高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
墨付け釣行&調査
2009年10月24日 (土) | 編集 |
こんにちは、一誠です

昨夜は、セフィア09の墨付けをするためにぃ~

出撃! (≧ε「+」 ロックオン!!烏賊 (爆

っと~その前に、ホゲリ杯の現地調査で、

ホゲリ親父さんが会場になる港まで来てました。

赤頭さんと打ち合わせするらしく、僕も参加(爆

な~んのお役にも立てませんけど~(爆

・・・・・・・・・・・・・・・・時間経過。

やがて打ち合わせも終わり、各自ばらばらのポイントにGO!

ホゲリ親父さんが来るまで30分位シャクってましたが、ノーバイト。

解散後、一人闇夜のテトラに入る・・・。

足元に集中力を使うため(爆

3投で移動。

(だって怖いもん)

明るかったらまだマシですが・・・(汗

ポイント変わって3投。

ノーバイト・・・。

移動・・・というか帰りモード(爆

しか~し!

セフィアのデビュー戦!

ボーズ・・・・・・・・・・?


ヤダ~~~~!

ちょこっと寄り道。

実績ポイント。

先行者と入れ違い(ヤタ)

乾いてないというか・・・新鮮な墨跡・・・3つ?

さっきの先行者さんでしょー。

il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

いや!まだ釣れるぞ!一誠!

頑張れ一誠!負けるな一誠!寝るな一誠!(爆

とは言ってませんが・・・。

とりあえずミオスジにキャスト~。

シャクシャク・・・・反応なし

カラーを変えて、反応ナシ・・・

うむむむむ・・・(タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中 )

だとするならば・・・、

ミオスジ駆け上がり。

常夜灯の灯りが届く境目。

エギマルじゃないけどS2オレンジ/赤テープ。

これで釣れる!ぜ~ったい釣れる!釣れんかったら帰る!

YE━━━ d(゚∀゚)b ━━━S!!

狙い通り!

091024_003554.jpg
091024_004341.jpg

536g

良い秋烏賊さんで墨付け完了~

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

大満足で帰路に着きました。とさ・・・(爆

今日は、ホゲリ杯。何かお役に立てる事がないかな?

っという事で、各地調査&実釣~。

目標:サイトで烏賊さんゲットだぜ(爆

(重見&杉原のDVDを見てると・・・)(ボスに借りたの)

あいにくの曇り空、そして爆風

風にめげずに行って来ました。

それ以上に風にもめげずにシャクってたエギンガーさんもいましたが。

調査結果はホゲリ親父さんに報告します。

実釣結果:


サイトで見える烏賊さんおらんかった・・・(泣

ブラインドも攻めましたが・・・ボーズ・・・(大泣

釣果:

091024_112046.jpg

キレイなアオリーQ RS(爆



お帰りの際はポチッと宜しくお願いします~。

ついでにアフィリバナーも・・・。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
墨付け、オメぇ~(^◇^)┛

そういやDVD貸してたんやったね( ̄▽ ̄)
2009/10/24(Sat) 17:34 | URL  | ボス #-[ 編集]
No title
こんばんは(^_^)v
セフィア09の墨付けおめでとうございます(b`・Д・)bおめで㌧♪
この調子でホゲリ杯でも好成績を収められるように
アノ神様にお祈りしておきます
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

怖いといえばこんな方がブログに訪ねてきました
http://izumideguchi.blog28.fc2.com/
2009/10/24(Sat) 17:39 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
No title
こんばんわv-410

いいのが釣れてますね~v-411
僕も釣りに行きたいです(汗
2009/10/24(Sat) 20:00 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
まいどん^^

墨付け お疲れッシタ

イイの出たんやぁ

こんまいちゃんで墨付けかと 思ってたのにぃ(爆)
2009/10/24(Sat) 20:59 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
No title
・・・・・・釣った?
逝くなら連絡クレナイト(笑)
久々ビーム発射したのに(爆)
2009/10/24(Sat) 21:10 | URL  | makio #-[ 編集]
No title
おはようございます

墨付けおめでとうございます。
アオリいいですね。
お見事です。

自分もエギングをしてきましたがボウズでした(汗)
2009/10/25(Sun) 10:01 | URL  | キノピー #-[ 編集]
No title
お疲れ様でした。

あの後、打ち合わせ前に一誠さんがやっていたポイントに行きましたがダメでした。

墨付けおめでとうございます。
2009/10/25(Sun) 11:27 | URL  | ホゲリ親父 #-[ 編集]
ボスさんへ
まいどん^^
ボスはこんまいちゃん、僕は良い烏賊。
ふはははははは(爆
DVD返さなきゃね~。
来る?
2009/10/25(Sun) 16:30 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんにちは。
ありがとうございます^^
ホゲリ杯は兵ばかりなので、とりあえずサイズ関係ナシに
3つ!狙います~。
ブログ、不気味ですね。
2009/10/25(Sun) 16:33 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ぴろさんへ
こんにちは^^
もうそろそろ遠征ですか?
2009/10/25(Sun) 16:35 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
こんにちは。
ボスとは違うのだよ、ボスとは(爆
LC86の墨付けも自己新やったし~
ボスとは違うのだよ、ボスとは(爆
2009/10/25(Sun) 16:37 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
こんにちは。
釣ったよ~。
仕返しメールをしようと企んでますね・・・?
メールしないもん(爆
2009/10/25(Sun) 16:38 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
キノピーさんへ
こんにちは。
まだまだ、もっともっとでかいの釣りたいです。
頑張ります~^^
2009/10/25(Sun) 16:39 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ホゲリ親父さんへ
こんにちは。
先日は良い烏賊さんおったんですけどね~。
昼間もだめでした(涙
2009/10/25(Sun) 16:42 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
おめでとうございまっす!
セフィアで墨付け作業完了ですか~!!!
素晴らしいですね★

おめでとうございまーす!

幸先良いですね^-^
私も海へゆきたい・・・・笑
2009/10/26(Mon) 12:34 | URL  | めぐ*めぐ #IPjYOVPE[ 編集]
めぐめぐさんへ
こんばんは~^^
幸先よく墨付けできました。
これからが烏賊さんベストシーズン!
記録更新頑張ります~^^
2009/10/26(Mon) 22:55 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
No title
こんばんは☆
まいどで~す^^
09セフィア買っちゅうi-237
一誠さん墨付けおめでとうございますi-179
烏賊さん羨ましいi-239
僕も釣りたいィ~ i-201
2009/10/28(Wed) 19:21 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
モンゴさんへ
まいどん^^
買っちゃった(爆
1日に爆釣するでしょ~。
頑張ってくださいね^^
2009/10/29(Thu) 23:08 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
