高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
ニューロッドです。
2009年11月12日 (木) | 編集 |
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!! 一誠です

今日・・・、

キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!

091112_171450.jpg

待望のニューロッド!!!!!!!!!

さてさて早速、開封~

091112_172254.jpg

黒い竿袋・・・。

おっ、袋に文字が・・・。

どれどれ・・・(爆



















091112_172407.jpg

091112_172553.jpg

SWG-LC90widerange/longcast

です~。

ちなみに悲惨にも折れた竿は、

SWG-LC86widerange/longcast

約15cm長くなりました~(当社比)

実は・・・、この竿が本来、欲しかった竿。

LC86よりも!LC90が欲しかった・・・。

LC86の購入時にはLC90を探すことが出来なかったので。

ある意味、妥協?

いやいやLC86もとても良い竿ですよ~。

って事でこの新しい竿で烏賊さんゲット頑張ります~^^



途中経過です。

キノピーさん 651g

隊長さん   659g

ボスさん   412g

ティーグさん 714g

makioさん  498g

赤頭さん  1005g

ふみぞー君 769g

です。

まだまだ募集中です。

今日は、釣りに行ってません。

行きたかったんですが、足首痛い、雨降ってる。

明日も天気微妙ですけど~。


墨付け頑張ります~^^

コメント
この記事へのコメント
No title
おぉぉおぉぉぉぉ~
妥協してねぇよこの人wwww
その15cmの差が、いかに飛距離・アクションを変えるか。
ようこそ。
9ftオーバーの世界へ……←何様?ww
2009/11/12(Thu) 22:51 | URL  | ふみぞー #-[ 編集]
No title
ロングロッドいいよねぇーーー。僕もホスイ。
というわけで、僕もイベント参加しまっする。
429グラムどすか?
根拠は・・・・ロッドのニューロッドの定価にちなんでみました。
2009/11/13(Fri) 00:07 | URL  | pfuto #-[ 編集]
まいどん^^

ロングロッド、疲れるどぉ~(^O^)┛

いきなり、コケて折らんようにね(^_^)v
2009/11/13(Fri) 00:14 | URL  | ボス #-[ 編集]
No title
一誠さん、おはようございます(^_^)v

ニューロッド到着おめでとうございます。
ほほー9ft。飛びそうですね。
今度はこけないように(爆)
714gで墨付けお願いします(笑)
2009/11/13(Fri) 08:59 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
ふみぞー君へ
いやいや、LC86で妥協したという訳で・・・。
9ftの世界にお邪魔します~(爆
2009/11/13(Fri) 15:02 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
pfutoさんへ
こんにちは。
429了解です^^
pfutoさんは船メインですよね~。
おかっぱ用ですか?
2009/11/13(Fri) 15:05 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボスさんへ
まいどん^^
疲れたら撤収や~(爆
てか~折らんわー!
折ったら笑ってくれてかまんよ(爆
2009/11/13(Fri) 15:08 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんにちは。
コケません(爆
714gも有り得ません(爆
でかいのやっつけます!
な~んて(爆
2009/11/13(Fri) 15:11 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
まいどん^^

届いたみたいやねぇ~
折らない様にねぇ
付いて無いんだから(謎)
2009/11/13(Fri) 21:11 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
隊長さんへ
こんばんは。
届きましたよ~^^
しかし、海が・・・。
好きで折った訳じゃないんで(爆
憑いてないですか?女神?
2009/11/13(Fri) 21:52 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
No title
おはようございますv-410

LC90ワイドレンジにしたんですね~
使いやすいロッドですょねv-218

ワイドレンジでデカイのやっつけちゃって下さいv-363

僕の予想重量は、783㌘です。
2009/11/14(Sat) 07:11 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
ぴろさんへ
こんにちは^^
いろいろあってコレにしました^^
783g了解です~^^
2009/11/14(Sat) 16:15 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
