高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
リハビリ?釣行。
2009年10月15日 (木) | 編集 |
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]一誠です。

神祭終わり、ゆっくりしてる・・・。

どころか月、火、水と3日連続釣りに出掛けた、

烏賊中毒患者です(爆

そして、毎晩11時過ぎまでの釣行でブログ更新さぼり・・・、

おまけに、リハビリのくせしてプチ腰を痛めたバカです(爆

さてさて3日間振り返ります。

月曜日夜・・・。

体ボロボロ、リハビリ釣行(爆

少しだけ・・・のつもりでした。

いつものコースで

1箇所目、先行者。

2箇所目、幸いにもカラ

さっそくキャスト~。

数投目・・・。

キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!














091012_210313.jpg

091012_211209.jpg

BOSS曰く・・・。

「一誠さんの腕前やったらマスターズ300gでえいわー」

ってことなんでぇ~。

こんまいチャンマスターズ脱退!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

その後、追加で。

091012_212710.jpg
091012_213451.jpg

サイズアップ~

久々かも・・・500g以上。

寒くなってきたので撤退。

火曜日・・・。

赤頭さんと共に釣行。

先行者さん(サム君の知り合いさん)も一緒に。

先行者さんすでにゲットン。

なんとかワタクシ・・・。

091013_220154.jpg

360gくらいやった。

ずっと1軍にいた餌木猿孔雀。

で初めてゲットン~^^v

(こっそりアワビ+ケイムラブルー仕様)

最近のHITエギは、

エギマル3.5F茶豆鯵+モンスターナチュラル+マザーナチュラル)

そして、そして、3日連続ゲットだぜ~!















な訳もなく・・・・・・・・・。

報い?ボーズでした~。

今日は、釣りお休みしてますよ。

腰痛い・・・し、嫁夜勤やし・・・。

ノットやり直したり、エギ補修したりなどなど・・・。

あっ、ブログ更新したり(爆

エギングDVD見たり・・・。


やっとマスターズ抜けました~(爆

よね?ボス?隊長さん?

OK!?ですか~?



ポチッと宜しくお願いします~。

ついでに動画アフィリも・・・・

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは(^_^)v
烏賊中毒ですね~(*^_^;)_o/━━━<ニ:ミ
マスターズ脱退(?)おめでとうございます。
写真のぼかし部分がなんなのか気になりますが(;^ω^)
一誠さんが300gでオッケーなら私はエギサイズでも
釣れればオッケーですね(笑)

あ,動画アフィリ脱退祝いにポチッとしときました~
2009/10/15(Thu) 22:37 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
まいどん^^

脱退・・・・
マスターズ脱退・・・・・・・
裏切り者やぁ~~(爆)

『月下の騎士』の実力見せたんでぇ~~~~!!
ルナパワーを
・・・・・・って月無いし・・・(爆)
2009/10/15(Thu) 22:44 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
No title
なんか・・・・・羨ましい(笑)
2009/10/15(Thu) 22:51 | URL  | makio #-[ 編集]
No title
こんばんは☆
まいどで~す♪
釣行お疲れ様ですm(_)mペコリ
烏賊さん釣っちゅうi-237
いいなぁ~  (羨)
2009/10/15(Thu) 23:33 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
まいどん^^

今、思えば300gなんて誰でも釣れるわねぇ~( ̄○ ̄;)
マスターズ抜け、みんな平等に800gやね(^◇^)┛
800gって、言い出しっぺ、一誠さんやし(^w^)
2009/10/16(Fri) 00:42 | URL  | ボス #-[ 編集]
No title
こんばんは

釣行お疲れ様です。
腰の方は大丈夫でしょうか?

アオリお見事です。いいサイズですね。
自分も釣りたいです。
2009/10/16(Fri) 02:13 | URL  | キノピー #-[ 編集]
No title
へー釣ってんだ?
2日連続?
ふーん…

「じゃあボクの今回の短期遠征でも釣れるかな」ww
ダメよふみぞー!
一誠さんでも3日連続では出してないのよ!!
2009/10/16(Fri) 14:26 | URL  | ふみぞー #-[ 編集]
ふみぞー君へ
厳しいねー
2009/10/17(Sat) 21:32 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
キノピーさんへ
こんばんは
少しサイズが上がってきましたが
だんだん釣れなくなっていくような…
精進しますー。
2009/10/17(Sat) 21:34 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボスさんへ
まいどん
ハンデちょうだい(爆
てか800㌘て良い烏賊さんやで
こんまいチャンじゃないで
2009/10/17(Sat) 21:37 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
モンゴさんへ
まいどん
えいろ~
てか~じきにデカイカ釣るでしょ?
2009/10/17(Sat) 21:39 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
フハハハハ
いやいや船では負けますよー(爆
2009/10/17(Sat) 21:41 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
こんばんは
なんかリミット上げられたみたいっす
良い烏賊さんマスターズに改名しましょう(爆
2009/10/17(Sat) 21:42 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは
ありがとーございました。
ボカシは場所が分かってしまうので
どんどんポチっとお願いします~(爆
2009/10/17(Sat) 21:45 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
