高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
サミットIN愛媛~^^
2009年11月24日 (火) | 編集 |
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!一誠です。

土日とサミットに参加してきました。

PM8時。

赤頭さんの運転で出発。

AM0:00くらいに到着。

参加者さんは、

エギングOYAZIさん

赤頭さん

ミスターモンゴさん

makioさん

隊長さんと副隊長

ボスさん

の筈がサプライ~ズ

くぼっちさん

たぁさん&ゆぅさん

(初コラボでした)

(全然カラめませんでしたが)

そして僕。総勢11名!

CIMG0017.jpg

超が付くほどの豪華メンバー。

一部の方は移動。

さて釣りします。

メインはタッチ~。後は烏賊・アジ。各々自分の釣りを楽しみます^^

ワタクシとりあえずエギング。アタリありません

ここでアジングにチェ~ンジ

Yes I Can えへへへへ、釣れた(爆

091122_014503.jpg

えへへへへ、2匹目。

091122_014954.jpg

その後、アタリはあるものの・・・

AM?:?? 時間は不明ですが・・・。

くぼっちさん撤退(お疲れ様でした~)

副隊長も就寝。

モンゴさん、隊長も就寝。

AM4:00?

ボス「1時間寝たら来ますので」

餌釣りの方もチラホラ来てたんで赤頭さんと場所死守!

朝マヅメでタッチ~のアタリが2回ありましたが、

釣れず・・・。明るくなってエギング・・・。

アタリなし・・・

この時点で土曜の朝に起きてから24時間経過。

AM7:00~8:00モンゴさん・副隊長・ボス起床。

コレ!ボス・・・寝すぎぢゃ(爆。

その後、移動。の前に副隊長あっさり烏賊ゲット。

さっきまでシャクってた場所でOTL

移動先・・・めっちゃ景色キレイ!海透明!魚うじゃうじゃ。

期待大!

091122_101931.jpg

こんまいちゃんでしたが(汗

また移動PM11:30

隊長さんのホーム。

頑張ってシャクリましたが、ゲットできず・・・。

だって見え烏賊さんおったけど~。

隊長の烏賊!

って名前書いてた(爆

納竿しダベリング。

ボスさんの一面が暴かれる・・・(爆

ってな訳で撤収~。

帰り道に3kgの○○○げっとん~^^

091122_202156.jpg

塩ケンピ!

釣れなくってもこれさえ買って帰れば・・・(爆

PM8:00帰宅。

PM10:00就寝。

かれこれ40時間ほど寝てませんでした(爆

帰りの道中で数分オチてたの内緒です(爆

なにはともあれ楽しかった!眠たかった!(爆

サミット参加者の皆さん。お疲れ様でした~。





PS:今夜も出撃しました。

結果は明日にでも~^^

おやすみなさい・・・。
コメント
この記事へのコメント
すごーい!
11名とは、豪華ですね~!
それだけ集まるとかなり楽しそう^-^

お疲れ様でした♪
ゆっくり寝て休んでくださいね~★
2009/11/24(Tue) 12:32 | URL  | めぐ*めぐ #IPjYOVPE[ 編集]
ちぃわ♪
11名とは 凄いですなっ♪ 人が集まると 楽しいしね(^^)v

しかし 40時間も寝てないなんて 私なら死んでます(笑)
塩ケンピで 疲れた身体を癒してください(爆)
㊟ 食べすぎ注意(^^ゞ
2009/11/24(Tue) 17:20 | URL  | rose #-[ 編集]
No title
一誠さん、こんばんは(^_^)v

豪華メンバーで楽しそうですね~。
写真を撮るとき一誠さん隠れてましたか~?
40時間不眠、お疲れ様でした
2009/11/24(Tue) 20:18 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
No title
おっつ~^^

アジ・・・ちっちゃ(笑)
ま・・・・オラも・・・・アジ・・・・3つしか釣ってないけど(爆)
2009/11/24(Tue) 22:12 | URL  | makio #-[ 編集]
No title
お疲れ様でした~
やっとお会い出来たのに
全然おしゃべり出来ませんでしたが
今後とも宜しくデス
2009/11/24(Tue) 22:40 | URL  | イカすエギングバカップル #-[ 編集]
まいどん^^

おッうゥ~(^◇^)┛
いやぁ~、寝坊失礼( ̄○ ̄;)

僕の一面、シークレットでっせ(`o´)
2009/11/24(Tue) 23:03 | URL  | ボス #-[ 編集]
No title
アジング楽しそうですね。私もいきたいけど、行くとなればどうしても本気で道具揃えてしまいそうで怖いです。ハイ・・・ハヤシのなすがままに買ってしましそう(w
2009/11/25(Wed) 02:58 | URL  | pfuto #-[ 編集]
No title
こんばんは~

遅くなりましたが 週末遠征 お疲れ様でした&ありがとうございました~

気合の夜中更新ですね~

次回遠征は 爆釣?大物get? どちらにしますか~?

2009/11/25(Wed) 18:21 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
めぐめぐさんへ
こんばんは。
豪華ですよ~^^
ゆっくり休みました。
かな?(爆
2009/11/25(Wed) 23:24 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんばんは^^
楽しかったですよ~。
塩ケンピは嫁&家族のものです~。
僕にはわずかしか・・・(爆
2009/11/25(Wed) 23:25 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは。
えっ!?居ますけど・・・?
2009/11/25(Wed) 23:28 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
こんばんは。
初めてでしたもん(爆
ボスがたくさん釣ってました~。
2009/11/25(Wed) 23:30 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
イカすエギングバカップルさんへ
こんばんは。
そ~ですね~。
今度はお話してください(爆
人見知りなんで自分からはムリっす(爆
今後とも宜しくお願いします。
2009/11/25(Wed) 23:31 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボスさんへ
まいどん^^
ホンマに~。
二人で死守したのに~(爆
シークレットばらすぞ~(魔笑
2009/11/25(Wed) 23:33 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
pfutoさんへ
こんばんは。
僕、アジングやったのエギングロッドでした(爆
遠いですから、買うともったいなくなります~^^
2009/11/25(Wed) 23:35 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんばんは。
運転ありがとうございました&お疲れさまでした。
どっちでもいいんで釣りたいっす(爆
2009/11/25(Wed) 23:36 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
