高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
爆風~
2009年10月20日 (火) | 編集 |

こんばんは、一誠です

昨夜も出撃してました。

はるか沖にある台風の影響でしょうか・・・?

けっこう、波がありました。

あ~んど爆風~

情報屋赤頭さんに連絡・・・。

どこも風、波・・・

こうなると・・・行く所一つ・・・。

赤頭さんと合流して、シャクシャク・・・。

やがて・・・、超~~~~~















横爆風~

略して「横暴な風」(爆

てくてく背中に風をうける所に移動

しかし・・・、飛ばされそうな位の・・・爆風。

ん?え?

体格のよい僕が飛ばされるかだって?(爆

いやいや、体重は重いですが・・・。

風を受ける面積は大きいわけで・・・(爆


と、ともかく・・・(アセ

やりにくくなったので早々撤退しました。

ええ、ボーズマンですが・・・ナニカ・・・?(爆


昨夜、早く帰ったのでネットでポチっとぉ~

はてさて・・・、キーワードは

来るか来るかと待たせておいて よそへそれたか夏の雨。
















00001w1.jpg

で~ん!














嘘~~~~(爆

 




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんわv-221

そっちは、まだまだこれから、烏賊さん釣れるんでいいですね~(汗
こっちは終了に近づいていますv-406

遠征の時期が近づいていますょv-448v-355
2009/10/20(Tue) 20:26 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
No title
自虐ネタgood(笑)
で~なにポチったかな~(爆)
2009/10/20(Tue) 21:27 | URL  | makio #-[ 編集]
まいどん^^

ひっぱるねぇ~!!
って、人のこと言えんか(^。^;)
はよ~、公開しなはれ(^◇^)┛
2009/10/20(Tue) 21:39 | URL  | ボス #-[ 編集]
ぴろさんへ
こんばんは^^
そろそろですか?
バモスでしたっけ~。
要注意しときます(爆
2009/10/20(Tue) 22:24 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
まいどん^^
しってるくせに~(爆
2009/10/20(Tue) 22:25 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボスさんへ
まいどん^^
まだ、来てないし~(爆
来たらね^^
2009/10/20(Tue) 22:26 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
まいどん^^


どこも爆風やったがや

荒れてたしねぇ

ウチのフィールドやんか海老網まで入ってたしぃ


あっ
振ったん見えた?(爆)
2009/10/20(Tue) 23:10 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
No title
一誠さん,こんばんは(^_^)v

ついにステラ買ったのかと
ほ~んの一瞬だけ思いましたが
そんな事だろうと思いました(爆)
それで何をポチッとしたんでしょうね~???

2009/10/20(Tue) 23:13 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
隊長さんへ
まいどん
手振ったん見えましたよ~(爆
烏賊釣ってたのも~(爆
てか~
見えるかー(爆
2009/10/21(Wed) 19:39 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは
ほ~んの少しだけでも
思ってくれただけで大満足っす(爆
今日、更新できたら紹介します~。
2009/10/21(Wed) 19:42 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
