高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
レッツ!スポーツ。
2009年12月07日 (月) | 編集 |
こんばんは、一誠です。

今日は釣りには行きませんでした。

夜7時~9時半位までスポーツしてました。




















野球を!

キャッチャーやろ?って声が聞こえてきますが?(爆

キャッチャーではなく・・・、ベンチウォーマーでもなく・・・。

ランナーコーチャーでもなく・・・、ボール拾いでもなく・・・。

ポジション決まってないんですが、レフトやってました。

学生時代には本格的に部活入ってとかはしてないんですが(汗

野球やソフトはやった事あります。

しか~し、他の方はみんな経験者。

ワタクシ、ほぼ素人・・・(大汗

ゴロならともかく、フライやライナーが来ると・・・、

目測誤り・・・、てか夜ってボール見にくい・・・。

視力0.4やし・・・。

人間が投げる球を打つのも久しぶり・・・。

アタリマセン~。

釣りと一緒やね(爆

なんて言ってる人は誰ですか

ともかく、体を動かしたかったので。

まだ、足首治ってませんが(爆

ほどほどにしちょけって話です。


帰ってきてから・・・、

エギをイジイジ・・・(爆

091207_223936.jpg

明日は釣りにいきますよ~。

心配事は・・・、



















筋肉痛!!ですかね~。


ではでは、おやすみなさいzzz
コメント
この記事へのコメント
まいど~どん(◎o◎)

僕、野球少年でした!!
キャッチャーじゃないよ(^◇^)┛
実はピッチャーやってた(^_^)v

筋肉痛、大丈夫!!
一誠さんは明日は来ない(^_^)v
明後日あたりに来るから(^w^)ワラ
2009/12/08(Tue) 00:26 | URL  | ボス #-[ 編集]
No title
一誠さん、おはようございます(^_^)v

この寒い時期にナイターで野球って
私には無理無理(爆)
夜釣りもきついっす(>.<)
2009/12/08(Tue) 08:46 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
No title
こんにちは♪

ちょっと 油断したすきに??← 徘徊してませんでしたm(__)m
キロアップ釣ったり 結婚記念日だったり タチウオ釣ったり 娘ちゃん釣りデビューだったり おめでた続きですねぇ~(^^)v
おめでとぉ~ございます♪


2009/12/08(Tue) 11:31 | URL  | rose #-[ 編集]
No title
こんにちは
野球お疲れ様です。
筋肉痛の方は大丈夫だったでしょうか?
自分は釣り以外のスポーツは苦手です(汗)
釣行頑張ってください。
2009/12/08(Tue) 11:59 | URL  | キノピー #-[ 編集]
No title
野球お疲れ様です★
スポーツ良いですね!特に野球は♪
見てても楽しいですしね^0^

筋肉痛が軽い事を祈って・・・
釣行がんばってきてくださーーーい!
2009/12/08(Tue) 12:39 | URL  | めぐ*めぐ #IPjYOVPE[ 編集]
No title
こんばんわv-222

僕も野球やってましたょv-410v-221
守備は外野全般でした。

幼少時代の話ですけど…

明日が筋肉痛のピークでは、年齢的にv-391
2009/12/08(Tue) 22:19 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
まいどん^^

お疲れッス

筋肉痛で出撃 出来て無いしょ
2009/12/08(Tue) 22:43 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
ボスさんへ
まいどん^^
バッターに睨みきかせてたっしょ?(爆
筋肉痛・・・来ない・・・(爆
ていうかその日に来たー。
まだまだ若い若い!(笑)
2009/12/09(Wed) 14:31 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ティーグさんへ
こんばんは。
けっこう汗かきましたよ~^^
夜釣りは寒いですが・・・、夜しか行く暇がないっす(汗
2009/12/09(Wed) 14:33 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんにちは^^
ちょくちょく見に来ないとたくさん釣ってしまいますよ~(爆
roseさんの分はありませんので安心を~(爆
ていうかありがとうございます~^^
2009/12/09(Wed) 14:36 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
キノピーさんへ
こんにちは^^
釣りも野球も大好きなんですが~
ヘタクソです(爆
がんばりま~す^^
2009/12/09(Wed) 14:37 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
めぐめぐさんへ
こんにちは^^
楽しいですよね~。
見るのもやるのも。
筋肉痛は若い!んでその日に終わりました(嘘
2009/12/09(Wed) 14:39 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ぴろさんへ
こんにちは^^
基本、やろうと思えばキャッチャー、ピッチャー以外は
出来ますが・・・。ヘタクソがついてきますけど~(爆
筋肉痛、翌日は少々でした。
若いもん!(爆
2009/12/09(Wed) 14:42 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
隊長さんへ
まいどん^^
行きましたよ~釣り。
しかも・・・ですよ~だ(爆
2009/12/09(Wed) 14:43 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
No title
野球はええすよね。
仕事でやなことがあったらバッティングセンターで憂さ晴らしをしているpfutoです。
もちろん次の日は筋肉痛爆発っす。
2009/12/10(Thu) 22:18 | URL  | pfuto #-[ 編集]
pfutoさんへ
こんばんは。
バッティングセンターは前によく行きました。
バッティングのみで5000円使った事あります(爆
2009/12/11(Fri) 20:20 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
