高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
長かったぁ、ホゲリ杯。
2009年11月03日 (火) | 編集 |
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]一誠です。

訳あって昨日は更新出来ませんでした

ってな訳で本日更新。

とにかく!突っ走ります(爆

書く事、たくさんありますので(汗

長くなりますが最後まで見てやってください~。

最後まで見てくれた方には!

笑いが起こるかも・・・(爆

とりあえず、金曜夜・・・。

裏ホゲリ杯

ホゲリ杯の地元参加メンバー、

赤頭さん、サム君、M氏、僕。

そして帰省中のふみぞー君

ホゲリ杯の前哨戦?作戦会議?裏ホゲリ杯。

ってことで5人でシャクりました。

なんやかんやで、自己新記録。

13杯(内キープ10杯)

DVC00129.jpgDVC00128.jpg

DVC00127.jpgDVC00126.jpg

DVC00125.jpgDVC00122.jpg

DVC00118.jpgDVC00117.jpg

DVC00116.jpgDVC00115.jpg



途中から写真撮るのも忘れ・・・(爆

なんやかんやで

DVC00114.jpg

めっちゃ大漁でした!

ってこれって「明日のホゲリ杯・・・大丈夫!?」

「釣れないんじゃね?」

「やばいよね~」って言葉がチラホラと・・・(爆

結局、家に帰ったのが朝の5時前(爆

1時間寝て起床~出勤~仕事。

昼までに仕事を終わらせてホゲリ杯参戦。

ホゲリ杯本番

大会本部へ着いたら「誰に受付すんの?」って

分からなく・・・うろうろしてたら声掛けてくれた方は・・・。

モモやんさん

ブログはたまに見に行くけど・・・。イメージ違ってた(笑)

快く受付してくれて出撃。

今大会の目標はとりあえず3つ釣る事!

サイズうんぬん関係なし!が目標でした。

懇親会までの2時間弱。

幸先よく烏賊さんゲット~。

懇親会までに3杯揚げる好発進!

20時からの懇親会。

自己紹介(うまく喋れません)(爆

3つ釣ってる余裕~な僕。

こうなると・・・。順位狙いに変更。

入れ替えサイズアップを目指して、眠気をガマンしてシャクる。

途中、寝ましたけど~(爆

AM3時程までシャクッて2杯追加。

1杯入れ替え~。

まだまだ頑張ります!

朝マヅメを狙って移動します!

けど、空いてる場所がなく・・・。

本部に戻り爆睡。

検量タイム~ドッキドキ

閉会式、結果発表~。

なんとなんと!結果。











準優勝!!!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

いやホンマでっせ~(爆

o04060201102942195312.gif

まだ更新していない方もいるので隠しましたが。

大健闘!

雨の降る中・・・。

お土産交換会、じゃんけん大会、清掃。

まだまだ続くホゲリ杯。

最後に片付け・・・。

ここで土木バカ考える。

「少々濡れてもみんなぁが集ったら片付けも早いわー」

って考えて合羽も着ないで片付け参加。

けど・・・。みんなぁ合羽着てるしっ(爆

結果、一人ずぶ濡れ(爆

その後・・・上は着替えましたけど・・・(爆

その後・・・、地元メンバーでダベリ、ご飯食べ・・・。

寒いんですけど・・・、眠いんですけど・・・。

15時頃に帰って風呂入って寝る!予定が・・・。

後輩が来て○○の○○の段取りで・・・。

終わって・・・、寝ました。

起きたの翌日6時(爆

結果・・・・・・・・・・・。

風邪ひいた(爆

土木バカ・・・(爆

昨日は何とか仕事行きましたが、本日ダウン。

点滴するハメになっちゃいました(爆

これが2位の代償か・・・?

まぁ1位は遠くからお越しの方に譲ったんですけど~。

って赤頭さんが言え!って言ってた(爆


なんやかんやで無事?今年もホゲリ杯終わりました。

参加者&運営スタッフの方々、お疲れ様でした~^^

最後に、ふみぞー君に言われた。

「一誠さん、釣りすぎたきもう今シーズンは釣れませんわー」








あると思います!(爆

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
まいどん^^

準優勝おめでとうo(^-^)o

てか 検量ミスだったみたいッスよぅ~~~(爆)

西まで来れば優勝出来たのにぃ~(爆)(爆)
2009/11/03(Tue) 23:41 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
No title
こんばんは

釣行お疲れ様でした。

準優勝おめでとうございます。
アオリ大漁ですね。
サイズと数ともにお見事です。

風邪の方は大丈夫でしょうか?
お大事になさってください。
2009/11/04(Wed) 00:05 | URL  | キノピー #-[ 編集]
No title
準優勝おめでとう!!!
僕も一応元地元の意地が見せれてよかった。。。ホッ。
2009/11/04(Wed) 00:16 | URL  | ぴーふと #-[ 編集]
まいどん^^

ドコで買ってきたの(^w^)笑

でも、準優勝オメぇ~(^◇^)┛
2009/11/04(Wed) 01:29 | URL  | ボス #-[ 編集]
おめでとうございます(^ω^)
一誠さん、おはようございます(^_^)v

やりましたね~゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
絶好調でホゲリ杯突入でしたね。
準優勝もすばらしいですけど
キロアップもしっかり釣ってるじゃないですか。
すごいですね~。

風邪はどうでしょうか?
今日は仕事行けたのかな。
お大事に~。
2009/11/04(Wed) 09:14 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
隊長さんへ
まいどん^^
あざーっす^^
検量ミス?まっさか~(爆
東部限定?やったんで~。
2009/11/04(Wed) 22:51 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
キノピーさんへ
こんばんは。
ありがとうございますぅ~^^
風邪は治りましたが、しゃっくりが・・・(爆
2009/11/04(Wed) 22:52 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ぴーふとさんへ
こんばんは。
ありがとうございます。
ぴーふとさんもなかなかでしたよ~。
お話できてよかったっす^^
2009/11/04(Wed) 22:53 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボスさんへ
まいどん^^
ありがとー^^
てか~買ってきたら優勝しとるわー(爆
2009/11/04(Wed) 22:54 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは。
ありがとうございます。
てかキロアップ釣ってないですが・・・(爆
仕事行きましたよ~。
少しは良くなりました^^
2009/11/04(Wed) 22:55 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
No title
・・・・・だから昨日天気よかったんや(爆)

優勝じゃないとこが・・・おめでとう(笑)
2009/11/04(Wed) 23:36 | URL  | makio #-[ 編集]
No title
おはようございます~

銀メダル おめでとうございます~

風邪よくなりましたか~?

今夜は出撃しますか~?

それとも もう烏賊釣りは休止ですか~?
2009/11/05(Thu) 08:38 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
makioさんへ
だ~か~ら~
優勝は譲ったと言えと
言われております(爆
2009/11/06(Fri) 17:36 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんばんは
風邪は治りました~
けどいろいろと…
今夜更新しますー。
2009/11/06(Fri) 17:37 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
