高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
ホゲリ杯の前に・・・。
2009年10月26日 (月) | 編集 |
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!! 一誠です

土曜日は、お天気も悪く、情報によると爆風・・・

って事だったので、お休み

日曜日は朝から、町民運動会。

運営委員だったので準備にせっせと働きました。

ちゃんと、地区の選手として競技にも出場。

スプーンリレー、青少年リレー、綱引きなどなど。

準備の合間をぬって5種目ほど出場。

正直・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、
















筋!肉!痛!

今日というか昨日終わってから筋肉痛(爆

歩くの辛い!立ってるの辛い!動くの辛い!

(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

ハッスルしすぎました(爆

おかしな歩き方してますけどー(爆

釣りに行ってきました。

最近、好調と情報もらった場所。

しかし、台風20号の影響で海はウネリあり・・・。

シャクシャクしましたが・・・・・・・・。

釣れませんでした・・・

ショボ━(´・ω・`)━ン

31日、1日はホゲリ杯。

ア~ンド、ルナナイト。

お天気と海の状態、良くなって欲しいです。

なんかホゲってしまうと恐ろしい罰ゲームがぁぁぁ、

あるとかないとか(爆

去年は、雨の中なんとか1100gを一つ・・・。

今年は目標3つ。

頑張りまっせ~(爆

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
まいどん^^

日頃の運動不足だねぇ~( ̄▽ ̄)

目標、達成できるかなぁ~、かなぁ~、かなぁ~、かなぁ~、かなぁ~、かなぁ~、かなぁ~、かなぁ~(´Д`)
2009/10/26(Mon) 23:34 | URL  | ボス #-[ 編集]
No title
おはようございます

釣行お疲れ様です。
筋肉痛の方は大丈夫でしょうか?

台風のせいで濁りがひどいみたいですね。
はやく海の状態がよくなるといいですね。
次回の釣行も頑張ってください。
2009/10/27(Tue) 06:55 | URL  | キノピー #-[ 編集]
まいどん^^

運動会 お疲れ~~
筋肉痛なんや
運動不足②

ホゲり杯 ルナパワーうけて頑張って
2009/10/27(Tue) 08:07 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
No title
一誠さん、おはようございます(^_^)v

そんなに激しい競技に出場したんですか~?
事務職になって運動不足ですね( ´艸`)
ホゲリ杯目標達成出来るように
今からアノ神様に・・・・(滝汗;)
2009/10/27(Tue) 08:37 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
こんちぃわっ♪
おぉぉ~ 5種目も 頑張りますなぁ~(^o^)丿 コケなかった?(爆)
そのうちに 筋肉痛は当日・翌日ではなく 2日後ぐらいにやってくるようになりますよぉ~(^^ゞ お疲れ様でした♪

追伸 遅くなりましたが 墨付 おめでとぉ~ござます♪
2009/10/27(Tue) 11:15 | URL  | rose #-[ 編集]
No title
ぎごちない動き・・・ぷぷ・・想像してしまった^^
31日・・・僕からのメールにご用心(爆)
2009/10/27(Tue) 23:06 | URL  | makio #-[ 編集]
ボスさんへ
まいどん
するさ~するさ~するさ~
するさ~するさ~するさ~
するさ~するさ~するさ~(爆
2009/10/27(Tue) 23:45 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
キノピーさんへ
こんばんは
筋肉痛大分良くなりました
海の状態も台風が過ぎたので
良くなりました~
2009/10/27(Tue) 23:48 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
こんばんは
日頃使わない筋肉が悲鳴あげてます(爆
内勤が多くなりましたからねー
ルナパワーかも~ん
2009/10/27(Tue) 23:51 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは
それはそれはハードな運動会で
事務職じゃないですよー
内勤が多くなっただけです。
ホゲリ杯は神様に力をもらって釣ります!
2009/10/27(Tue) 23:54 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんばんは
コケてません
まだまだ若いですからー(爆
幸先良く墨付け完了しました
ありがとーございます~
2009/10/27(Tue) 23:58 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
こんばんは
旧式のロボットですわ(爆
メール待ってます~
仕返しメールを準備しときますわー
2009/10/28(Wed) 00:00 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
