高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
釣れづれなくままに・・・。
2009年10月29日 (木) | 編集 |
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 从´_υ`从ショボーンです。

じゃなかった・・・一誠です

手短に振り返ります。

火曜夜:釣れた

水曜夜:釣れた

木曜夜(今夜):ボーズ


火曜は実績ポイントに入れず、近くでシャクシャク。

スロープまわり、シャクシャク。

カーブフォール・・・・テンション抜け!

おチビちゃん(写真なし)

移動

赤頭さんと合流してシャクシャク・・・。

雰囲気いいんですが・・・。

どっかの誰かさんの高切れしたラインが毎回引っ掛かり・・・。

キャストして手前半分はまともにできず・・・。

ここでは釣れませんでした

水曜夜・・・。

実績ポイントに入れました

が、潮まったり・・・。

潮止まり・・・。でも釣れなくはないんでしょうが・・・。

だってお隣さんが釣ったし。

粘って粘って~

091028_223215.jpg

こんまいチャン

これぽっち・・・。

しかもコヤツ、エギを一生懸命ガジガジガジガジガジガジガジ。

しつこく、ガジガジガジガジガジガジ。

絞めてやりました(爆

そして今日・・・。

別ポイント。

沖の方では確認できただけで2杯。

僕は釣れません・・・

どうやら月の女神ではなくホゲリ神が微笑んでくれたようで(爆



ホゲリ杯・・・今年もお天気微妙みたいですが・・・。

ルナパワーは期待できるのか!?

釣れるのか!?俺!

ホゲるのか!?俺!

月の女神に微笑んでほしいですね~。

お・し・ま・い。



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
まいどん^^

仕方ない!!
僕が微笑んであげよう(^w^)
2009/10/30(Fri) 01:26 | URL  | ボス #-[ 編集]
No title
いよいよですね。でっかいのはホゲリ杯にとっておいたって事で^^;

ガジガジしてた烏賊さんよほど空腹?
2009/10/30(Fri) 08:48 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
No title
2勝1敗 勝ち越し♪
月の女神さま 微笑みますよ(*^_^*) お歯黒で キッラーン♪(爆)
2009/10/30(Fri) 16:27 | URL  | rose #-[ 編集]
No title
こんばんは

釣行お疲れ様です。
こんまいチャン?でもお見事です。

自分にも女神がほほ笑んでほしいです。

2009/10/30(Fri) 20:53 | URL  | キノピー #-[ 編集]
ボスさんへ
まいどん^^
いらんわ~(爆
2009/10/31(Sat) 10:10 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんにちは。
ホゲリ杯の前夜にやらかしてしまいました(謎
困ったモンですわー。
ホゲリ杯ホゲらないように頑張ります^^
2009/10/31(Sat) 10:14 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんにちは。
女神ってお歯黒やったんですか~!?
roseさんもですよね~(ムチャ振り)(爆
2009/10/31(Sat) 10:16 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
キノピーさんへ
こんにちは。
そうですね~贅沢は言っちゃいけませんよね?
あ~キロ釣りたい~(爆
2009/10/31(Sat) 10:18 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
まいどん^^


仕方ない!
自分も 微笑んであげるさぁ~(爆)
2009/10/31(Sat) 12:43 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
隊長さんへ
こんばんは
えいっ(ノ`m´)ノ
ちゅ~に(爆
2009/11/01(Sun) 00:28 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
