高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
悲しいお知らせです(泣
2009年11月17日 (火) | 編集 |
こんばんは、一誠です。

今日は一段と寒いですね~。

皆様、風邪などひかないように・・・

暖かくして寝ましょ~^^

さて、進行中の企画。

5万アクセス突破記念

あ~んど

ニューロッド入魂企画


エントリーされた方々です。

キノピーさん 651g

隊長さん   659g

ボスさん   412g

ティーグさん 714g

makioさん  5.974x10^24kg(爆

marioさん  598g(爆

赤頭さん  1005g

ふみぞー君 769g

roseさん   693g

ぴろさん   783g


ていうか・・・申し訳ございません

べ≧Д≦))>ゴメンナサイ卅T人T#ユルシテヨォ

pfutoさん 429g

が抜けてました・・・(大汗

追加エントリーで、

支部長さん 685g

mapioさん 698g


ちなみにmarioさん,mapioさんが当たった場合は無効ですので~(爆

で!釣れたか・・・?


釣れてません(大汗

ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙

.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

さっきも少しだけ、高知市内からの帰り道に

シャクリましたが・・・。

結果・・・4連敗!

やっぱり、運尽きたか・・・(泣

まぁ、11月~12月に去年20連敗を2回やっとるから・・・。


し~んぱ~いないさー!(爆

ガオっ



講習が終わって、ハヤシにいってきました。

makioさんと待ち合わせしました。

091117_214515.jpg

いろいろ見繕ってもらいました。

ありがとうございます。



さてさて、烏賊さん・・・・いつ釣れる・・・?

ガンバロー。おー

コメント
この記事へのコメント
No title
・・・・・オラが見積もったの・・・

・・・・・買って無いやないかっ(爆)
2009/11/17(Tue) 22:33 | URL  | makio #-[ 編集]
No title
こんばんわ(^^)

烏賊さん釣れませんね~(汗
僕も同じなんでご心配なくv-408
2009/11/17(Tue) 23:40 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
まいどん^^

一足、お先に(^◇^)┛
もう、仲間じゃないよん(^_^)v
2009/11/17(Tue) 23:56 | URL  | ボス #-[ 編集]
まいどん^^


準備してるねぇ~♪♪
自分も 今日ウエポン届いたッス(^^)v
ドラゴン待ってろよ♪
月下の騎士が成敗したるって感じかな
2009/11/18(Wed) 00:02 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
No title
こんばんは
釣行お疲れ様でした。
最近とても寒くなりましたね。
一誠さんも風邪をひかないようお気をつけください。
次回の釣行も頑張ってください。

2009/11/18(Wed) 02:49 | URL  | キノピー #-[ 編集]
No title
一誠さん、おはようございます(^_^)v

あら、烏賊さん不在ですか?
はやく釣れるといいですね、714gで(爆)

ワームにジグヘッドに・・・・・
何退治?
2009/11/18(Wed) 08:45 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
makioさんへ
まいどん
買いましたよ~。
ママワーム
だけ?(爆)
2009/11/18(Wed) 09:54 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ぴろさんへ
こんちは~
釣れませんね~。
仲良くしましょ
ボスは裏切り物なんで(爆
2009/11/18(Wed) 09:56 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボスさんへ
裏切り者~
まぁこんまいチャンやき
許し…
きぃ~(爆
2009/11/18(Wed) 09:58 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
まいどん
とある方が「どうせ釣れんしー
って言ってたんで
成敗したって下さい(爆
2009/11/18(Wed) 10:00 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ちぃわ♪
うぅぅーーん 残念 693gのイカさん 見にきたのですが(笑)

あと16回 あります。20連敗まで(*^_^*) 全然 だいじょーーーーぶ♪
私 今年 イカさん 0です(≧▽≦)
2009/11/18(Wed) 10:39 | URL  | rose #-[ 編集]
キノピーさんへ
こんにちは(゜▽゜)/
ありがとーございます
週末はサミットなんで
風邪ひいてられません
頑張りまーす
2009/11/18(Wed) 11:19 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんにちは
烏賊さんおる筈なんですが
よ~釣りませんでした。
頑張りまーす
2009/11/18(Wed) 11:22 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんにちは
残念でした
また今度見に来てください
後17回見たら釣れるかも?(爆
2009/11/18(Wed) 11:25 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
