高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々、デイエギング。
2009年10月18日 (日) | 編集 |
(◎ゝ_●・)y─o0○コン'`゛ンワァ○0o─y(′ε`●) 一誠です

突然ですが・・・。

















金曜日夜、ボーズ

土曜日夜、ボーズ


な、ホゲリが多くなった今日この頃です(爆

金土は詳しいことは書きません~。

ボーズですから!

今日は午前中、草刈のアルバイト。

(欲しい物があるので)

昼から、久々にデイエギングに行って来ました

ポイントに着いて早速、見え烏賊さん発見!

こんまいちゃんのスクールです(爆

とりあえず、ネタげっとん~


するためにキャスト~。

表層をダート・・・フォール・・・・。

(これでこんまいちゃんゲットだぜ!)(爆

しかし・・・・・・・・・・・・・ついて来たのは・・・、














700~800gはありそうな良い烏賊さん

食わせきれませんでした・・・

その後、コレ。

091018_130201.jpg

こんまいチャン(爆

これって・・・。マスターズ出戻り?

かな~?てか(爆

良い烏賊さん釣りたいな~

アタリもなくなり、撤退。

夕方・・・。家の前に出てみると・・・。

IMG_2574.jpg


キレイな夕日ですな~








IMG_2577.jpg

もうすぐ、沈む・・・。

西の方の大地が見えます~。

あっ、ボスがホゲッた(爆

どこが見えてるんだろ~な~っていつも思いますが。


言い訳します!

ホゲリ杯に向けて温存中です(爆

嘘です!!すんません~(爆

ホゲリ杯に参加の皆様・・・・。

今年も参加させてもらいます~^^

人見知り激しいですし~、言葉数も超少ないので。

積極的にカラめません(爆

ので、積極的にお声をかけてくれると嬉しいなぁ(爆


ホゲリ杯までに○○○が買えるかな~。

楽しみ、楽しみ


ポチッと宜しくお願いします~^^

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
まいどん^^

イイ夕日やねぇ~~

ホント何処が見えてるんやろ
2009/10/18(Sun) 22:38 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
まいどん^^

なぁ~に買うの~( ̄○ ̄;)
おしえれぇ~!!
2009/10/18(Sun) 23:46 | URL  | ボス #-[ 編集]
No title
こんばんは

釣行お疲れ様です。
アオリお見事です。

キレイな夕日ですね。
家の前であんなにキレイな夕日を見れるなんて
うらやましです。
2009/10/19(Mon) 00:03 | URL  | キノピー #-[ 編集]
一誠さん、こんばんは

家の前から素晴らしい夕陽ですね感動モノです。

よさげなサイズのアオリ逃がしてエギサイズってことは……
ホゲリ杯頑張ってくださいね~
2009/10/19(Mon) 00:30 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
No title
こんばんわv-410

家から綺麗な夕焼けがみれるんですね~v-482
いいなーe-349
2009/10/19(Mon) 21:10 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
No title
○○○はリールだ^^
来年まで、待ちなさい(笑)
2009/10/19(Mon) 21:40 | URL  | makio #-[ 編集]
隊長さんへ
こんばんは。
どこでしょうね~^^
西の方は間違いないですが・・・。
手、振ってみてくれますか?(爆
2009/10/19(Mon) 22:08 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボスさんへ
まいどん^^
おしぃえな~い(爆
2009/10/19(Mon) 22:09 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
キノピーさんへ
こんばんは。
いやいやちっちゃいっす(爆
そちらではお山へ沈みますか?
2009/10/19(Mon) 22:10 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは。
良い烏賊さん獲りたかったっす(涙
もっと寒くなるとダルマ夕日になりますよ~。
2009/10/19(Mon) 22:12 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ぴろさんへ
こんばんは。
玄関開けたら横断歩道です。
渡ると海が見えますよ~^^
2009/10/19(Mon) 22:13 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
まいどん^^
な、何のことかな~(爆
2009/10/19(Mon) 22:14 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
