高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
まったりと・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
2009年12月02日 (水) | 編集 |
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○ 一誠です。

え~っと釣りに行ってません・・・。

釣りに行けない訳ではないですが、行ってません。

少々、仕事でお疲れ気味なのか・・・。

晩御飯食べると眠くなります。

土曜日、日曜日、月曜日・・・。

釣りに行ってません。

ってのは嘘~(爆

日曜の昼間に数投げして終了~。

風に負けてしまいました

昨夜は出撃してましたよ~。

けど、けど・・・。

行くとこ行くとこ先行者さん

ルナ・パワーが効いてるので磯場に・・・。

行ったらまたコケそうなので(爆

しかも。ややウネリが・・・。

1箇所空いてる港に行きましたが、着いた瞬間にポイントに飛沫が。

撤退・・・・・・・・・・・・・・。

竿も出さずに撤退・・・。

完全にやる気な~し。

ウネリのせいでサーフにも行けず・・・。


今夜は嫁さん夜勤なので出撃不可です~。

おうちでまったり~してます。

のでネタはこれ!
















091202_183312.jpg

僕が「コレ何~?」と聞くと・・・。

娘は即答で「アンパンマン!」

僕「コレは・・・?」

娘「ロールパンちゃん!」

僕「コレ・・・・・・・・・・・は?」

娘「メロンちゃん!」


ワタクシ芸術には無頓着ですが(爆

ウチの画伯は・・・・(爆


てな感じでまったり~です。

でわでわ~。

【+。.゜*★ハ゛ィセコ★ ゜*。+】Å`*]ノシ

・・・・・・・何語?(爆

コメント
この記事へのコメント
まいどん^^

地磯に行ったらダメでぇ~
またロッド・・・(爆)

てか 娘っちさん オイラの絵書いてくれたんや(爆)(爆)
2009/12/02(Wed) 22:11 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
No title
こんばんは

お仕事お疲れ様です。
釣りに行けないのは残念ですが
娘さんと家でまったりするのもいいですね。
次回の釣行も頑張ってください。
2009/12/03(Thu) 01:47 | URL  | キノピー #-[ 編集]
まいどぅーん(◎o◎)

オイラも最近、行ってない(^◇^)┛
2009/12/03(Thu) 07:22 | URL  | ボス #-[ 編集]
No title
一誠さん、おはようございます(^_^)v

サミットで疲れちゃいましたか?
あ、仕事って書いてありました(;^_^A アセアセ…
でも娘さんとまったり過ごして回復しますね~
イカの絵は描いて貰わなかったんですか~?(爆)
2009/12/03(Thu) 09:27 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
隊長さんへ
まいどん
それ禁句(*´艸`)
隊長さんはどっちかと言うとカレーパンマン(爆
2009/12/03(Thu) 14:25 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
キノピーさんへ
こんにちは
まったりというよりドタバタしてます(爆
癒されますが
2009/12/03(Thu) 14:29 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボスさんへ
みいどん
キロアップよう釣らんきやろ~(爆
と爆弾のスイッチ押してみた(爆
仕返し怖い~
が、がんばろ~
2009/12/03(Thu) 14:34 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんにちは
烏賊という物は認識してますが
まだちょっと
てか先にパパとママを書いてほしいです
2009/12/03(Thu) 14:37 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
