高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
サミット以降の釣果です。
2009年11月26日 (木) | 編集 |
こんばんは、一誠です

サミット以降のご報告です^^



さて、サミットも無事に終わった翌日、月曜日。

休むつもりでのほほ~んとしてると・・・、

(((☎))) リリリリリリン Σ(゚Д゚ノ)ノハッ!?

赤頭さんからでした。

(゜∀^)]モシモシ

赤「○○あいちゅうき入りますよ~」

一「あ~う~」

1級ポイント、この季節は入れる確率が非常に低い所。

ちらほらと釣果もある模様・・・。

めったに入れないから・・・。

一「行きます!」

疲れた体にムチ打って・・・(爆

釣り場到着。

数投目で違和感!




生命反応・・・・・・・・・・ない?

よね~(爆

091123_214554.jpg

エギだもの(爆

その後エギの?烏賊の?アタリもなく・・・。

最終3投!したら帰る!

の2投目・・・。

ロッドにまでくるアタリ!

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

絶対!烏賊!


おりゃ~~~~~~~~~~~~~~。















ぷちん・・・?







合わせ切れ

ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....

PEラインのどこかに傷が入ってた模様・・・。

(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ 撤収!


火曜日は雨やったんでお休み。

子供と一緒にPM8時にお布団に入ってそのまま爆睡

メールやら電話やら鳴ってたのに気付いたのがAM6時!(爆

あ~よく寝た!


水曜日。出撃しましたがまともに場所に入れず・・・。

大きな港へ行ってシャクリマシタガ・・・。

なにも起こらず・・・

今夜は・・・嫁が夜勤なのでお休みです。

さっき帰ってきた親父が1500g位の烏賊さんを釣ってきた・・・・。

船での引き釣りですが・・・。

若干、テンション上がる・・・。

けど・・・行けない・・・。

けど・・・○○空いてるよ~なんて言われたら




飛んで行きそう~(爆


ポチッと宜しくお願いします~^^

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
まいどゅーん^^

ええエギ、ゲットンおめぇ~(^笑^)┛
2009/11/26(Thu) 23:30 | URL  | ボス #-[ 編集]
No title
ねえねえ~

オラ、企画当ってたよね(笑)
2009/11/26(Thu) 23:35 | URL  | makio #-[ 編集]
No title
一誠さん、おはようございます(^_^)v

お疲れの中、出撃ご苦労様でした。
エギ釣れて良かったですね(爆)
次はデカ烏賊さんで(^ω^)
2009/11/27(Fri) 09:27 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
No title
お疲れ様です。

疲れてても『釣れてるょ』とか、『貸切』って言われると、逝っちゃいますよねぇ。

でも、大遠征の後なんで疲れ溜まってないですかぁ??
2009/11/27(Fri) 14:49 | URL  | くぼっち #-[ 編集]
まいどん^^

東ってよくエギ釣れるよねぇ

ウチのエリアでは まず無いよねぇ
2009/11/27(Fri) 16:06 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
ボスさんへ
まいどん
なんか…嬉しくない(爆
烏賊がいい
2009/11/27(Fri) 18:18 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
こんばんは
当たったのはmarioさんであって
貴方じゃないです(爆架空の人物なんで無効です(爆
2009/11/27(Fri) 18:21 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは
烏賊の方がいいんですけど
まぁ比較的キレイ系やったんで
ディープ隊に入隊します
2009/11/27(Fri) 18:24 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
くぼっちさんへ
こんばんは
お疲れ様です
ですよね~
逝っちゃいますね。

火曜がやったんで充電しました(爆
2009/11/27(Fri) 18:27 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
まいどん
だって隊長さんのホームは
隊長さんがハバ効かせてるから
エギンガーがビビっていない(爆
違うかっ(爆
2009/11/27(Fri) 18:30 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
