高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
運!尽きる!!
2009年11月07日 (土) | 編集 |
こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪ 一誠です

///orz///ズゥゥゥゥン |!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!|

ホゲリ杯準優勝!

その後、風邪をひき

月曜はなんとか出勤。火曜は本格ダウン

持病の喘息が発動・・・。

仕事を休み・・・。点滴をば・・・゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

水曜日は仕事復帰、釣り休み。

木曜日釣り復帰~!

中3日の登板です。

1箇所目、先行者(*´Д`)=3ハァ・・・

2箇所目、先行者(*´Д`)=3ハァ・・・

こうなったらルナナイト!月は効いてる!新規開拓!

って事で、気になる地磯へレッツラGO~。

そして到着。準備して~っと。

イソイソと磯へイソイソ(爆

そして・・・道中の磯で。












コ・ケ・タ・・・。

思いっきり・・・コ・ケ・タ☆ヽ(o_ _)oポテッ

各部チェック・・・。

体・・・足首に痛み。

ロッド・・・ん~ま~OK?

リール・・・リールガードに、

091107_205330.jpg

ガッツリ傷!


ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


新品なのに・・・

ポイントへ行くまでもなく・・・撤退。

帰りに、1こ手前の漁港で竿チェック。

シャクリ各種モンダイなし

もう1この港。1箇所目に先行者が入ってた所。

空いてる~

足首痛いけど・・・。

1投目・・・キャスト~~~。

シャクシャク・・・ロッドがスゥ~っと。

HIT!!!!!!!!!!

と直後に船帰還

ガンガン巻いてきます。ロッド大丈夫~

バリバリ寄せてきてゲット~ン。

091105_215554.jpg

780gの良い烏賊さん。

O(≧∇≦)O イエイ!!

ささっと2投目・・・。

シャクシャク・・・違和感!?

すかさず合わせる!刹那・・・。




















バキンッ!

その瞬間思いました・・・。

(コケタ時に小傷がいってたのね・・・)

やっぱり・・・

091107_205213.jpg

見事にポッキリと・・・

先の方は・・・海の中

根掛かりロストでエギ&ロッドの先ロスト・・・。

最悪・・・。

残ったのは折れた元部分・・・。

保障きいたとしても・・・元部分保障&先っぽ新品。

これって買った方が・・・安いかも・・・(爆

まぢ凹みました。涙出ました。笑いでました。

お気に入りのLC86ワイドレンジ・・・。

この港で1投目自己新&墨付けをし・・・、

この港で散っていったLC86・・・。

笑うしかないっす~

って事で、ニューロッド募集中(爆

そして、足首捻挫・・・。まだ痛いっす

金、土とおとなしくしてます(爆

明日は高知市内へ行くのでハヤシで物色してきます。


超傷心の僕にポチッとお願いします~。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ご愁傷様
一誠さん,こんばんは(^_^)v

ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ンですね
新品のセフィアに傷だけでもショックなのに
ロッドまで(+。+)アチャー。
風邪治ったら足首捻挫って・・・霊感ありますか?

早く捻挫が治ってニューロッドが手に入るよう
祈ってますね。
釣りの神様に〔(/-o-)/〕
2009/11/07(Sat) 22:01 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
No title
祟りじゃ祟りぢゃ~~~・・・・なんの?
セフィアはへこむね・・・・流石に・・・笑えんわ・・・・(涙)
2009/11/07(Sat) 22:08 | URL  | makio #-[ 編集]
No title
こんばんわv-222

いい烏賊さんには出会えたものの……
滑ってコケタ 代償は大きかったですね~(汗

怪我は大丈夫ですかっv-362

ところでニューロッド何にします???
2009/11/07(Sat) 22:20 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
まいどどぉ~んΣ(°□°;)
うわっ、折ってる!!
って、知ってたけど(爆

ポッキーズ、仲間入りやね( ̄▽ ̄)
2009/11/07(Sat) 22:30 | URL  | ボス #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは。
ガーンですよ~。
ちなみに霊感ありません(爆
ニューロッドは模索中です。
2009/11/07(Sat) 23:42 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
こんばんは。
なんの?(爆
さすがに・・笑ったっしょっ(爆
2009/11/07(Sat) 23:43 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ぴろさんへ
こんばんは。
怪我はさほど・・・痛いですが(爆
ん~何にしましょ?
考えてはいます~^^
2009/11/07(Sat) 23:44 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボスさんへ
まいどん^^
知ってるくせにそんな事いってると、バラすぞ(爆
ポッキーズ?
まさかボスも?
2009/11/07(Sat) 23:46 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
No title
こんばんは

釣行お疲れ様でした。
足首の方は大丈夫でしょうか?

リールと竿は災難でしたね。
ですが、アオリお見事です。

ニューロッドの方はブリーデンのスぺシメンはいかがでしょうか?
自分もほしいと思っている竿です。
2009/11/08(Sun) 21:40 | URL  | キノピー #-[ 編集]
まいどん^^

笑ちゃいけないけど・・・(爆)

烏賊さん 釣った後で良かったのか悪かったのか・・・
あっ!話し付けときましたからねぇ
2009/11/08(Sun) 22:34 | URL  | 仲介者 #-[ 編集]
No title
こんばんは~

リールと竿 残念でしたね

墨付けが 使い始め第一投で決まった 良い運を持った竿だけに余計に・・・

リールの機能は無事そうですし まだまだ 頑張ってくださいね
2009/11/09(Mon) 19:10 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
キノピーさんへ
こんばんは^^
足はだいぶマシになりました。
ニューロッド・・・スペシメン?
ムリ~(爆
なかなか手に入らないでしょ~。
ロッドは決まりましたよ^^
2009/11/09(Mon) 22:40 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
仲介者さんへ
まいどん^^
笑っちゃダメ~(爆
てか、ありがとうございました^^
2009/11/09(Mon) 22:42 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんばんは、お疲れさまです。
そうですね~。
縁起の良い竿でした。
リールは大丈夫みたいですね~。
救いです(爆
2009/11/09(Mon) 22:44 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
