高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
サブロッドでコラボ。
2009年11月09日 (月) | 編集 |
こんばんは~



今日の地元の新聞で 大きな赤目を釣った方の記事が出てました

なんでも1000円の竿で釣ったとか・・・

高知のポテンシャルを物語る記事でした

って誰かさんとネタが被ったというか・・・。コピー(パクリ)というか(爆

先、越されちゃいましたね(笑)



子供と一緒に寝て、今起きて超眠い一誠です。こんばんは。

昨夜は・・・の前に。昨日は・・・、

朝2時間仕事して、高知市内に行ってきました。

目的はモチロン!竿の物色。

気になってた竿がありましたが、

ん~って感じやったので、

結局、お話いただいてた仲介者さんに竿を注文。

明日、振込みしたら明後日、明々後日には来るかな?

来たら報告します。

知ってる人はバラしちゃダメです!

一応、お買い物してきました。

091108_162414.jpg

餌木猿ケースは嫁が買ってくれました。

実は竿も3分の1は僕の出費。

後は結婚記念日のプレゼント。

良い嫁です、感謝です^^

さて、昨夜。

この方と久々コラボでした。

お土産頂きました。ありがとうございます。

すでに半分くらい、僕と嫁の胃の中です(爆

メインロッド不在でしたので、サブロッドのヴィオレンテ86SLで。

柔らかめ、安めの良い竿です。

リールは08バイオマスターC3000S。

赤頭さんとも合流して3人でポイントへ。

まだ足首が完治してないワタクシ。

上がりにくい所は赤頭さんが道具を持ってくれました。

ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

烏賊さんいるみたいですが・・・。

ワタクシには釣れず・・・・。

移動・・・。(リールをセフィアにチェンジ)

先行者さん1名。

挨拶して入らせてもらう・・・。

やがて、先行者さんが移動・・・。

先程まで居た所に入らせてもらって、2投目。

091108_231842.jpg

700gチョイの烏賊さんゲット~ん。

ふと後ろを見ると少し遠くに先行者さんがまだ居ました(爆

帰ったと思ってたので、そこに入って釣っちゃいました(爆

ちなみに、たまには。

ロッド:VARIVASヴィオレンテ86SL

リール:SHIMANO 08バイオマスターC3000S
            09セフィアC3000SDH

PEライン:(バイオ)ハヤシ モンキーマジック0.6号
      (セフィア)サンライン PE-EGI HG0.6号

リーダー:東レ スーパーEX2.0号

エギ:餌木猿3.5N、エギマル3.5F

そして、たまには・・・コヤツを。

091102_195254.jpg

元気いっぱい!言葉も達者になってきて・・・(アセ


さってと~寝よ!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
No title
ロッド無念ですね。一応保障あるならメーカに相談してみてはどうでしょうねぇ?ブリーデンなら儲けとるんで、それなりに対応してくれるかもよ。
でも、気持ちはニューロッドですか?
僕もおかっぱ用に8.6ft以上の奴がほしいですらー総統。
2009/11/10(Tue) 02:35 | URL  | ぴーふと #-[ 編集]
No title
おはようございます

釣行お疲れ様でした。
アオリお見事です。

はやく新しいロッドが届くといいですね。
2009/11/10(Tue) 06:32 | URL  | キノピー #-[ 編集]
まいどん^^

アマグラ、使ってみたら一誠さんが言うように硬かった(^。^;)
硬すぎるってほどじゃあないんだけどね!!

あ~、アレにしたんやね(^◇^)┛
2009/11/10(Tue) 07:32 | URL  | ボス #-[ 編集]
No title
一誠さん、おはようございます(^_^)v
いい奥さんですね~。
これのろけ?(爆)
2009/11/10(Tue) 09:43 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
No title
こんにちは~!
釣ってますね~!良い烏賊さん♪

奥様も優しいし、お子さん可愛いし最高ですねー(^皿^)ノ

ロッド楽しみにしてます^-^
2009/11/10(Tue) 12:51 | URL  | めぐ*めぐ #IPjYOVPE[ 編集]
まいどん^^

Newロッド!!
早く届くとイイッスねぇ~

てか サブロッドで しっかり烏賊さんGETしてますやん
2009/11/10(Tue) 22:09 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
ぴーふとさんへ
こんばんは。
すでに注文済みです。ニューロッド・・・。
保障残ってますが、あくまで折れた方。
折れてない方は海の中(爆
2009/11/10(Tue) 22:25 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
キノピーさんへ
こんばんは^^
ありがとうございます。
腕です(爆
今日は入金できなかったので明日、入金します。
2009/11/10(Tue) 22:26 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボスさんへ
まいどん^^
硬かったっしょ?
まぁ4.5号シャクルならいいんじゃね?
アレにしたよ~^^
2009/11/10(Tue) 22:28 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは。
のろけ!です!(爆
2009/11/10(Tue) 22:29 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
めぐめぐさんへ
こんばんは。
良い家族です^^
ニューロッド・・・僕が本来欲しかった品です。
超楽しみです^^
2009/11/10(Tue) 22:32 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
まいど~ん^^
まだ入金してないっす(アセ
明日こそは~(爆
2009/11/10(Tue) 22:34 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
