高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
プチ遠征
2009年12月06日 (日) | 編集 |
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!! 一誠です

今回は手抜きしません!(爆

土曜の晩からプチ遠征に行って来ました。

参加者は○○○○○○(仮称?)メンバー

赤頭さん

M氏

サム君

僕の4名

2台に分乗して東に向かいました。

1時間○○分後到着。

ワタクシは初めての場所でした。

他の3人は来た事があるみたい・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

餌師さん複数の激戦区。

空いてる場所に入らせてもらいました

磯場で高さ5m以上。
左から右へ強い横風。
左から右へ強い激流。

右方向へキャストしてある程度沈めてシャク×2

テンションかけてスライドドリフト?

3投目で子烏賊様ゲットン~。

○投目で・・・・・・・・・。

初体験!

キャスト~フォール・・・着底待ち・・・。

????????違和感!?

テンションかけてみる・・・。

烏賊さん乗ってるし!!(爆

シャクッてないのに・・・。

よっぽど活性が高い子烏賊様でした。

その後も子烏賊様がおさわりしてきますが(爆

アタリもなくなり・・・・。

深夜1時・・・・・・・・・・・。

ここからは・・・、





赤頭さんのブログで!(爆


手抜きやないっす(p・Д・;)アセアセ

だってだって僕、撤収したもん

翌日?高知市内に行かなきゃ行けなかったんで。

って事で日曜日。用事を済ませて~。

釣具屋へGO

091206_195518.jpg

おっとっと、これは友達からの頼まれ物。

091206_195643.jpg

最近の実績エギ「餌木猿11号赤テープ」×2

       「餌木猿12号ホロテープ」

サム君から聞いた「餌木猿孔雀翡翠赤テープ」

定番の「あわび本舗モンスター&マザーナチュラル」

「ラインカッター」「エギケース」

買い物したらカレンダーくれました

別の釣具屋さんで、

091206_195731.jpg

DAIWA XVX ウィンターグローブ3。

いつも使ってるのがボロボロになってたんで。


プチ遠征、子烏賊様でしたが釣れました。

良かったです。


以上です。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪





コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは
プチ遠征釣行お疲れ様でした。
まだアオリが狙えるなんて本当にうらやましいです。
いい買い物されましたね。
次回の釣行も頑張ってください。
2009/12/06(Sun) 23:26 | URL  | キノピー #-[ 編集]
まいど~どん(◎o◎)

最近、絶好調やないの~( ̄▽ ̄)
こちとら、絶不調やのにぃ~( ̄○ ̄;)

ブログアップしてないけど、
先月、言ってたようにおにゅ~○o○、買ったよ(^_^)v
2009/12/06(Sun) 23:33 | URL  | ボス #-[ 編集]
No title
一誠さん、おはようございます(^_^)v

条件悪いなかでも烏賊さんの活性は高いんですね。
ところで高知の釣具屋さんに行くために早めの撤収?(笑)
2009/12/07(Mon) 09:14 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
まいどん^^

プチ遠征お疲れさまッス 
ボスが 買った〇ο〇何か知ってるでぇ~~~
2009/12/07(Mon) 21:32 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
まいどん^^

プチ遠征お疲れさまッス 
ボスが 買った〇ο〇何か知ってるでぇ~~~
2009/12/07(Mon) 21:33 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
No title
限定11号のDEEPまた作ってくれないかな?
遠征はたぶんあそこやろ^^
ポイント3倍やったろ(笑)
2009/12/07(Mon) 22:03 | URL  | makio #-[ 編集]
キノピーさんへ
こんばんは。
アオリイカ、こちらでは基本的に年中釣れますよ^^
グローブは温かそうです。
2009/12/07(Mon) 23:06 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ボスさんへ
まいどん^^
いや~ちっちゃいもん(爆
ボスはそのうち、2キロ3キロ釣るんだからええやんか~(爆
何のロッド買ったん?
2009/12/07(Mon) 23:07 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは。
この寒い時期にもかかわらず
活性高かったです^^
ていうか~釣具屋メインじゃないですから~(爆
2009/12/07(Mon) 23:08 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
こんばんは^^
早く公表しちゃって(爆
2009/12/07(Mon) 23:09 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
こんばんは。
シンカーだけ替えちゃえ(爆
ディープあんまり使わないんで(汗
っていうか遠征先、
僕、分かりません~^^
2009/12/07(Mon) 23:11 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
