高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
お知らせ
2009年10月07日 (水) | 編集 |
こんばんは一誠です
只今、台風18号接近中です

PCで更新しようかと思ってPC開いてますが…

停電

しかも停電通電の繰り返し…

こうなるとネットも同じ

電線になんかが障ってるんですかねー

ボロ家の我が家は、

海岸へ打ち付ける大波によって…

地鳴りのような揺れ
はたいしたことないですが、

時折の突風

我が家ガタガタ

んっ今回の停電は長いなー

お知らせです。

僕や赤頭さんのブログに登場する、

ふみぷー君…

いや、ふみぞー君が

この度、ブログ開設しました。

http://anomaly321.blog96.fc2.com/

へ見に行ってやって下さい

そして…イジっちゃって下さい(爆

え~停電が復旧しないので何も出来ず

という訳で寝ます

ではでは皆さん

おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚なさい~
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんわv-410

停電になったりしてるんですか~!!
太平洋側はヤバイですね(汗

こっちは、まだましですかね~
大雨 暴風 波浪 高潮警報はでてますがv-405
2009/10/07(Wed) 21:34 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
No title
こんばんは(^_^)v

こちらは嵐の前の静けさって状態です。
明日の昼間はこちらに来るみたいですね。
例のブツ,無事届きました。
ありがとうございましたm(_ _)m
2009/10/07(Wed) 21:51 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
まいどん^^

停電・・・・
西部は そんなん無いでぇ

あっ先月分の電気代払って無いしょ(爆)
2009/10/07(Wed) 22:46 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
まいどん^^

僕んとこ、風も雨も停電もゼンゼン大丈夫(^_^)v
僕の部屋、雨戸すら閉めてないし~( ̄▽ ̄)

ちゃんと電気代、払わないかんでぇ~(^◇^)┛笑
2009/10/07(Wed) 23:17 | URL  | ボス #-[ 編集]
紹介あざっすww
ども。
美のカリスマ・ふみぞーです。

ご紹介にありました通り、この度「なんちゃってエギングblog」を開設いたしましたww
いかんせんしょっちゅう釣りに行けるわけでもないので、退屈な日常の日記ばかりになりそうですが、よろしくですm(_ _)m

タイトルは「SQUID ADDICTION」。
さぁ!


どうしよう;wwww
2009/10/08(Thu) 00:06 | URL  | ふみぞー #-[ 編集]
No title
おはようございます~

停電 回数多かったですね(汗)

お互い 大きな被害もなくて 何よりです

神祭頑張ってください~
2009/10/08(Thu) 10:13 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
ぴろさんへ
こんにちは。
停電以外はたいしたこともなく(爆
寝てしまえばこっちのものでした^^
朝には良い天気でしたよ~^^
2009/10/08(Thu) 13:33 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんにちは。
台風どうですか~?
被害ないですか~?
ブツ喜んでもらえてなによりです。
仏壇にかざっときましょ(爆
2009/10/08(Thu) 13:35 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボスさんへ
まいどん^^
西部って電気あったっけ?(爆
おっと失礼~^^
電気代・・・?払ってるわー。多分(爆
2009/10/08(Thu) 13:37 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
こんにちは。
さっきのコメ、ボスと間違った(爆
東と西じゃやっぱ違いますね~。
2009/10/08(Thu) 13:40 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
改めてボスさんへ
東と西じゃ違いあるもの~。
じゃ、赤頭さんも電気代払ってないね~(爆
2009/10/08(Thu) 13:42 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ふみぞー君へ
「美」じゃなくて「プ」でしょ?
いやいや日常の記録でもええんよ~。
タックル考察書いておくれ~(爆
2009/10/08(Thu) 13:45 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんにちは。
停電ひどかったですね~。
神祭、頑張ります~^^
2009/10/08(Thu) 13:47 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
