高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
台風後の釣行~
2009年10月09日 (金) | 編集 |
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!! 一誠です。

台風18号、皆さんどうでしたか?

被害なかったですか?

うちは・・・、停電だけで・・・(p・Д・;)アセアセ

最初は、ついたり消えたり・・・。

やがて長い時間、停電に・・・。

しゃあないから寝ました(爆

寝た者勝ち~^^

停電も爆風も波で揺れる家も・・・。

寝てしまえばコッチのもの(爆


さてさて、台風一過。

海のウネリはほとんどなくなりました。

まだ、やや濁りがあるかなー?

って事で~。

今夜はお魚さん

赤頭さんからの情報を元に、シーバス祭りが行われてる

会場へ

前日はボイルがバンバンあったそ~な・・・。

今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?














静か~なモンでした(爆

(´_`。)グスン

ショートバイトが一度あっただけ・・・。

ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

どこ?祭りどこ~?

という訳で明日から祭りです(爆

明日の夜、地区を回り・・・・・、

日曜は昼から八幡宮へ向けて花台を押して行きます。

八幡宮に着くと回ります。

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる(爆

ちらっと国道も占拠して(嘘

片側交互通行にして通過します。

その時間に、もし車で通る方がいれば、

気をつけてくださいね~^^


という訳で週末は釣りに行けません。

月曜・・・もカナ?

火曜には濁りも抜け、良い状態になりそうなので。

こんまいチャンマスターズ脱退できるように~

頑張ります~。


ではでは皆様、良い週末を~

(◎皿◎)ノノ"バイバイキーン
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)v
いよいよ神祭なんですねヾ(´ω`=´ω`)ノ
今まで準備お疲れ様でした。
台風も通過しちゃったし良かったですね

台風被害はこちらの方はあまりなかったようですが東海地方はかなりの被害らしいです
2009/10/10(Sat) 00:54 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
まいどん^^

ちゃんと地元のイベントに出てるんや~(^◇^)┛
僕、でたことなぁ~い(^w^)


マスターズ抜け!!
頑張ってねぇ~( ̄○ ̄)ホッホッホッ
2009/10/10(Sat) 01:25 | URL  | ボス #-[ 編集]
No title
おはようございます

神祭いよいよ本番ですね

ようさん呑んでください(笑)

シーバス祭りは 深夜に・・・
2009/10/10(Sat) 07:38 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
まいどん^^


神祭なんや
あっ神頼みで マスターズ抜けちゃうんしょ
2009/10/10(Sat) 09:58 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
No title
こんにちは

停電だけで、一誠さんがお元気そうでよかったです。
次回の釣行も頑張ってください。



2009/10/10(Sat) 12:53 | URL  | キノピー #-[ 編集]
No title
数年前まではボクも参加してましたわ、神祭。
でもアレがナニなもんでここ数年は…ww
ドラムとボーカル担当でした☆
↑(太鼓と謡)
2009/10/11(Sun) 00:53 | URL  | ふみぞー #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんにちは^^
返信遅くなってすみません~。
神祭ほどなく終わりました^^
釣行に忙しくなります(爆
2009/10/12(Mon) 14:21 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボスさんへ
まいどん^^
参加しなきゃ~地元は~。
300gでえいがでね?(爆
じゃもう抜けてるね~^^
2009/10/12(Mon) 14:23 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんにちは。
神祭終わりました~。
本日は、竿振れるかどうか・・・。
肩痛い・・・(爆
2009/10/12(Mon) 14:24 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
こんにちは^^
神様のおかげで抜けましたよ~^^
ボスが300gでえいって言うたき(爆
2009/10/12(Mon) 14:25 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
キノピーさんへ
こんにちは^^
いたって元気です(爆
神祭で体ガタガタですが・・・^^;
2009/10/12(Mon) 14:26 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ふみぞー君へ
こんにちは^^
そうなんや~。大変やね。
ワタクシ担ぐ専門だす^^
2009/10/12(Mon) 14:28 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
