高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
高知さみっと(爆
2009年10月06日 (火) | 編集 |
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!! 一誠です

どうやら・・・久々に台風が四国に上陸?

するのかな?家、現場、神祭、釣り(笑)いろいろ心配っす。

さて、日曜日の釣行記。

は、さておき・・・

昨夜は高知サミットでした。

フィッシングハヤシに集合

閉店30分前。先に買い物

091006_200834.jpg

そして、合流。

土佐の凄腕エギンガーさん達。(ワタシハヘタラッピデス)(爆

091005_203822.jpg

東部から、僕、赤頭さん

中部から、OYAZIさんmakioさんモンゴさん

西部から、隊長さんボスさん

少しお話して移動

○ョ○フ○到着。

各々注文。

091005_211531.jpg

高速でがっつり飯を食うmakioさん(爆

パフェ食うアラフォー2名(爆+若者1名

サラダを食べるアラフォー1名。

ノンアルコールを飲みながら枝豆食う若者1名。

一人、中途半端なアイス食べるアラサー。

(パフェ食っとたらよかったカナ・・・・?)

いろいろ喋って楽しかった~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

解散時に次回のサミットの日取りの段取り。

次は!○○サミットに決定しました~^^



さてさて、日曜の釣行記。

友達のS君と釣行でした。

結果、3対0で僕の勝ち~o(*^▽^*)o~♪あはっ

しかし出たのは・・・。

091004_222519.jpg

こんなんや

091004_222857.jpg

こんなん。

2投2HIT。

300gあるなしっすか?

けど、最初に出たのは~


091004_210924.jpg
091004_212011.jpg

483g

マスターズ脱退ならず・・・。

さて、BOSSからガメたDVD見るかな~(爆

今日は明日は釣り、お休みします~。



ポチッと一押し宜しくお願いします~^^

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
No title
一誠さん、こんばんは(^_^)v

高知サミット楽しそうですね。
台風が心配ですが被害の無いことを祈ってます。
無理矢理出撃しないように~~!!
2009/10/06(Tue) 20:54 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
裏山鹿
チャッス。
お久しブリーフ。
「コメントせんと○○るぞ」と脅されたのでww

いやー羨ましいです。
エギング仲間。釣り仲間。
関西の内陸部に住んでてなかなか釣りに行けないし、
明石~淡路はポイントもサイズも数も…ねぇ;
和歌山もメディアで言う程ではないですよ( ´_ゝ`)
何より「人間が多すぎる」orz
何百人も振ればそりゃ多少kg upも出るでしょうよ;
血眼でポイントの奪い合いしてまで釣りに行きたくないんで
ボクは帰高して振るほうを選びますww
ポイントとタイミングさえ間違えなければ
ほんの数人で一晩にkg upいくつ出せるか…

今回の台風で海がどう変わるか。
でもかなり大型の模様、皆様お気をつけあそばせ。
2009/10/06(Tue) 21:48 | URL  | ふみぞー@8年目突入 #-[ 編集]
まいどん^^

ほらねぇ~~♪
チョコパうまかったよぅ

てか 烏賊さん釣ってる②
お猿さん 使ってるしぃ
エギマルは・・・・
2009/10/06(Tue) 22:39 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
No title
高速で食ってないわ~~~~~(笑)
2009/10/06(Tue) 22:44 | URL  | makio #-[ 編集]
No title
こんばんわv-410

密会 楽しそうじゃないですか~v-409
日曜日 釣果もでてますし…
マスターズ脱出は出来なかったみたいなので
ホットしてますょv-398
2009/10/06(Tue) 23:12 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
No title
こんばんは☆
まいどで~す^^
お疲れ様でしたi-228
全員集合でしたねi-237
烏賊釣りたいよぉ~
2009/10/06(Tue) 23:39 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは。
サミット面白かったです^^
台風・・・だんだんウネリが大きく・・・。
2009/10/06(Tue) 23:47 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ふみぞー君へ
まいど~^^
開設おめ~^^
脅した覚えは・・・(爆
2009/10/06(Tue) 23:48 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
こんばんは。
お疲れさまでした^^
チョコパ・・・頼んどきゃヨカッタ~(爆
エギマルも使いますよ~^^
2009/10/06(Tue) 23:50 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
まいどん^^
だってブレてるし、残像が(爆
2009/10/06(Tue) 23:51 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ぴろさんへ
こんばんは^^
サミット参加しますか~?
マスターズ脱退まであと少し(爆
2009/10/06(Tue) 23:52 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
モンゴさんへ
こんばんは。
お疲れ~^^
烏賊釣りにおいで×2
こんまいけど~(爆
2009/10/06(Tue) 23:53 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
まいどん^^

さみっと、お疲れッシタ(^◇^)┛
また来月やね(^_^)v

って、一誠さんはマスターズ抜けたらいかんでぇ~~\(°○°;)
2009/10/06(Tue) 23:59 | URL  | ボス #-[ 編集]
No title
こんにちは~

台風 近くまできましたね~

怖いですね~

今夜こそ 家にひきこもります~(笑)
2009/10/07(Wed) 14:46 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
ボスさんへ
まいどん^^
お疲れ~^^
てか~マスターズ抜けちゃる~。
ぜ~ったい抜ける~。
来月楽しみやね。
2009/10/07(Wed) 20:50 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
