/10/03(Sat) 19:57 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
No title
まいどん^^

はやく・・・・デカイカ情報求む(笑)
去年は確か、スズキさんの釣れる漁港で今時期ラッシュやったけど・・・
あっこんまいちゃんげっとんおめ~(爆)
2009/10/03(Sat) 20:46 | URL  | makio #-[ 編集]
隊長さんへ
まいどぉッス
まだ床掘途中なので大丈夫っす
2009/10/04(Sun) 16:45 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
こんにちは
こっちが欲しいですわ(爆
デカイカ情報~
まだマスターズクラスです~
2009/10/04(Sun) 16:48 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
こんにちは
お天気荒れてますね~~~!!
週末には台風くるみたいだし・・・

しかもかなり大きいみたいだし・・・・

天然プールは視界ゼロですね(爆)
2009/10/06(Tue) 12:37 | URL  | めぐ*めぐ #IPjYOVPE[ 編集]
めぐめぐさんへ
こんばんは^^
台風、直撃コースですね~。
海もうねりが大きくなってきました。
釣りは無理っすね~。
2009/10/06(Tue) 19:56 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
